はっぴーでいず! 

February 25 [Fri], 2005, 20:50
本を買うのってすごく幸せですね>w<〜3

おかいもの・2〜無駄遣王の記録〜 

February 08 [Tue], 2005, 16:45
ABC MARTで買っちゃいました>w<)=3

おかいもの・1〜無駄遣王の記録〜 

February 01 [Tue], 2005, 16:18
スカート買っちゃいました>w<
セールだし、いいヨネ??ちょっと、ふらふらっと……

リミット14 

January 09 [Sun], 2005, 21:00
 己の非才と弱さにほとほと嫌気が差す今日この頃、天気は良いですね。

祈るような宣言 

January 08 [Sat], 2005, 1:21
私が物を書き続けようと、物を語り続けようと思ったのはきっと、貴女のお陰だ。


私がふと思い書いてみた話に、貴女はその才を持って綺麗な絵を描いてくれた。
自分が生み出した想像の、文字で象ったキャラクターが、絵と描かれ姿を現す。
その感動を、ずっと、覚えているからだ。忘れない。忘れる訳もない。
貴女から貰った絵は私の宝物だ。もしかすると互いの子供のような気持ちで(笑)
とても自慢で、すごく誇らしい。

一年の始まり、貴女の事を思いました。
せりこしわひろさん。
必ず約束は守ると誓います。
私のスタートに貴女との誓いを改めて。
それでは、頑張ります。

春節・春餅・うまーうまー! 

January 06 [Thu], 2005, 20:11

1/5の晩御飯〜
な、なんと!?!?!
私のだいこうぶつ!春餅(シュンピン)です……ッっ!!!
いろんな具を捲ーいて捲〜〜いてぱくっと食べます!
ママン有難う!


1/6の晩御飯〜
わ、わわわ!?!?
サンタダイニングのピッツァです…………ッっ!
美味しィんですよ〜〜〜(><;)クリスピーで薄くて。芝エビとツナのマヨネーズぴっつぁ!ウマーー!!!!

スゴイしあわせダ〜〜〜。


そんな二日間でした〜。春から縁起がいいです…………!(>w<)

めりくり!救済企画! 

December 24 [Fri], 2004, 15:19
個人活動が主体の我等が通販部。
完璧個人主義マイノリティレポート非ず!
聖なるクリスマスピッタリのボードゲームを仕入れております!
今回自分が自信を持ってお薦めする一品はコチラ



その名も【Geister】発音:ガイスター←独語だそうです。

恋人と過ごすクリスマス(# ゚Д゚)みんなが集まる冬の夜はアナログなボードゲームにハマる。オバケのコマ(これがホントにかわいい!)を取ったり取られたりしながら競う、カンタンだけど奥の深〜い、ハマり系ボードゲーム。ミソはよいオバケと悪いオバケがあり、相手には見分けがつかないところ。 ポーカーフェイスを鍛えて勝負に挑もう。これ、見た目もかなりグッド。アレックス・ランドルフというドイツのゲーム作家の作品なんだって。だからオバケもドイツ風にガイスターと言ってみよう

 以上、そのままパクリ説明ですが、要は二人用のボードゲームです。

再録・my homeの巨匠達 

December 24 [Fri], 2004, 14:36
 一年前の話です。せっかくだから再録するぜぇ!


 某バラエティ番組でクワガタ採集してるのを見ていた時母が言うんですよ

ツッコミドコロを教えて下さい…… 

December 07 [Tue], 2004, 11:59
えっと、昨日なんですけど……
アリエナイ初体験をしました。
大、大っ基本で王道の「おねいちゃん、事件です」(byHOTEL)
よもや私がこんな目に合うとは思っていませんでした…………(´Д⊂グスン


この事件はまた後で記します〜。

ベストオブダンボーラー! 

December 07 [Tue], 2004, 11:37
二人並んで一人遊び。
そんな心の友・白兎(激)おねいちゃんと久し振りに喫茶店に行く。
わりと、なまぬくい
小屋・tunagu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる