来てくれてアリガd♥

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♣最新コメント♣
アイコン画像☆ネル☆
よろっと… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
よろっと… (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
よろっと… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
よろっと… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
よろっと… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
よろっと… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
よろっと… (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
よろっと… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
よろっと… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
よろっと… (2008年10月01日)
お遊び♪




メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
よろっと… / 2007年12月06日(木)

アジカンのこのアルバム好き。






ここ最近、一時過ぎ寝、が多かったので、テスト前日ぐらいは一時までに寝てやろうと思います。

そうですとも!!眠いんですよ!!
書いても書いても、眠気が襲うわけですよ。
寝るしかねぇ………




明日のテストヤバ過ぎる

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!

はい、おっぱっぴ〜



おかあさん
パンツ
ピンクだね



おっぱっぴ〜





きちがい…

おやすみなさ〜い

明日みんな頑張ってね〜



 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(14)
ホントに… / 2007年12月05日(水)


やばいんだぞう

いろんな意味でやばいんだぞう


今はテストよりもあたし自身がやばいんだぞう


ホントにやばいんだぞう


あーー……あたしっておかしいんだな。

でもね、あたしは花ざかりでいう中津なんだよ?

わかる?

あの子は男なんだよ(失礼)

んでひかり様はこまりちゃん。



あーぁ……みずき!!!!!


んー…もう勉強どころじゃない。

奴らよろっとうざ。
あたしもよろっとうざ。


つーか眠。

今日久々にアジカン聞いたらハマった。

素敵ね。ふふ



寝なきゃ…
寝れないや。

勉強する気も起きないし。

終ったな。

あしたもめんどいな。


やだよ。




はぁ



ばい



 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
もうこんな時間… / 2007年12月04日(火)


最近クラスでのキャラが定まらない。

最早、変態という肩書きは引き返せねぇ。

よく考えると、ほとんどの子に対してセクハラでしか関わることができないんだなって。

可愛いね
いい乳だね
フェロモンだね
美脚だね
細いね
モテモテだね

一日に何回言えば気が済む?

いいよ。別に。

あたしが言って、皆が幸せならいいよ。

使われたって嫌じゃないよ。


ただ、あたしより上の立場に立つなよ。

そんときはあたしんなかで刺してやるよ。


君の変態とあたしの変態は違うんだよ。
君のエロいとあたしのエロいは違うんだよ。
レベルが違うんだよ。

そこはこだわるぜ?

あたしのエロの哲学は、みんなとの一番の(!?)思い出だから(笑)

負けねぇよ。

だありんにだってw

だありん、あたしにお土産ないんですか?

あなたを下さい。死






明日ばいと。うへ


眠いや。


おやすみ




 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
(o`∀´o) / 2007年12月03日(月)


やばいぞ(o`∀´o)



 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
ひいぃぃぃいぃいいっ / 2007年12月02日(日)

なんてことでしょう。

今更焦ってきましたよ。

テスト……やばくね?

まぢ、死亡さ。

バイトサボりたくなってきたよ?

なんつーか、もうまぢだめかも。

だれかDS預かって?

あーこれからハイパーにがむばる!

とりあえず家庭科日本史保健をミラクルにやるっきゃない!

リスニングはさらば!
あたしの実力でいくぜ!死死死



ふははははは


アド変しまーす。
送るのめんどいからテスト終わってからにしよっかな。


あー、ソニーのオーディオプレイヤー買っちゃうつもり。

珍しく最先端行っちゃうよ。

携帯はもう壊れるまでこれでいーや。

ワンセグは携帯だけじゃないもんね。

今、電子辞書がほすぃ。

ハイテクの。

あたしのより居候のが良い辞書なんだよね。
むかつく。

ふひ





昨日体重がやっと51になったよ。

でも、50いってる時点でやばいねって言われたんだよ。

だから40キロ代にならなきゃなんだよ。

でも食べたいよ。

だから食べるよ。

今日はしゃぶしゃぶだしね★ぷ

いいのさ。
55いかなきゃいいのさ!

女子高校生の平均
身長 157.9センチ
体重 53.1キロ
だもんね。

あたしは平均ぐらいなんだよ!

みんなが細すぎるんだよ!





ナイスあえぎ声の美脚AV女優みつけたww

まぢいいね!!!!!かわいーし。





うちのクラス48手も知らないんだぜ?
フィストファックも。

ありえねー。
つまんねー。




まぁいいさ。
あたしは純粋さ。死





ばいちゃー



 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
ららら〜ん / 2007年12月01日(土)


最近、空が綺麗すぎ。
すばらしいね。

タダでみれるんだぜ?
自然ってすげーよ!




あたしってだめだめだな。

とりあえず今はテストに集中。



ぷは




 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
早く明日になぁれ / 2007年11月30日(金)

この気持ちはなんーだろー?
この気持ちはなんーだろー?
この広いー………


お前綺麗だな…


あたしに話術という技をみにつけてほしいな。
そうすれば君との会話だってうふふのふじゃんか。

あたしはそんなお前は好きじゃないんだ。
あたしは何が好きなんだろうね?
君はなんなんだよ。
突き放して突き放して、引き寄せるんだ。
あたしは常にS極だから、待ってるから。
あたしからはくっつかないから。

来いよ。






愛おしいとか愛しいって誰かに言いたい。
セックスという行為なしで付きたいたい。
プラトニックLove募集。



さらば



 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
あひゃーい!! / 2007年11月26日(月)


化学のレポートが終わらないよ。
眠いから寝ちゃうww

結局テスト勉強してねぇや。
蒙古襲来みたいな…。ぷ


けめたむ…筋肉痛ですか?
あたしはもっぱら筋肉痛です。
痛いよ。すごく。


明日は体育。
成果は出せるかな!?
筋肉痛で無理かもネ(´Д`)ぷ



来月にパケ放題にするので、いろんな人とメールができるといいな!

アドも変えちゃうよ!たぶん


明日の授業中に考えてよーっと!!


おやすみ



 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(1)
うえぇぇぇい / 2007年11月13日(火)


わかりやすいんだよね。

いかにもまずいって顔。
いかにも狙ってる顔。
いかにも作り笑顔。


あーぁ。めんどい。


あー河本との進路相談やだなぁ。

どーせ家庭での勉強時間が足りない、とか言われるんだろーなー。

「一日30分してます」って言えばいいかな?一時間・・・?んー?

とりあえず10分ぐれぇで終わって欲しい。




今ねー、ちょうかんが持ってた漫画読みたくて!

漫★画太郎さん?かな?

探してるんだけど、みつかりましぇぇぇん。ぶ

意地でも手に入れる。。。



あー風邪。でも、学校休みたくねぇよ。

薬大量摂取で死にますね。はい。

風呂はいっかー。



じゃね★


 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
やっほーい! / 2007年11月09日(金)

最近、絶好調と勝手に思い込んでしまっているかもしれない白井だよ!

来年になったらブログ新しくしちゃおうかなって思ってるよ!

毎年、12月はアタシにとって「別れの時期」なのさ。

今年は何と別れようかな。

とりあえず、携帯とお別れしたいな。カモンそにーぷらすわんぜぐ!

あと、嘘つきな自分、とかゆってみたり。
まぁ、嘘つかない人間なんてたぶんいないわけでありまして、
真っ赤な嘘も真っ白な嘘も真っ黒な嘘もあるんだと思います。
嘘をつくなら、誰かの為に。

さてさて、今週は進路についてたーくさん考えたわけですが。
なんか、話を聞いていて、リアルに「このクラスクラス替えねぇな?」って思いましたよ。

あーあ。やだなー。変えろ。一新しろ。うんこめ。
ウンコって汚ねぇっておもうかもだけどさ、便ってたよりなんだぜ?
体の異常を知らせてくれる大事なもんなんだぜっ。(はぃ?)

まぁ、とりあえず、クラス替え激しく希望。


最近「うひゃー勉強したー」ってのはないけど、「今まで頑張ってきたー」みたいなのはあるのさ。

なんか、うへって。なるわけですよ。幸せって。なるのさ。

「おめでとう」より「頑張ったね」って。うへ。
「選ばれたよ」って。幸せ。





あ、RADWIMPS新曲、1月発売!

即買いますよ。はい。エンドレスバンバーで。不

1位で。

貸さねぇよ?買え。笑   嘘ですが。







さようなら。


 
   
Posted at 23:38 / 日記(●´A`) / この記事のURL
コメントしてネ(´-ω-`)(0)
P R
♥お留守番ペット♥


♥ペット♥


♪素材屋サン♬

1キロバイトの素材屋さん
素材屋ルチル
素材屋ぽんぽん
カララバ
綺麗素材 Paine
素材屋☆
おniku大好き
  | 前へGO  
 
 Powered by yaplog!