銀魂andONEPIECE発売日 

February 04 [Fri], 2011, 18:31


こんばんわー☆!
vp店長の”ワールズエンドダンスホール”聴いてるなう♪
耳がいやされるね(*´∀`*)


今日はいろいろ疲れたなぁ…。
ってゆーかよく走ったもんだよ(。´-Д-`)=3
今日だけで6キロは100%走ってます(。´-ω-`。)ウン

朝練で約3キロ走り、体育の持久走で約3キロ
もうくったくったで足が重いよ(;Д;)
まあ…しょうがない、運動部だからね…。
って済まされたくないよねーww


それに6時間目はクラス対抗サッカーだし
もうエネルギーないっつうの
で、超不機嫌でやってたんだけど←

あの人が校庭通って帰ってったのー(//ω//)
マジあの時だけはテンション高かった
本当にかっこいいなぁ惚れちゃうよねー
って惚れてるかっ先輩だけどねw

でもねでもねそれでもいらついてたw
人のおなかにボール2回も当てといて、
「あ、すいませんw」ってな ん な の(^ω^)
「え、許しませんw」って言えばよかったw


話し変わって―
今日は単行本発売(*´ω`*)
これから読むつもりですヽ(*´∀`)ノ*○。


明日は友達とGANTZを観に行きます!!
何の服着ようかな―♪楽しみ(∀)


-END-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青菜
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どもっ(`・ω・´)ゝ
管理人の青菜です

Like
銀魂
ONEPIECE
ぬらりひょんの孫
けいおん
デュラララ!!
ボーカロイド

特に銀魂が大好きでやんす
あ、でもBLとかGLとかは無理なんで…。
純粋にマンガとアニメを愛してます!!

気の合うかた、仲良くしましょう(^0^)/

ezカウンター

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新コメント
アイコン画像小湊零姫
» 銀魂andONEPIECE発売日 (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる