6年ぶりに来てみた

March 21 [Tue], 2017, 12:02
今朝起きてなんとなく思い出したこのブログの存在・・・

よく考えてみたら、家族が呼ぶ私の黒歴史(笑)を放置して6年間も経っていた。

途中、心の旅に出てみたり、そこで出会ったSNSを中心にした(上辺だけのw)
関係にも「これも一つのチャレンジだ!」と思い、一生懸命付いて行こうと
必死になってみた時期もあった・・・

業界的にもみんながホワイトだと信じている企業に勤めてみたら、こんなに漆黒の
世界があったのかとビックリ仰天したこともあった・・・

でも「○○さんにはイイネ!を付けていたのに、私には付けてくれなかった」とか、
「昨日久々にログインしていたでしょ?」などという、なんともツマラナイ事に固執した
人間関係や、どこに行ってもスマホを気にしながら、ひたすらイイネを付けていく
そんな生活にもほとほと疲れてしまい、個人的に情報源にしているtwitter以外は
一切放置することにしたら、一気にラク〜〜〜〜〜になれた

その分、浮いた時間を本当の自分がやりたいことに費やしてみたら、なんと有意義で
なんと心豊かな日々を送れるようになったことか!!

まぁ、詳しく書いたら、スピリチュアルに生きるっていったいなんなんだろう?!と
何もかもが信じられなくなってしまうような内容になってしまうので、止めておきます。

ただ、一言。
幸せになりたいのなら



バランス良く生きる



これしかない。

自分の頭と直感をフルに使い、決して現実逃避することなく、自分の力で歩んで行く。



自分の経験に勝るものは無い。
しかし、何よりも大切なのは、その経験からいかに学べるかだ。

そんなこんなで思い出した後、一時は消してしまおうかと考えていたこのブログ・・・
今は亡き父との思い出が詰まっていたこともあり、もうしばらく続けてみるかな。

買い占め行為をやめよう!

March 17 [Thu], 2011, 8:46
今日本中が大変な状況に陥っています。

関東地方でも連日余震が続き、不安感から多くの方が買い占め行為に走るために、食品・日用品・ガソリン等が不足してしまい、必要分を確保するのも困難な状態が続いています。

しかし、買い占め行為をすることによって被災地に必要な物資が行き渡らなくなってしまいます。

そんなことにならないよう…大切な物資が必要としている方の元に迅速に届くよう、買い占め行為は止めましょう!

最後にツィッターを通して広まっているポスターをご紹介させていただきます。

がんばろう!日本!!
今こそ助け合いましょう!

ただいま♪

September 08 [Wed], 2010, 10:44



アーッヒャッヒャッ・・・ (嬉しすぎて興奮)



皆さま、大変ご無沙汰致しております。

早いもので、前回のアップから一年以上経ってしまいました。
その間、本当にいろいろなことがありました・・・。

かねてから闘病中だった父の様態が悪くなり、奇跡的に回復したものの、
春先から再び体調を崩し、この7月にとうとう帰らぬ人となってしまいました。

そして私自身、途中何度も体調を崩し、この4月には生まれて初めて開腹手術を
受ける破目に・・・ 久しぶりの入院生活に何度泣いたことでせう

あれこれと痛くてつらい思いをしましたが、これも今となっては私に必要な
お勉強だったのだということが身にしみて良〜〜く分かるようになりました。

ホント、人生に無駄なコトってひとつもないなぁ〜って実感しました。


そして、今また心情的にも大きな人生の転換期をむかえております。
毎日揺れすぎちゃってグ〜ラグラ・・・
&そんな今までにない自分に動揺して、汗ブ〜〜リブリ

でもね、そんな自分がいてもいい・・・そんな自分を思いっきり感じて
受け止めよう!!と思えるようになりました。

だって、どんな時だって、私はタワシ・・・じゃない、私はワタシなんだものね。


人間、生きているとホントにいろんなコトがあるけど、じ〜っくり感じ、味わうのが
人生の醍醐味。
そこにこの世に生まれて来た意味が隠されているのでしょうねぇ。

私が父との間で、本当に大切なコトに気付けた直後に父は逝ってしまいました・・・

父は、死を通して、人として生き抜くことの意味を身をもって教えてくれたと
思います。

私は、そんな父たちと学びあいたかったからこそ、この家族を選んで生まれて
きたのだということが良く分かりました。



なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、(ん?いつもか・・・)
これからが私の人生の本番だと思うので、がんばらねば〜!!!



今日は乙女座の新月、願い事バンバン書くぞ〜〜っ!!

おいでいただきありがとうございます・・・

June 02 [Tue], 2009, 11:17
ニカニカ〜〜



只今 回転 開店休業中。


せっかくお越し頂きましたのに、誠に申し訳ございません。

現在家族が入院中のため、しばらくお休みさせていただいております。

おかげさまでワタシ自身のスッタモンダはなんとか落ち着きました。

今は大切な愛する家族の為に私に出来ることを一生懸命にしたいと
思います。

今、この瞬間にも天使達は様々な事象を通じてメッセージを送り、
私を支え続けていてくれています。

それは本当にありがたいことで、天の計らいに感謝&感謝の毎日です。

書きたいコトはたくさんありますが、それはまた別の機会にしますね

それでは、また・・・。


〜心からの愛と感謝をこめて〜


☆tunachichi☆

ご無沙汰しております…&お詫び

March 04 [Wed], 2009, 8:35
こんにちは。
ご無沙汰致しております。

1月、プライベートでいろいろありまして…
落ち着いたら更新〜と思いきや、PCの調子が悪く
以来、なかなか復帰出来ずにおりました。

今回は思い出し、携帯からコンニチハしてみました。
そうだ!携帯があったんだよね〜(T∀T)

この間にコメントを頂きましたきんととさん、
コクリコ…お返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした <(_ _)>

飛び始めた花粉とストレスに反応してまた蕁麻疹に
悩まされてはおりますが、それ以外では元気?に
やっております。

抗アレルギー剤のおかげで睡眠もたっぷり…(^-^;
激しい眠気に一日中ガックンガックン、船を漕いでます。

そのせいか、先日髪を切りに行ったら、2ヶ月ぶり
だというのに、4pも切りました。
新陳代謝は良いのかな?

このままどんどん若返るイメトレをしてみるか(爆)

以上、近況報告でございました。

欲しいけど高いっ!漱石ヒゲの巻〜

January 09 [Fri], 2009, 21:20
今日は夜中から朝にかけて雪になるという予報でしたが、寒いとはいえ、
なんとか雨の一日で済みました。(^3^) ホッ!

とは言っても寒いっ!寒くて寒くて一日中、家の中で丸くなって過して
おりましたん。(あ!それはいつもか・・・)

妹のコクリコが住む地域では雪が降ったそうです。
それでなくても人一倍寒がりなのに、どうして極寒(&夏は灼熱地獄)の
地域に嫁に行ったのか??

・・・人の人生というのは、まことに不思議なものでございます。

それはさておき、今朝オヅラ・・・じゃなかった小倉さんが司会をしている
フジテレビの『特ダネ!』でVISAのCM(「山手線ゲーム」篇)
出ている お札3人組の正体が取り上げられていました。

tunachichiもあのCMに出ている方々って本当に良く似ているなぁと
思ってましたが、特に夏目漱石役の方の似方といったら、ハンパない
仕上がりじゃありません??

それもそのはず、あの漱石役の方はナント!!夏目漱石のお兄さんの
お孫さんなんですってーー(驚愕)

ムムムムム・・・
どうりで似ていたハズだぁ〜☆

その事実を事前に告げてはいなかったそうで、CMの監督さんも知らずに
「目元の雰囲気が非常に良く似ている・・・」という理由から採用されたとの
ことでした。(ヘぇーヘぇーヘぇーヘぇーヘぇー)

そんな漱石さんですが、2007年の秋に両国の江戸東京博物館で行われ
いた夏目漱石展で素晴らしい漱石グッズが売られていたのを思い出した
のでご紹介〜♪




ニャンともオサレな 漱石ヒゲ。


ヘアコンタクトで一世を風靡(?)した、あのプロピア製。
だから ある意味とってもレアよん(笑)

これを見付けた時、コクリコと一緒に盛り上がり思わず買ってしまいそーに
なったけど、確か4000円以上と本格的過ぎるお値段に引いて棚に戻した
わたくし達 姉妹でございました。

昨年の初夏に行った時もまだ1階の売店で売ってましたので、ひょっとすると
今でも残っているかもしれません(^∀^;)

欲しい方がいらっしゃいましたら、無駄足にならないためにも電話で確認して
から行かれるコトをおすすめ致します。(果たしているか?いるのかっ??)

どうせなら、こんなに本格的でなくてもイイからもっとお手ごろな漱石ヒゲを
販売して欲しかったものです。

たぶん安くて簡単な作りのものでも十分にウケて売れたはず・・・
とはいっても、ドリフのヒゲダンスのようなモコモコしたヒゲじゃ漱石ヒゲでは
なくなっちゃいますけどねぇ〜

1個4〜500円だったら、飛ぶように売れたんじゃないかなぁ〜??
日本人には、こういう部分を昨日のバーガーキングに見習って欲しいと思う
tunachichiでございました。

全自動百科事典 『オートペディア(Auto☆pedia)』

January 08 [Thu], 2009, 19:05
こんにちは(・ω・)/

年が明けてからずっと晴天が続いていた東京ですが、明日は都内でも
雪が降り、数センチの積雪が見込まれるとの予報が出ております。

今日も寒い1日となりました・・・
日が暮れてから、ますます冷え込んできております。
どうか皆さんも体調を崩されないよう、十分にお気を付け下さいまし。

さてさて、今日はあのWikipedia風の記事を自動で作成してくれる
全自動百科事典 『オートペディア(Auto☆pedia)』
ご紹介させていただきます〜〜

※リンク張ってます

試しにtunachichiでやってみたら、こんな結果になりましたよん。

tunachichi
出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

海外の評論家、コメディアン
活躍分野 利用者、掲示板、無料配布方

tunachichi(1953年 - )はラピュータ出身の海外の少数派評論家、
コメディアン。

利用者や掲示板との関係が有名であり、無料配布方の分野で
高い業績を上げている。

また、詐欺犯人や人物重視に関する重要人物としても知られている。

現在インターネット上ではtunachichiについての発言は83222回に
及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして228年分の発言量であり、毎時間
言及されたとして9年分の発言量に相当する。


生涯 〜生い立ち〜
子供時代、tunachichiはその日、とてもhappyだったことが
記録されている。
そして学生時代、今年、すでに2回ビーチへ出かけたことで世間に
知られるようになった。
その後、tunachichiは朝から手伝ったことでも注目されるようになり、
現在に至る。


世間への登場
利用者の分野で活躍し、世間での注目を集める。この時期、人々は
tunachichiについて、「他人の著作権を尊重しなければいけない」という
感想を持っていた。


絶頂期
後にtunachichiの代名詞となる掲示板の分野での活躍で、tunachichiの
名は世間に定着する。


現在
現在tunachichiは無料配布方の分野で活動を続けている。


年譜
●1953年にラピュータで生まれた。
●1963年に鉄腕アトムの放映開始を陰で応援。
●1967年に欧州共同体(EC)発足に関係する。
●1969年にクイズ番組「クイズタイムショック」放送開始。
 回答者として出場する。
●1972年に札幌オリンピックに参加。
●1975年に東映京都撮影所内に東映太秦映画村を作る。
●1980年に任天堂、初の携帯ゲーム機「ゲーム&ウォッチ」を発売。
 さっそく購入。
●1983年に東京ディズニーランド開園。VIP待遇で入場を果たす。
●1988年に東京ドームが完成。すぐに見に行く。
●1989年に横浜ベイブリッジ開通。さっそく通過する。
●1992年にバルセロナオリンピックに参加。金メダルを三つ取る。
●1995年に福岡市に怪獣・ガメラが出現。
 福岡ドームの破壊を食い止めようとするが失敗。
●1999年にソニーがロボット犬「AIBO」の発売を開始。
 さっそく購入し、自宅で飼い始める。
●2001年に宮部みゆき「模倣犯」を模倣しようとして失敗。
●2004年にWinnyの開発者と間違われて京都府警に危うく逮捕されかける。
●2007年に「○○王子ブーム」に便乗。「tunachichi王子」と名乗るが
 注目されず。



・・・とまぁ〜こんなカンジで他にも続くのですが、長くなってしまうので、
tunachichiがどんなヤツか気になる方は、↓を見て下さい。

http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=tuna&nm1=chichi


このオートペディアによると、昭和28年生まれ(!)のtunachichiは、
現在55歳・・・・・。

アルフィーの高見沢さんよりもひとつ年上じゃないッスかぁー(´Д`;)
しかもラピュ〜タの出身でコメディアンですと(笑)

年譜を見ると、どうやら相当な好奇心の持ち主のようですなぁ〜〜
しかもあのタイムショックに回答者として出演していたとはっ!!!
(太秦の撮影所まで作ってるよー;)

1983年に東京ディズニーランド開園の際には、VIP待遇で入場を
果たしていたとは、やはりtunachichiがディズニーランドの×××を
××××してたからなんでしょうね〜!(笑)

面白いかと言えば、日本語が噛み合わない部分もあり、意見が分かれると
は思いますが、たまにすんごく可笑しい結果も見れますんで、ぜひ一度
お試しになってみて下さーい キヒヒ

おいしそ〜な 『焼いた肉の香り』 コロン

January 07 [Wed], 2009, 14:27

こんにち歯ぁ〜(・∀・)


ハッハッハ・・・ (ニカーッ☆)




今日は年末に見たおもしろニュースをひとつご紹介♪



「焼いた肉の香り」コロン、
             バーガーキングが開発


ハンバーガーチェーン世界第2位のバーガーキング・ホールディングス
が、ホリデー期間中のノベルティーギフトとして、男性向けの
ボディースプレーをリリースした。
「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」だという。
当地の化粧品販売店「リッキーズ」では、5ミリリットル入りのボトルが
3.99ドル(約360円)で限定販売されていたが数日で品切れとなり、
競売サイトのイーベイでは最高で1個70ドルで売られて
いる。 [ニューヨーク 12月26日 ロイター]



煤i゚Д゚;) へっ?


ややややや・・・焼き肉のかほりぃ〜???(←カミカミ王子)

思わず叙々苑の焼肉を思い出してしまった食いしん坊なワタシ・・・。

それがどんなブツなのか知りたくて調べてみましたよー

こちらがその焼き肉の味・・・じゃなくって、香りがするというコロン。
その名もFLAME(フレイム)、炎という意味ですわ(笑)




※リンク張ってます。


URLが、そのまんまでまた笑えちゃうんだな。
http://www.firemeetsdesire.com/

とっても気になる香りの方ですが、焼き肉といってもニュースの
本文中にも書かれているように、直火焼きビーフの香りだそうで、
どうやら日本でも売っているバーガーキングのあのハンバーガー、
ワッパー(WHOPPER)をイメージして作られた香りのようです。

ちなみに上の緑文字部分にそのワッパーがどんなハンバーガー
なのかバーガーキング(日本)へリンクを張っておりますが、
このコロンは、日本のバーガーキングでは販売されとりません。

実際にどんな香りがするのかすごぉ〜〜く気になるところですが、
イイ男は、更に美味しそうな男に見える香りに違いない!(爆)

逆に女性が吹きかければ、美味しそうなオンナに見えるのかしらん?

tunachichiは、これを吹きかけなくても別の意味で美味しそうな
オンナ・・・いや、お肉です;

アメリカでは、昨年のホリデーシーズンに爆発的に売れまくったと
いうこのかほり、日本上陸が今から楽しみでございます〜〜

あけました〜♪

January 05 [Mon], 2009, 4:25
新年あけましておめでとうございます

早いもので年が明けてからあっという間に5日も経ってしまいました(´Д`;)
どうしよう・・・私が出した年賀状は松の内に届くかしらん↓↓

あーでもない、こーでもないと呑気に製作していたら、ものすごく時間がかかって
自分でもビックリ〜

例年のごとく、スロースターターな亀吉でございます。
皆さまどうかお許しを〜〜m(_ _)m ペコペコ

今年の日の出、関東ではスッキリと晴天に恵まれた地域が多かったと
聞きました。

ワタクシtunachichiは、今年生まれて初めて 初日の出の瞬間を見ることが
出来ましたよ〜っ(感涙)

日が昇るとともに、光のシャワーに全身を包まれた時のあの感動・・・・・
朝の凛とした空気の中、いつの間にか朝日に向かって自然と手を合わせて
おりました。

そういえば、数人からこんな話を聞いたことがあるのを思い出しました。

富士山で日の出を見ると、誰からともなく手を合わせて昇る太陽を拝んで
しまうそうです。

これってみんながみんなではないのかもしれないけど、こういうところに
人間に宿る神性を感じてしまいます。

太陽には、人間のそういった部分を引き出してくれるパワーがあるのかも
しれませんね

こうして日々生かされている自体がとてつもなく幸せで素晴らしいコト
モウ〜(牛)思いっきり感謝感謝のtunachichiでございました。

今年は1月1日が大安でスタートしましたし、雲一つない青空の下、ビッカビカの
初日の出をバッチシ拝めて幸先が良いったらありません♪

しかも年末からシンクロしまくり!!

なんというか・・・天から背中をグイグイ押されている感じです。

やりたい事は自分でも良く分かっています。
そしてやらなければいけない事もまた良く分かっています。

それらを一つ一つ実現して行くのが、今年の私の目標・・・

このシンクロの波に乗って、今年はポンポンポーン!と一気にステップアップして
行こうと思います。

さてさて、年末に風邪をこじらせたtunachichi・・・

書き溜めてあった日記に手を加え、しばらく自動更新のお世話になっていました
が、そのネタも尽き(苦笑)、またまた休眠状態になっとりました。

その間、薬の副作用から血尿が出て、イブは朝から病院へ行ってシャンパン
ならぬ、点滴をキメる破目に遭うという、悲しいクリスマスになってしまい
ました(´ω`)シュー

どうやら素人判断で薬を飲んで、イブプロフェンを過剰摂取してしまったために
胃や腎臓に影響が及んでしまったようです

イブにイブプロフェンの摂り過ぎでお医者さんのお世話になるとは、なんとも
トホホなヤツですなぁ〜(恥)

しかもヒジョーに息苦しくなって、悪夢を立て続けに見てしまいましたわ。
久々にヨコハマタイヤに追っかけられて恐かったよ〜〜ん


ヨコハマタイヤ(スマイルタイヤ)の悪夢については、2008年4月9日の
『いまだに怖いyo,ヨコハマタイヤ』をご覧下せぇまし。
※リンク張ってます。


吸入後、いつもよりバリューサイズの点滴を打った後は息苦しさからも解放
されて、12月のひんやりとした清々しい空気を満喫しました。
(一時的にネ・・・)

あぁ〜!思いっきり好きなだけ空気を吸えるって、本当にシアワセ〜ムチュー!!
それだけですっごくシアワセ〜

改めて健康の素晴らしさとありがたさを身にしみて実感した次第です。

それにしても、病院の混雑ぶりは凄かった!!
年末ということもあるけれど、ハンパな混み方じゃありません。
待ってるだけでヘロヘロになりました

待合室の椅子も足りなくなる程で 「ちょっとお手洗いへ・・・」なんて席を立とう
ものなら、椅子取りゲームのスタートですっ!!
(↑川平慈英調)

皆キラリーン☆と上空を旋回する鷹の様な目つき(イーグルアイ)で待合室の
空席を探し、どこに居たんですかい?と思うような方からもサササササッと
やって来ます。

一つの席に腰を下ろすタイミングが重なってしまった時に漂う、なんともいえない
空気が恐かった・・・・・

けど、みんな具合が悪くて病院へ来ているのだし、無理はありませんよね(^ω^;)

今年の冬は、嘔吐下痢症(ウィルス性の胃腸炎)が流行っているそうです。
tunachichiは数年前、これで一気に数キロ痩せ衰えました。

乳幼児やお年寄り、体が弱っている方がかかると大変危険です。
元気いっぱいの大人でも感染しますから、どうか皆さまも手洗い&うがいを
徹底して、十分にお気を付け下さいまし〜〜。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します


ヘアーカットでマイレボリュ〜ション♪

December 24 [Wed], 2008, 0:00
あらららら・・・・・

ついこのあいだ12月に入ったと思っていたら、今日は牛(モウ)クリスマス
イブモンタンですよー(し〜〜ん;)

歳をとったせいか、毎日つまらないギャグばかり連発してtuna子に無視
されているtunachichiです・・・。

昨日の記事で家族のイベントがあったと書きましたが、そのイベントを前に
久々に髪をバッサリ切りました。



切る前はこれぐらいあったの〜 (←大嘘)


髪を切ったのは、1年と3ヵ月鰤(ぶり)です。

そしてココまで短く切ったのは、高校3年生の夏以来でございました。

でも、ヘンね
鏡の中のタワシ・・・いや、ワタシはあの頃と同じヘアースタイルをしている
のに、もはやあの頃の私ではなくなっている・・・・・

そりゃ当たり前といえば、当たり前のことかもしれないけど、なにより

あの頃の面影が全然ないっ!

消えている・・・そう、消滅しているじゃないの(涙)

魚ぉぉぉぉ(うぉぉぉぉ)・・・
時の流れってなんて残酷なのかしらぁぁぁ〜〜っ

そこで夜中に一人でマジマジと自己観察・・・・・・・・
何が決定的に違うのかようやく判明しました。

それは、ズバリ!!

顔面の面積 ですっ。


広いの・・・とにかく広いのなのなのぅ・・・(呆然)

何がそんなに広がったのかってぇと、目から耳までの間の距離が嫌っていう
ぐらいに伸びてたの。

しかも昔はコクリコ(妹)に 『おねえちゃんのアゴって尖がってるね〜』 と
言われていたのに、歳を重ねて性格が丸くなるのと同時にトンガッテいた
顎もどんどん肉付きが良くなり、真ん丸くなってって・・・ムックムク


今じゃ立派なビバンダム。


ビブ(←ビバンダム)に失礼過ぎ。


ちなみに余談ですが、tuna子からは 『マシュマロマン』とも
呼ばれております。



一緒にしたらイカンざき。
(By.マシュマロマン)





こっちは本家本元の『そうはいかんざき(神崎)』元公明党代表。


むか〜し、むか〜し、雑誌か何かの記事で「女性は背中の真ん中よりも
長く髪を伸ばすと髪に気だか運だかを吸われて運気が下がると読んだ
ことがありました。

本当かどうかは謎ですが、何しろ1年3ヶ月もカットしていなかったので
髪は伸び放題、白髪は目立ちまくりで実際よりも30%増しでビンボー臭く
見えてましたから、大願目立ちまくりはよいとして、ちょうど良いイメチェンの
機会になったのは事実。(苦笑)

ついでに気合を入れて真夜中に総白髪染めを致しました。
そしてお肌の総お手入れも・・・こんなに自分に手をかけたのは、いったい
何年ぶりだ〜?っていうくらい、念入りにやりましたですよ(笑)

こんなオバチャンでも、手をかければかけるだけ、肌や髪は素直に応えて
くれるものなんですね〜(感涙)

久々のパックの後、いつになくグングン吸い込んでいく化粧水・・・

翌日のお肌ったら、キメが荒いのは仕方ないにしても、ムチムチプリプリ
としてて、まるでオアシスみたいでした(笑)

いつもは、油ギッシュなわりにパッサパサの砂漠状態なもんですから
思いっきり感動しましたねぇ。

それにしても久々の泥パックの威力は凄かった!!

乾きが進むにつれて、顔面が剥がれるんじゃないかと・・・パックにツラの
(面の)皮を持って行かれるんじゃないかと思いましたモン。

あそこまでしっかりと乾かしたのは初めてでしたが、おかげさまで毛穴に
詰まった汚れという汚れがキレイさっぱり取れましたよ〜キャー

おまけに後ろで一つに結わくと『母さんはいいから、お前がお食べ・・・』
的な物悲しいヘアーだった髪も、明るく若々しくなりました。

こうなるとうれしくなっちゃって、次から次へとマイオサレプランが
頭に浮かんできて、久しぶりにスキャートなんか買ってみよっかしら〜??
なんてその気になって来ます。

それに周囲の反応も全然違う・・・と書くと、これまでどんだけ汚かったん
だと思われてしまいそうですが、みんなから優しくされます・・・(じ〜ん)

カァーッ!!!
なんか娘っこみてぇ〜で恥ずかしかーーーっ(照;)

でも、イイですよ マイレボリューション!
お肌がみずみずしくなると、肌のトーンも明るくなってメイクも映えますし、
なによりも薄化粧で済みますからね〜♪(笑)

そんな訳で、この調子でどんどんビューティーコロシアム化して行こうと
思いまーす(爆)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tunachichi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-バカグッズ好き♪
    ・読書-一度に数冊を並行読みがクセ。
    ・ショッピング
読者になる
6年の時を超えて復活…してはみたものの、いつまで続くやら (´ε` )
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くうちゃん
» ただいま♪ (2010年09月11日)
アイコン画像tunachichi
» おいでいただきありがとうございます・・・ (2010年09月08日)
アイコン画像くうちゃん
» おいでいただきありがとうございます・・・ (2009年06月08日)
アイコン画像せいこ
» おいでいただきありがとうございます・・・ (2009年06月06日)
アイコン画像tunachichi
» ご無沙汰しております…&お詫び (2009年06月02日)
アイコン画像きんとと
» ご無沙汰しております…&お詫び (2009年03月06日)
アイコン画像tunachichi
» 欲しいけど高いっ!漱石ヒゲの巻〜 (2009年03月04日)
アイコン画像コクリコ
» 欲しいけど高いっ!漱石ヒゲの巻〜 (2009年02月22日)
アイコン画像きんとと
» 欲しいけど高いっ!漱石ヒゲの巻〜 (2009年01月20日)
アイコン画像tunachichi
» 欲しいけど高いっ!漱石ヒゲの巻〜 (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tunachichi/index1_0.rdf
P R

クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice


WWF(世界自然保護基金)は、約100カ国で活動する世界最大の自然保護NGO(非政府組織)です。




犬猫の里親さがし 『いつでも里親募集中』 は、犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。