【雑記帳お引越し】 

2005年11月09日(水) 8時29分
予告通り、雑記帳お引越し。
龍の巣あるふぁ&Words' は、閉鎖します。

- 誤爆ねーさん雑記帳 -
http://gnesan.blog33.fc2.com/


モバイル版
http://gnesan.blog33.fc2.com/?m


今後も、どうぞよろしく(`・ω・´)

愛猫な1日 

2005年11月08日(火) 11時45分
愛猫Gの上納キャンペーンが、終わりました。
マスターが、ご褒美に青箱2個くれました。

早速、2つとも開封。
未鑑定服と未鑑定眼鏡。

・・・これは、まさかっ

パターンからすると、ブリーフとダイバーゴーグル?!!


 




Sアドベと、蝶の仮面でした。

ミニグラスか、頭眼鏡が良かった( ̄▽ ̄)

誕生日プレゼントに・・・
某壊さんから、うさぎさんcと包丁その他を頂きました。

化けエサドロップ、肉ドロップ。
サバイバルオンラインーーーーーー!!!

愛猫の人達と火山に、行ってきました。
あんまり行った事なかったし・・・
1回WIZで、行ってみたかったんですよね。

なんというか・・・

LKさんが集めてきては、殲滅という壁狩りに(=w=;
ハゲシカッタデス。

追いつくだけで精一杯、殲滅するだけで精一杯。
まったりが良かったけど・・・
それを求めるのが、間違ってるかも(。-ω-)

エル原オリ原が、けっこう沢山出てたのが印象的。
もちろん、ゼロピーも沢山。

まー・・・色々ね 

2005年11月07日(月) 13時55分
就職してから、初遅刻。
だったのですが、大目に見てもらったとか・・・
TOPの人が、笑いながら
「誰も、起こしてくれなかったの?」
その笑顔が、ちょっぴり恐怖でした。

「次は、無いからね」っと、T先輩。
・・・はい、ご迷惑おかけしました。



キングダムハーツはじめました。
某皆無さんの影響かと、思われます。

ケロちゃんは、魔法→殴る→魔法で倒しました。
魔法を取って、攻撃を捨ててましたのです。

英語版の方はやったことあったのですが、
日本語のやつは、はじめてでした。
セフィロスが、出てこないと聞いてちょっとガッカリ。

初めて、約3時間。
グミシップ製作が、早くやりたい( ̄▽ ̄*



マーリンcもらっちゃいました!
某みっきーが、誕生日プレゼントにってヾ('-'*)ノ

早速くりっぽに刺して、アマツに行ってきました。
畳Dに出たゼロピーが、何とも(*ノノ)

日曜日の晩、アロしゃんとアルデのADへ
ゼロピなクリップを持って行って来ました。
アルデAD産ゼロピーが、約60個。

レベルが上がったことよりも、ゼロピーがいっぱい
拾えたことのほうがうれしかったり・・・



目が覚めたら始業時間とか、信じられなかったです。
起きられなかったこと、今まで無かったから・・・
明日、ちゃんと起きれるか激しく心配です。

なんか充実 

2005年11月04日(金) 6時53分
姫ピクPT、久しぶり(*'-')

某みっきーが、ピク殿垢に課金していたので、
久しぶりにピラ地下に、行ってきました。

すっかりメイン垢が、ディくん(ハンター)みたいで
課金を発見したら、姫ピクに誘うと決めてます。
勝手に、決めてます(゚∀゚)

姫ピクPT − プリとアサシンのペアPT

ピク様に、青箱を盗んでもらいつつ
Aマミ様にTUするという、金銭的にもネタ的にも
経験値的にも、素敵PTです(*ノノ)

気が付いたら、ピク殿のレベルが上がりそうなので
出来れば公平範囲内にいたいです。

非公平でも、付き合ってくれそうだけども・・・

ピラに行く途中、モロクの肉屋裏を覗くと
AFK中のライライを発見!

茶窓に怪文章を愛のメッセージを(マテ
残しておきました。
お風呂に入っている間に、お返事WISがきてた( ̄▽ ̄*

最近すっかり、ペコペコ管理兵の斜め下
愛猫&LCの溜り場にいます。
人がいるところに集まって、それが溜り場になる
・・・という訳ですねん。

それでも、実家はフェイだと思ってますが・・・

鰍ロりんらぶに、新人さん入りました!
関係者は、ギルド情報参照のこと。

『ポリン島で、ゼロピー合戦』
とか考えてるんですが・・・どうでしょう?
1位の人は、収集品をプレゼント(´ω`)b

明日は、2女(10月生まれ)と私の誕生日お祝いを
してくれるそうです。
てまきずしーーー!!!

今月9日で、年齢があがっちゃいます。
お祝いメールを、催促しておきます(コラ

専門用語満載?? 

2005年11月03日(木) 23時40分
■新カード・・・全く覚えられません。
色々、魅力的なカードは満載ですけど・・・

特に1番素敵だと思うのが、マーリンc
オブ ゼロピドロップヾ(・ω・*)ノ

プリに、桃の木もいいなぁ(*ノノ)

■水曜日は、愛猫のG狩りに行ってきました。
遠足気分で、あっちこっち行ってきました。

ゲフェニアで、以外と平気だったのには
ちょとビックリしました。

みんな強いなぁ('-'*)

The Signは、集めるアイテム見るだけで
気が遠くなりそうです(=w=;

金敷を売るか、取っておくかで悩みます。
そんな時は、高め設定で露店に並べて
売れたらあきらめる・・・とかで(゚∀゚)

■そろそろ本気で、フェンc買います。
しばらくは、陽扇(WIZ)メイン予定なのです。

欲しい欲しい言いつつ、買ってないから( ̄▽ ̄)

そういう時に限って、なんかフェンc高騰??

音楽がやりたいっ 

2005年11月02日(水) 6時32分
どどそどししそし ららみらそそみそ 
ふぁふぁれふぁ ふぁふぁれふぁ みみしみみみしみ
れれそれどー♪

なんかの、伴奏。


中学校にまだ通っていた頃、紫扇は吹奏楽部でした。
ユーフォを、担当していました。
あんま有名な楽器じゃ、ないよなぁ(=w=;

不登校になって、自然と部活にも行かなくなったので
後輩には、ものすごい迷惑をかけたと思いますが・・・
今更言っても、どうしようも無いですが・・・

当初の計画では、高校でもするつもりだったので、
実費購入したユーフォが、部屋の押入れに転がってます。
もったいないもったいない。

母方の一家が、いわいる音楽一家で・・・
母も子どもの頃は、児童合唱団に入ってたり
祖父が指揮者をしていたり、していたそうです。

母も余裕がある頃は、コーラスをしたたり。
私もちいさい頃は、合唱団とか色々やってたそうです。
記憶の彼方だけど、歌だけはしっかり覚えてます。

おととしは、アカペラのユニットもどきをしてたような。
キャンプファイヤとか、地域の文化祭なんかで
微妙に活動してましたが・・・

文化ホールなんかで歌った時は、
緊張で1人だけ、音外してましたけどね。
舞台に立つのは、かなり苦手です。

映画のコーラスの撮りは、高校の音楽室だったから
ぜんぜん平気でしたけども・・・

メンバーの1人は、本来の活動が忙しくなって
(チェロをしてるそうです)・・・1人は、大阪に就職。
自動的に、解散しちゃいました。

今は・・・なーんにもないし、訓練もしてません。
得意な事も売りになるような事も、無いですし・・・
カラオケで、音外しながら歌ってるくらいです(ノ∀`)

急に、音楽やりたいなぁ・・・なんて・・・
思ったところで、どうしようも無いですががが・・・

落)音楽がやりたいねーさん

11月開始 

2005年11月01日(火) 13時03分
職場のパソコンの、修理完了しましたヾ('-'*)ノ
使い慣れたキーボードが、素敵です。

雑記帳お引越しの用意を、開始しました。
まったりやってるので、いつ引越しできることやら・・・

昨日は、結局ROができないまま寝ちゃいました。
旅行の疲れが、取れてないのかなぁ(=w=;

やりたいことだけは沢山あるのに、ついてこない体力。
徹夜でゲームして平気だった、学生時代が懐かしい。

11月といえば・・・もうすぐ、誕生日が来ちゃいます。
ねーさんなのに、23(にーさん)になtt(ウワーナニヲスル

手放しで 浮かれてられない 誕生日

同じ年齢の人でも、すごくしっかりしてる人もいれば
オマエは小学生か?!とか思う人もいます。
年齢じゃないですよねぇ( ̄▽ ̄)

私は・・・どうなんでしょうね・・・

仕事始めてから、必死になる事が少なくなりました。
だいぶ肩の力を抜いて、生きてると思います。
が・・・力抜きすぎなんじゃないかなっと
思うこともしばしあります。

人に甘える事、友人にちょこっと甘える事。
機嫌悪くなったのを、溜め込まない事。
後で、ちゃんと謝罪する事。

簡単な事なんですが、それが前は出来なかったんです。
イヤな事があっても、ひたすら溜め込んで・・・
いつでも、笑ってました。
そんな笑いは、相手に失礼ですけどね。

今は、機嫌が悪い顔も出来るようになりました。
それも、成長なのかなぁ(・ω・*)

いい友人に出会えた事が、やっぱり大きいですよ。
自信を持って、言えます。

ちょっぴり、哀愁を漂わせつつ・・・(どの辺に??
11月スタートです。
がんばりましょう(`・ω・´)

東京旅行 

2005年10月31日(月) 11時57分
記事が1度消えたので、書く気力が微妙。

東京旅行に、行ってきました。
某かしちゃん&某皆無さんと、遊んできました。

toukyou の t と o の間に y を入れたら
恐ろしい、誤変換になる所でしたorz


スライディングしながら現れた、某皆無さんが
とってもおもしろかったです。
鞄についてた、鍵剣がとってもカワイイ。

お財布についてた、
ハートっぽいのをもらってしまいましたヾ('-'*)ノ

某かしちゃんが、普通にビリヤード上手でした。
手玉ぽとり回数も、1番でした。

師匠・・・へたれ流は、敗れました。

ほねねことくすぐり合戦をしてるのが、
いつもだけど、ニヤニヤできました。

今度は、いつ遊べるかなぁ( ̄▽ ̄*

新設いいなぁ 

2005年10月28日(金) 13時07分
誰かが、ブログを新しくしたり・・・
誰かが、ページを開設したり・・・

人が新しく作ってるのを見ると・・・
自分も作りたいって、思ってしまう。
悪いクセ。

もうすぐ、某ゼロピーぱげが閉鎖するらしい。

さみしくなるなぁ・・・とか思う前に
ほねねこが作る新しいページが、
楽しみで仕方なかったりする。

新設に触発されて、唐突に「雑記帳移動します」
って言い出すかもしれない(ぁ


明日から1泊東京旅行だよ、ママン。

だけども、あんまりお金が無いから・・・
旅費だけで、いっぱいいっぱい(つ-T)

最近のRO 

2005年10月27日(木) 13時01分
鰍ロりんらぶに、某ナルさん入ってます。
某ナルさんのWSが、ギルド無しだったので・・・
ネタで勧誘してみたら、入ってくれたという話。

平均60代のギルドに、突如現れた転生職。

ま、きっと一時的なんだろうなと思ったのですが。
昨日入ったら、まだいらっしゃった(*´¬`)

職位設定は、こっちが勝手にしました。
っ「電車好き所長」

とってもトレインな方なので(゚∀゚)

見かけたら、慌てず騒がず・・・
「わー!!所長さんがいるー」と言って、
懐いてあげましょう。

しかし、彼の妹さんが「甘やかすな」
と言ってるそうなので、甘やかしたらダメらしい。
難しいな・・・
+ プロフィール +
紫扇アコ時代
紫扇
ラグナロクオンライン
ses鯖フェイヨン在住
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+ 最新コメント +
アイコン画像葉丸李音
» 結婚についての考察 (2009年12月24日)
アイコン画像葉丸李音
» 結婚についての考察 (2008年03月26日)
アイコン画像紫扇
» なんか充実 (2005年11月07日)
アイコン画像紫扇
» 音楽がやりたいっ (2005年11月07日)
アイコン画像ほねねこ
» 音楽がやりたいっ (2005年11月07日)
アイコン画像ライライ
» なんか充実 (2005年11月07日)
アイコン画像紫扇
» 音楽がやりたいっ (2005年11月04日)
アイコン画像ペンシルストライプ
» 音楽がやりたいっ (2005年11月03日)
アイコン画像紫扇
» 音楽がやりたいっ (2005年11月02日)
アイコン画像ほねねこ
» 音楽がやりたいっ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunaco_nsarada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる