夏休み

August 20 [Mon], 2012, 0:13


夏休みを利用して
2泊3日で奈良に行ってきました(*´ω`*)


ちょうどお盆で蝋燭祭りがあったり、大文字焼きが見れたり、

人は多かったけど、いろいろ満喫できました((((っ・ω・)っ


なによりあちらこちらにいるシカが可愛い(*´ω`*)


めちゃんこ暑かったので、今度は涼しい時に行きたいな(゜ω゜`;)



明日からまたお仕事始まりです(つω⊂)

頑張りましょう(`・ω⊂)

ひとりごと

July 11 [Wed], 2012, 23:34


お昼休憩中にミサワブログをチェックするのが毎日の日課になりました私です(。・x・)



最近はブログだけじゃ飽き足らずミサワbotもフォローし始めました






しかし最近見ているとある友達を連想させます(´ω`)











さて

話は飛んで



先月3年ぶりにパーマをかけました((((っ・ω・)っ


ただでさえボリュームヘッドなのに


ますますもっさりになりやした



でも朝が楽チンになりました\(^^)/


前回は数ヶ月で戻しちゃったので、

今回はもたせたいな(⊃ω⊂)



おやすみなさい

妖精ケーキ

June 26 [Tue], 2012, 19:58

お母さんの誕生日なのでケーキ購入\(^^)/


母の日にもあげたユーハイムの新作ケーキです(・∀・`*)


どれも可愛い(*´ω`)


甘い物と可愛いケーキで癒されます(*´∇`*)

馬事公苑

May 27 [Sun], 2012, 22:39

馬事公苑に行ってきました\(^^)/


馬がいっぱいいるのと思ったら全然いなかった(;_;)


でも馬術を間近で見れたのは楽しかったです(*'ω'*)


ムキムキの黒い馬かっこよかったなあ(´ω`*)



広いし、のんびりしてるので、天気の良い日のお散歩に丁度良い感じでした(^^)

母の日

May 13 [Sun], 2012, 1:31

ユーハイムのくま王子ケーキ!\(^^)/


少し早めだけど母の日に買いました


見えないけど、後ろに尻尾まで付いてます(*´`*)



年に何回かこういった童話シリーズでケーキを出しているみたいです(*・x・)


今回は白バラ姫と紅バラ姫(。・ω・。)


なので他に白薔薇のケーキと王冠のケーキも買っちゃいました(・∀・*)


どれも可愛くて食べる前にたくさん写真撮りました(笑)



お母さんも喜んでくれたし良かったなあ\(^o^)/

お久しぶりです

May 06 [Sun], 2012, 0:32

ご無沙汰しております(つω⊂)

まさか1ヶ月も更新していなかったとは…(つω⊂)




相変わらずまったりやっております(。・x・)


GWはのんびり鎌倉に行ったり

高校のクラスで飲み会したり

大学のサークルでご飯食べたり

アウトレットモールに行ったり

なんだかんだ満喫してましたq(・ェ・q)




楽しかっただけに5月病が怖い( p_q)


だんだん暑くなってきたなあ


今年は花火見に行けるのかな(。・x・)

卒業

March 29 [Thu], 2012, 14:31

卒業式でした


ずっと憧れていた袴を着て


いつも一緒にいた友達やゼミの友達、1年生ぶりとかの懐かしい友達とたくさん写真を撮りました



楽しくて悲しい感覚がまったく無かったです


だけど、帰り道1人になると卒業したんだなあとしんみりしました(._.`)



あっという間の4年間


いろいろあったけど、出会った全ての人に感謝です(*・ω・*)



本当に楽しかった
そう思えるのが幸せです

有り難うごさいました!(・∀・*)



そしてそして

これからも宜しくお願いします(^^)


何年経っても会って話せる友達って良いことや(*´∀`)

バタバタ

March 23 [Fri], 2012, 19:36

旅行の日記が続いております


実は1週間つめつめで旅行に行ってました(・∀・*)


短期間でこんなにあちこちに行ったのは初めてです



更に旅行明けで会社の研修があり、


更に次の日のバイトは普段の10倍の来園者数でゴタゴタでした



1日1日を大切にして生きているのに、猛スピードで毎日が過ぎていきます



うーん
卒業したくないなあ(._.)

なんでやねん

March 21 [Wed], 2012, 19:24

通天閣やー(・∀・)


大阪・京都に行ってきました!\(^^)/


大阪行くのは人生初でした(・∀・*)

USJ行ったり、たこ焼きや串カツ食べたり楽しかったな(´∀`*)


京都は相変わらず素敵でした(´`*)
いつか紅葉の時に行きたいなあ


1泊2日とかなりハードなスケジュールでしたが、満足な旅が出来て良かったです\(^^)/

あさひやま

March 19 [Mon], 2012, 13:12

北海道旅行に行ってきました\(^^)/


そしてそして念願の旭山動物園に行って参りました!(*・∀・*)


冬限定のペンギンのお散歩もじっくりみれました(´`*)


急に立ち止まったりして可愛い(´`*)



今は動物たちが室内にいて、外の遊具で遊んでいる姿が見れなかったので、次は夏に行きたいな(・∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ややや(・Å・)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rei
» 母の日 (2012年05月13日)
アイコン画像はつ
» サプライズ (2012年01月10日)
アイコン画像みみもぐ
» サプライズ (2012年01月10日)
アイコン画像はつ
» できた! (2011年11月09日)
アイコン画像通行人
» できた! (2011年11月09日)
アイコン画像れおん
» おいしいたのしい (2011年09月04日)
アイコン画像はつ
» あつい日 (2011年06月25日)
アイコン画像ミケ
» あつい日 (2011年06月25日)
アイコン画像はつ
» 歩こう歩こう (2011年04月05日)
アイコン画像おまい
» 歩こう歩こう (2011年04月05日)