ダッタラ−ラダッタラーラ

February 08 [Sat], 2014, 22:32


とてもとてもお久しぶりです。
ブログしなくなったらなんやかんやでもやもやしたのでまた書いてもいいかなって気がしました。
昔の記事はご愛嬌^^消すに消せない。思い切れないのが・・・
あと無事大学生になれそうです。無事・・・? そしてこないだ初めて同人イベントにサークル参加しました。
だいぶ思い切った行動がとれるようになったきがします。ねむい


話が変わり

私はまだ、ガラケーなのですが、そのことについて
携帯、ガラケーからスマホにしようかなって思ったんですけど。
そのウマを身近な人に伝えると、なぜか変える事に反対される。なんで。
それで「故障してるから変えたいんだ」と言う。
それでそのまま、別の場所で、別の人に「ラインできる?」っていわれて
「ガラケーなんです」って言うと「時代遅れだな、変えろよ」って言われる。
それで「故障してるから変えたいんですけどね」と言う。

でもこの会話おんなじ人と二回以上繰り返しているという。
どっちにもいかない自分も自分だけど、流されやすいな。
ガラケーとかスマホとか変えるかえないは別にいいのだけど。

このはさまれ会話を頭でぐるぐるさせると。あんまりよくない。
というか、私が携帯をかえるかえないでこのdisられるっていう。
どっちに行ったってどうこう言われる。

いろいろ出鼻をくじかれてしまったような。
何言われても自分がやりたいようにやりゃいいじゃんっていうのはあるのだけど。
はっきりしないな

書いてみたらかなり どうでもいいのかな。
んーん・・・よくはないのだけど


ラインとかやりたくないしなぁ。文字でのコミュニケーションはあんまりもとめていない。し

人に勘違いされることも多いな。
黙ってるだけで、良いって思われてしまうことって、沢山あるよね。
むしろ嫌だったり不満だったりするから黙ってるだけだったり。
でもそれも伝えられないし、勘違いしてるよって言うことも出来ないし、やっぱ人に流されるな〜
ちゃんと自分のために動いてやらないといけないな。

なんか思春期に戻ったというか最後の足掻きみたいな文を書いちゃった
で書いたらすっきりした。おしまい

(無題)

June 11 [Tue], 2013, 0:19

にゃむにゃむこばぬわ6月です。

今課題に追われております。

絵本、卒制、自選、デッサン!
絵描きまくり!!!^◇^
一番楽しいの自選です。
気楽〜。

最近の文芸誌で皆で表紙を描いたのです。画像はその一部!一応テーマは冬です。

そして久しぶりろくちゃんメイド。(需要あるの?)




以下私信



>ましろちゃん
久しぶりー!
覚えてる〜よもちろんよ〜
ついった垢消ししたから連絡切れてごめんよ´ω`

カラオケ行きたいね!てか仲良かった人達で集まりたい(ここ最近この事ばっかり言うわ・・・)
メアドなら以前と変わらないのでなんか企画たったら連絡とろ〜^^

こんば

May 23 [Thu], 2013, 2:45

5月になりました。ってもう終わりますね。
一ヶ月感覚で浮上します。多分。

ねむい。
風呂後髪の毛渇かない^з^

最近は卒制(絵)やったりぶし作ったりなんやかんやしてます

卒制は180×60〜の板に油絵やってます。自分よりでかい!ラフ画!女性の背中姿をごりごり。魅力的に描けないもんでした難しい。
でもすごい楽しいです。アクリルの作品もおっぱいなラフ画(今風)になりそうです。



最近過去に未練たらたらなので、今を楽しまないと未練たらたらするのだなと思いました。尻。


あと・・・なんか・・・

ぼーっとします。
してると周りに急かされます。
お日さまに当たってると頭ぶっ飛ぶ。

意味なくおんなじ場所にいるのが好きなんですー
無駄な時間が結構好き。
ただし外出先に限る!

考えるのをやめて
うばー

老後やる事を今やってしまってる事に気が付く。
うひー


うーん
そろそろ寝よう

スペクタルツブヤキ

April 04 [Thu], 2013, 3:13
ネムイッ
ネムイッ
シュ・・・

こんばんは!
4月になりましたね!
おおう・・・

最近()
頭の中では合ってるだろ?ドヤァって発言しても合ってない事が多いです。
にわかとか知ったかじゃなくて

私「2時間もこの映画ないでしょ(感覚的)」
「何分ぐらい?」
私「126分(って書いてあったなー)(画像記憶)」
「2時間じゃんwww」
私「ああ・・・()」


感覚のズレなんですかね・・・。知識と感覚を繋げる回路が欲しいです。
というか知識を生活会話で使える人ってカッチョイイ!
って思うのとダッサイのと、人によるけどカッチョイイ人しか周りにおらん。

普段使いね・・・。
知識って本とかで得たものとしてです・・・ネムー


美意識(笑)が戻りつつある。お洒落したあい。
街の人がスキニーばっか履いてるから個人足だしたら目立ちますね。お立ち台。ドードー

会話が出来なくなりました。喋るタイミングを流し逃すコミュ障に・・・。

自分から喋る事が怖いって今更・・・。
周りが喋るから安心して聞いてるだけになってるんだつらたん(笑)つwwらwwwたんwwwww

喋ったら喋ったで本音過ぎて中二病みたい(はあと)

なんか中二病も死語に感じるよ・・・。きゃあ・・・


ねむい・・・・・・

ぶむぶむ

March 05 [Tue], 2013, 23:53

久しぶりですー
久しぶりすぎてだれおま状態ですよね。

ぶんぶんぶんぶんぶんぶん
特に書くことがあるかんじじゃないんですが・・・。


最近思うのが人の思想に浸るのって怖いですねって話し・・・。

無意識になってるものだと思うのですが・・・。
ふとした瞬間に「この考え(思想)は危ない!」って気づいたというか、ハッと!
曲の歌詞なんですけどね!
やっぱ好きだなこの歌詞〜ってなってたら
あ、なんか、この考え怖い!
ってなっただけです・・・
しょゆこと・・・。


あといつも、電車に乗る前に、並んでいる人(芥川龍之介+太宰治な人)が気になる。
絶対、いつもより早めの電車に間に合っていたとしても、必ず次の決まった電車に乗っているみたいで(次の電車まで待機している)不思議だなぁと思ってみている・・・。

しかもずっと地面を見ている。もわ〜んず〜んオーラがすごい。寝てるのか・・・?
だから駅で会う時にまたいるなぁと思って近寄ってしまうwww

謎すぎる!


あと
映画で「アメリ」と「ウエストサイドミュージック」を観ました。
そんな最近でもないけど・・・。

アメリはよかったなー・・・。あの映画で豆袋に手を入れるのが好き。米とかでやるよね。ザッ
本当にああいう人がいるのかなぁ・・・。見えてないだけか・・・ついて行ってみたい・・・。

ウエストサイドミュージックはウキウキ系かと思ったら、表現が謎だった!(いい意味で)

今までにああいうミュージカルは観たことなかったから最初ついてけなかったけど後から思い出したすげえええってなりました。
ミュージカル!ってよりたてミュージカルっぽかった。
ミュージカルって歌が中心だってわけじゃないんですね!

もう一度ちゃんとみたいな。

ほいひさしぶり

December 26 [Wed], 2012, 0:28

皆さん、おひさしぶりです。私です。
ついったに取り付かれてから一ヶ月?ぐらい、全部もってかれました(魂)

「もう、更新しないかもな」って思ってたのですが、戻ってまいりました。
なんやかんやで6年ぐらいこのブログにいたり居なかったり、恐ろしい記事の数々です。
一番人間の成長振りを確かめることができるものが私にとって日記なんかなって、たまに。

ここしばらく王国心のリメイクでうっほうっほしてたので変わったことは・・・ある!!!
成長したよ!!!!!

だいぶまじめちゃん(演出)になりました。学校の成績元より12数字分ぐらいあげました。
授業寝ずに勉強して頑張ったから努力の賜物です!
努力の天才になりたい(白目)やればできる子を演出したいです。もっと頑張れば結果になるんだね。
頑張ります。

でも詩は減りました。なきたい。
泣き虫にもなりました。2日に一回はないてるwww泣き処ができました。
だからストレスに弱くなりました。ガラスどころの騒ぎじゃなくて単細胞レベルまできたよ()
泣けばなんでもすんでしまう、っていうのがきっとどこかにあるんでしょうか…あるのかなあ。一番の逃げ道!!
比例して詩の量へ減るし。
ストレスのはけ口が本当に詩だったのかな。それはそれで寂しい。
でも泣いても受け止めてくれる人ができたので幸せです。

洗い流されてしまうのに、もったいない!
できることなら過去を掬いたい。おたまで。



クリスマスイヴにいつめん9人とすいパラと遊園地行ってきました!ほんと楽しかった〜!!
写真たのしみだなあ。
あと今年は冬コミ行きません。買うものがない。あるけどない。
その代わり去年と同じく乙女ロード行ってきます!それも楽しみ。あと中華街も行くし。
いっぱいお出かけしていっぱい思い出つくって沢山の文を書きたい。




アフー

December 03 [Mon], 2012, 8:24

寒いです、おはようございます。

明日衆議院?選挙なんですかね。なんか選挙活動が激しくて駅の周りでワヤワヤ言ってる。
自分の価値観?と違う政治を受け入れるのって難しいなあ。そういうものか。バスが凄くあったかい・・・´`*

明日から期末テストですよーやんなっちゃうねー
学年順位一桁代取ってる人友達にごろごろいるけどどんな勉強方法なんだろうね。自分はニ桁代とれてれば・・・´・ω・逃

デッサンしたいな・・・。
てか素描。鉛筆・・・。
木炭は、苦手。書き込み幅が一気に少なくなって色幅も少なく、マットな感じになる。鉛筆のが書き込みできて好きかな・・・・ω・

うん
授業でやらんかなデッサンwwwそれか卒制か・・・。

自分は卒制油絵したいんだけどね!
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのほのっち(●'3'●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ・三國無双・すばせか・FFZ,[,]・音ゲー・DFF
    ・マンガ-デスノート・オリジナル
    ・音楽-RADWIMPS・ガガ・サカナクション
読者になる
管理人は腐女子、そして雷がマジで嫌い。です。色々濃いめ

好きなんだアッー!

・KHシリーズ(得に)
・FFシリーズ (得に7)
・すばせか
・デスノート
・純文学的なの

・・・・etc

ろくちんらヴ
あくせるらヴ
月君ハハハ
Lニャンハハハ

イベントによく現れます。
(コミケとかCITYに一般参加)


雷が何回も目の前(見える所)で落ちて、雷の中親と喧嘩をしたのでトラウマです。

このプロフを打ってる最中が雷なう
・.+アクロク主義・.+ organ+六愛+RANK
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像prada outlet
» みく (2015年04月26日)
アイコン画像mulberry outlet
» みく (2015年04月26日)
アイコン画像prada outlet
» よっしゃ (2015年04月26日)
アイコン画像Hermes Bag Uk
» ドンドコドンドコドンドコ (2015年02月19日)
アイコン画像Hermes Replica Bags Cheap
» ほいひさしぶり (2014年12月19日)
アイコン画像Buy Hermes Bags Uk
» ぶむぶむ (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Bags Outlet
» 今のえがら (2014年12月15日)
アイコン画像Celine Mini Luggage Buy Online
» ベッベ (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Constance Bag Best Replica
» みく (2014年12月14日)
アイコン画像Replica Celine Phantom
» ほいひさしぶり (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Backpack
» 2012 (2014年12月14日)
アイコン画像Wholesale Hermes Birkin Bags
» よっしゃ (2014年12月13日)
アイコン画像Celine Replica Handbags
» みそこんばんはー! (2014年12月13日)
アイコン画像Best Celine Replica Handbags
» ほいひさしぶり (2014年12月12日)
アイコン画像gucci wallet sale women
» ドンドコドンドコドンドコ (2014年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる