日付変わる前にハッケン!!昔、プレゼントした社長のハピバ漫画再録(笑)

November 03 [Thu], 2016, 23:59
おひさしぶりです。

昨日は文化の日でしたね!!そしてあの方のお誕生日www

そこで2011年11月に今は閉鎖されてしまった『梅の根の妖精』 まり様に贈った

社長のハピバ漫画を再録しようとしたら・・・・・・

ナンテコッタイ描いたデータが無い・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か

ええええええええええええっ何度も入れたと思うパソコンの外付けハードディスクを

探したんですが見つからない(;´Д`)・・・・・・もう無理かあ〜と思い出したのが

自分の趣味用で使っているWebメールの送信済みフォルダを急いで見に行ったら

奇跡的にありました!!!!

漫画のデータを見つけたのは3日でしたけど、掲載には日付こえてしまいましたが

あらためて、再録いたしますね(笑)

では追記からどうぞ!!

『Happy Happy Birthdayは血の匂い・・・』



P R
2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
※お初の方とブログのリンクについて↓
◎「はじめまして」 をお読みくださいませ。


web拍手 by FC2 web拍手(連絡用)



頂物(ガラかめ)


二次作品目次・企画イベント


別世界へ♪


管理人の二次サイト(PC)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:津名巻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯小説-今はタブレットでよんでまふ(´д`ι)
読者になる
ブログのパスワードのヒント とある魚を数字にして2個入れるだけです。
Yapme!一覧
読者になる