作成中 

March 24 [Sat], 2007, 11:36


久しぶりのかいてます。
うん
同時進行でDD過去漫画かいてます。
・・・
いい加減にTOP変えたい!!

ユーリさん 

March 19 [Mon], 2007, 0:44

取り扱いキャラ以外なので、ここにぺタり

うーん・・・書き方変えたがかわんないなUuu

・・・初書きなので許してUuu

昔の原稿 

March 11 [Sun], 2007, 14:38
ボーボボ原稿!!
ファイル整理してたらでてきたんで。







古いなこれUu
ドッチ道ボツボツ没なやつですしねUuu
高1の入学したてのときかいたやつだよねUuu
同人やりたてのころ。
進上いたします。


擬人化鬼 

March 08 [Thu], 2007, 21:14

・・・最初は2PDデシタガUuu
なんか意味分からなくなったので鬼火ー。

うん顔が無い設定ですじぶんはUuu

2Pリュータ 

March 05 [Mon], 2007, 1:49


携帯にっきにも書きましたが新たにキャラを出そうか考えてました。

で、今の所2Pリュータが決定事項になりました。

●プロフィール〇
名前
岡崎竜峡(オカザキ リュウキ)


17才(高2)

血液型
B型

身長・体重
181a・65`

性格
大翔の後輩で仲良し。
普段大人っぽく振る舞い、女を落としているが飽きると捨てていく。
ただ、来る女(可愛い子限定)は拒むことはない。
大翔先輩大好きっ子であるがためにギャップが激しい。(カプ無しで)

翔と洸の見分けが付かないらしく会うたんびに間違える。

まぁ、1Pのお兄さん設定です。

他の方の設定見るとやさしい・疎い・穏やかといったような自的翔ちゃん設定なのであえて逆な設定にさせて貰いました。

彼は普通に女の子と付き合っていてほしいなと願望を・・・!!

男と付き合うならやはり大翔らしいが、翔あたりも範囲内らしい。(ただ大翔にとめられているだけ(←兄貴に殺されるから))
後、弟(リュータ)馬鹿。
ブラコンです。

大翔もまぁ洸以外で男と付き合うなら竜峡らしいが、お互い攻めで譲らないので親友&悪友どまり。

テクニックは大翔以上で女にはとにかくもてる。
とにかく、リュータとは正反対です。

絵は、多分変わります。
(自分的にはリュータよりも前髪と襟足が長い。いまどきな感じの男の子。)

落書き 

February 25 [Sun], 2007, 19:33


グラアル下書きー
次回TOPは受けキャラに使用かと。

うんUuu

相変わらずですみません!!!!!

ネタが無いんだよな〜最近Uu日記ネタが 

February 24 [Sat], 2007, 23:51
恥ずかしいので追記にて






アルさん設定 

February 16 [Fri], 2007, 22:04

まじめでおっちょこちょいなかんじですかね??

・・・かれ変わりすぎ!!
何回か書き直したぞい!!
この子!!

・・・字汚くてすみません!!

グラさん設定 

February 14 [Wed], 2007, 21:36


無精ひげでちょいワルおじさん系です(ぇ)
髪の毛は長くて、左が髪で瞳が隠れます。

なんか、左下がりに前の髪が長いです。

色的にはモノクロで統一されていてますさ。
で、瞳は黄色。

アルビレオには怖がられていますな。
でも本人はきずいてない。みたいな??
基本設定はこんな感じです。

出会いは神様からのありがた迷惑なプレゼントとして渡されたものらしいです。(らしいって・・・)
それは本で書きますので。(宣伝かよ)



作成中。 

February 12 [Mon], 2007, 21:32

最近題名がワンパターン化している蜻蛉です。

眠い!!

眠い!!!

眠・・・!!(殴

ハイうるさいですね。

Dショ本はネーム固まったんですが・・・

グラアル本!!!
携帯のほうにも書きましたが、200枚つかっても纏まれね――――!!!

・・・ナカジが出そうです(Σぇ)

なんか
ナカジ×アルビレオもいいかなーと。

ナカタロではなく。

どちらかというと

エイタロ派なんで。自分。(聞いてない)

なんか、今ん所グランドハンマーは血だらけの登場になってます。

シリアスになるか・・・!!
ギャグになるか・・・・!!

あ、Dショはギャグです。(←無意味に太文字)

自分の性格が天然と周りが言うのでね・・・。
話もシリアスのつもりがギャグになるんだよな〜〜。

シリアスかくとキャラに言わせる台詞忘れるやつです。(死)


グラアルは最初シリアスというかグロでしたしね。
グランドハンマーの過去話は血やら肉片やら飛び散ってます。

っか、エロよりグロが好きなんです。

つかェログロが!!(←まだ無意味に太文字)

誰かかいて・・・ゴフッ(殴)

原稿やるぞーーー!!!(ヤケクソ)



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗浪(管理人)
» ヴぉー!! (2006年07月31日)
アイコン画像坂川 千梨
» ヴぉー!! (2006年07月30日)
アイコン画像モブログランキング
» ああぁUu (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十鈴蜻蛉
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン・戦国BASARA・FF
読者になる
コスプレにも興味がある蜻蛉です。 これからも、同人活動していきたいなと思ってます。
あと、ポプ大好きなかた!! お友達になってください!! 興味がありましたら、メールください!!
・・・写真夏時のですUu
でぶいよ!!
http://yaplog.jp/tunami/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる