ようこそ

March 06 [Sun], 2011, 16:55
ようこそ、琉のブログに来て下さいました。

ここでは、医療のこと、病気のことについて書いていきたいと思っています。

臨床検査技師になりたくて、検索しててたどり着いた方、
自分が病気だと宣告され、気になって調べてたらたどり着いた方、
なんとなく見た方

いろんな理由があると思いますが、
求めていた情報が簡単に探せるようなサイト作りを目指しております。

よろしくお願いします。


このサイトを使用する際の注意点がございます。
・私は、学校でもかなりの落ちこぼれな生徒です。情報を100%鵜呑みにするのはおやめ下さい。
・なるべく最新の情報を取り上げたいと思っておりますが、医療は日々進化しています。古くなってしまうのはお許しください。

以上です。
あとはお好きにご覧ください。

あと、
情報が間違っていることがございます。
正しい情報をご存じの方はぜひ、メールはコメントでご指摘いただけると幸いです。


よろしくお願いします。





平成23年3月6日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
初めまして。

私は小さいときから医療従事者になるのが夢でした。
高3の夏、オープンキャンパス行ったのがきっかけで、臨床検査技師を目指すことにしました。

やっと入れた学校では、落ちこぼれ。
留年するかしないか…
いや、するかもしれません。

そんな状況に陥りました。

3年までに
がんばって国家試験に合格できるように
がんばろうと思っています。

自分がみて分かり易ければ、きっと皆さんがみても分かりやすいだろう

という勝手な解釈から
blogでまとめようと決めました。

よろしかったらご覧下さい。



あと、私の身の回りに起こった病を中心に、気になった病気についてまとめていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像翔。
» ようこそ (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tunagu-kokoro/index1_0.rdf