どこに向かって走ればいいのかわからない 

2008年02月22日(金) 20時50分
今むちゃくちゃやばい。

精神的に。


誰も見てないからこそ、ここで弱音をはかせてちょうだい。




一人でいるとうちはほんとにこの世界の住人なのかなって、考える。
いつ消えてもおかしくないような存在。

働いて働いて働いて、なんでこんなに追い詰めるの?って自分でも思う。
何に対して怖がってんのかもわかんない。
自分で自分がわかんない。

もう頭がパンクしそうだょ……


助けて、って誰かに言えたらいいのに。

言えないんじゃなくて言いたくない。


うちはいつからこんなに周りの目を気にするようになったの?

常に完璧でいたい。
すごいねって思われたいの。


親には頼れない。
だって親に頼る姉を見て妹は何を思う?
口だけの女にはなりたくない。



今は大好きなバンドのことも真剣に考えられなくて。

ほんとに自分でいっぱい。
ばぁちゃんに顔を見せる余裕すらないや…。


ごめん。
また嘘ついてごめん。

無責任だけど、うちが帰るまで元気でいてください。

祈るだけ 

2008年02月10日(日) 21時53分
何があっても、

一生大好き。

ちょ、 

2008年02月01日(金) 10時22分
でーじやばい!!

い、ま、お、き、たぁぁぁ


はい、すっぴん。笑

緑ブーム 

2008年01月31日(木) 19時38分
今日買ったやつ。

かわゆい早く着たいっ(*′д`人)


靴もほしー

真空パック 

2008年01月31日(木) 3時29分
こわれたくないしこわしたくないよ。


うちは変わらない。
何があっても何年経っても大好きだもんね。



唯一信じれる絶対的なもの。

(無題) 

2008年01月25日(金) 12時44分
昨日は楽しかったっちゃ☆


今日は仕事あーんどバイト(´_`)
いちんちが長い。


そろそろ家さがしせなん。

和民きた☆ 

2008年01月24日(木) 18時33分
人格が流れよるぜー

バンギャルが喜ぶやぁん(・∀・)笑

不二家 

2008年01月24日(木) 17時58分
おいものパフェだじょ!

やばい!!!!

(無題) 

2008年01月24日(木) 15時23分
今からハマたんとおデートなり(♭¨♯)

おいしーもん食べたいな♪


何気に髪型オソロなんだよ。笑
偶然なんだけどね(★*OωO☆)゜*゜

31 

2008年01月23日(水) 19時45分
よっちぁんと食べにきた!

カップにすりゃよかった!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunana
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どこに向かって走ればいいのかわからない (2008年09月18日)
Yapme!一覧