つなかぁあああぁあん 

July 12 [Tue], 2005, 21:06
絵日記してみたいな。

ヘボ山君。 

July 11 [Mon], 2005, 17:27
こんにちわわわーツナ缶です。

なんか・・・昨日母上がご立腹でした。

怖かった。あれは絶対 異世界の生物だと思います。

人間の女の人があんなに力出るわけ無いよ!!!根本的におかしいよ!!!


やっとこさ100HIT絵完成。疲れた・・・・。

お絵かき掲示板でわっさわっさ描いてきましたリュータ君。

目が痛くなるんだよね、アレ。

あれだろうな、知らない内にまばたきの回数が減ってるんだろうな きっと。

気をつけないとまた目悪くなるし・・・それだけは困る!!


ポケモン(ファイアレッド)、また最初からやり始めました。

選んだポケモンは「ヒトカゲ」。

あのポケモン・・ってか、2タイプあるやつは大好きなのですよ。

なんか得した気分になりますね。

ほら、リザードンになったときとか!炎と飛行!お得!!(ぇ

ちなみにまだバッジ持ってません^^;

リザードになったばっかりです。ヘボ・・・・

これから日記のネタ無くなったらこのネタで行くか!!(ぇえええぇえ・・・

眼鏡っ子 目が根っこ(違 

July 09 [Sat], 2005, 15:30
はぃコンニチワ ツナ缶です。

今日は病院(眼科)行ってきました。

なんかそんなに悪くは無いんだけど、

授業で黒板が見えにくいから眼鏡買ってもらっちゃいました。

3日後ぐらいに届くらしい^^b

まぁその後はだらだら母上と買い物行って 服買って 牛丼食って ダラダラ。

くわぁああぁあああ・・・眠い です。

でも塾の宿題が・・・・。

塾長、テスト終わってからなんか気合入っちゃってます。遅いよ。

さぁて、頑張るか。

ぎゃす。 

July 08 [Fri], 2005, 17:21
今日は塾です。

英語です。

最悪です。

殺されます。

まだ期末テストの点数を塾の先生に伝えてません。

殺されます。

・・・・・・・・明日、生きてたらいいのにな・・・・・。

こーえがぁああ聞こえるゥゥウウ〜(強制終了) 

July 07 [Thu], 2005, 20:24
いやはや、七夕です。

しかしいつもと変わらない一日でした。

とりあえずお願い事しとくか・・・・折角の七夕だしね。

よ〜し!言うぞぉ〜☆(キモ

「世界はオレの物。」←願い事

ジラーチ、叶えてねw

あ、そうそう。

今日は球技大会がありました。

ドッジボール。おもろかったです。

あれなんだよね。

受けるのは得意なんだよね。

たださぁ・・・・・

投げるのが無理なんです。

タスケテー。

最後まで残ったよ、私。

ドッジボールって、なにかと役に立たないやつが最後に残るよね。

受けて、投げて、取られて疾走。

なにさ。

いいじゃないさ。

大切なのは、ハートだぜ!(イキナリ何言ってんだこいつ。

豆すぎる知識:タイトルの訳分からん文章は「小さき者」の一部ですよ。

書く気ない。 

July 06 [Wed], 2005, 18:39
インターネットってすごいよね。  【完】・・・じゃなくて缶。ツナ缶でした。

塾じゅくじゅー。 

July 05 [Tue], 2005, 17:15
こんにちばんこー。ツナ缶です。

今日は久々に心の友(ぇ)とポプりに行きました。

と、いっても近くにはポプ9しかなくてかなりシけましたが

相変わらず9ボタンが出来ないツナ缶さん。

5ボタンは私がして、4ボタンは友達にやってもらいました。

やっぱ pure っていい曲だよね。メロパンク!

なんとそのとき!選んだキャラが偶然にもハヤトだったのです!!

ハヤリュ!!!キターーー!!(ハァハァ(怖

ホモホモハァハァでもイイじゃないか!!!!(こんなところで主張すんな。

てなわけで塾行ってきますー。今日は理科か・・・・。

へーい。 

July 04 [Mon], 2005, 19:57
へーイ へーイ!!コンニチバンコ♪少々ハイテンションのツナ缶ですw

この頃 同盟作ろうかと思っていますw

ジャンルはポケモンで・・・

実はもうバナー作ってるのですうっへ!ぐへへ。

早くできたらイイのになぁ・・・・【他人事みたいにゆうなよ。

うぁっち!! 

July 03 [Sun], 2005, 19:30
パソ禁脱出!ツナ缶です。

今日も雨がジメジメジメジメジメジメジメジ(強制終了)

いい加減止めてくれ・・・湿気で髪の毛がアフロになる(ぇ

もうそろそろ絵アップしなきゃなぁ。

ねむいんで今日はこの辺でぃ。

今日の雨はきっと私へのイヤガラセだ(何 

June 29 [Wed], 2005, 19:55
こにちわ!相変わらずやる気の失せているツナ缶さんでーす。

今日でやっと期末テスト終わりましたw疲れた・・・○rz

ぜってぇケータイ取り上げだよ・・・点数次第で・・・・・・。

まぁあちしはパソ子があったら生きていけるのさ



やっとこさペイントでバナーの作り方が分かりました(遅)

と、いうわけで作りました。ピカチュばなぁ!

さて!バナーもできたことだし、サーチにでも入ってみるかな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美味しい ツナ缶 只今 198円!!
» 何気に日記。 (2005年06月29日)
アイコン画像剣ルカ
» 何気に日記。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunakanx777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる