ダンスが

January 30 [Thu], 2014, 18:16
終わったよ。

うん、私が踊れればの話だけど。

というか私の友達が踊り上手すぎてつな氏が土に帰りたくなってきた。

今日アイツの顔面にグーパンチしそうになった回数は3回。

全部笑顔で耐えた私を誰か褒めて。

そして担任が部活ですっ転んだらしい。

ちくしょう見たかったぜ一生の後悔。

人の不幸を笑う私は本当嫌な奴マジすいません反省してます。

今度わざとどつこうかな…((殴

↑反省の色なし。

今日こんな所で、おしまいかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つまなよ娘
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月12日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・小説-野いちごにて執筆中
    ・PC-毎日4、5時間はやる。中毒。
読者になる
毛布って素晴らしいよね
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
紅亜
» ダンスが (2014年02月13日)
鈴々
» 模範解答をください (2014年01月17日)
KaNNa
» ごぶさた、そしてあけおめなのです (2014年01月12日)
かん
» ごぶさた、そしてあけおめなのです (2014年01月07日)
つまなよ娘
» きまつー (2013年11月29日)
つまなよ娘
» いらいらうじうじ (2013年11月29日)
とうふたん
» きまつー (2013年11月28日)
まなちゃん
» いらいらうじうじ (2013年11月26日)
つまなよ娘
» おはようごぜますだ (2013年11月16日)
凩 むつか
» おはようごぜますだ (2013年11月16日)
ヤプミー!一覧
アイラブ地元ブログパーツ
部活ブログパーツ
願掛ブログパーツ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
つな娘加盟済 日本愛猫党 バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派