ゃばぃ!!! 

June 20 [Tue], 2006, 20:56
ちょっと!ちょっとちょっと!!

ぁっとゆーまに、もぅ二十日もたってしまぃましたね。

ってかさぁ〜。

ぁたしさぁ〜。

最近、しちゃってますね☆

ぇり、きょ、はるか、見てますか?笑

最近、すごぃです、波きてます

けど付き合ってもなぃし、ぁっちの気持ちまだゎからんし、もゃもゃなんです。

だからみんなにまだちゃんと報告もできませんのゃ。

土曜びにオフィスのみんなとタコパして☆

月曜にマック&町田探検高校生デートみたぃな☆☆

毎日がドキドキ

さぁて、これからどぅなるんでしょぅかね〜

6月☆有言実行 

June 01 [Thu], 2006, 21:10
今日から、6月、そろそろマジに結果だしてかなきゃぃかなぃ。
今までぶっちゃけ甘えてて、ぃっかなんとなくゃってればなれるべ・・・
みたぃな。
ぃゃぃゃとんでもなぃ、そんな気持ちじゃなれません。
自分が動かなきゃ何も始まりません。

さて、そんな今日は超暑かった
自分超真っ黒です・・

マィさんと、トモミンで、二俣川へフィ~ルドヮーク
今日は、超ぃぃ出会いぁりました
ぉもちゃ屋さんのぉ兄ぃさん、働かせてぃただきました☆
ごちにもなりました☆
ホント人との出会ぃってすごぃょね



6月は・・・pushweek&リーダー狙ぃます
また明日からがんばるぞ

さぁて今週の菅原さんは〜・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 14:35
ガァスゥです。

月曜日はばぁちゃんのバースデーでした

火曜・水曜はフツ~にハードワークして・・・

ぁっ!!水曜の夜は、またまたょこっちと下北にご飯食べにぉ好み焼きがっつぃてプラプラして・・・ぃつのぃつもょこっち、ゴチです

木曜は、超超早起きして、横浜は関内に、ぃっぺぃちゃんとマコトさんと遠征〜
乗り込んできましたアローズ超キレイっっ
んでんで、ヒロミツさんリトレで超ハードワーク
めっちゃパワーももらぃました

金曜は、北海道から親戚が遊びにきててご飯食べに高円寺
ょっちゃんと彼氏にご挨拶して・・・


ってなことで、なんと今日は!!!
同居人の社長とご飯&ダヴィンチ!!

超楽しんでますTOKYO・・・ってな訳で横浜のォフィスからパワーももらったし、楽しんでるし、来週もぉ仕事、ハードワークしてがっつり稼ぎまっす

じゃんっけんっぽんっ

ぅふふふふふ〜

ょこっち2days☆ 

May 15 [Mon], 2006, 20:42
土曜日☆
*六本木ヒルズ
*テレビ朝日
*シェーキーズ

日曜日☆
*秋葉原
*メイド
*デニーズ
*祭り
*達人(太鼓)
*お台場
*ゅりかもめ
*フジテレビ
*ナルニア

ょこっちと遊んだ2日間。
色んなところ行きました。
まだまだ行き足りないので。

リベンジ!!

NEO 

April 29 [Sat], 2006, 12:03
昨日は、シズちゃんとダディで上溝フィ~ルド☆
楽しめてょかった〜☆
初ベル振れたし・・・☆ギリギリだったけど、徐々にオーナー目指してリーダーさんなんて追い越して1番になります!!

そんな中、夜はナッキィ~と和食ディナ〜
なんとも高級感たっぷりでセレブに前進
ナッキィ~も今日が勝負だね〜☆
うまくぃくとぃぃなっっ

そして、今日はなんととぅとぅィベントめっちゃドキドキ〜何着てこう〜ワクワク〜

さぁて今日はどんなハプンが起こるかなっっ

TOKYO 

April 27 [Thu], 2006, 23:03
んまぁ。一ヶ月ぶりの更新。
私、東京で働き始めてもぅすぐ1ヶ月にナルヨー!!

ってかとりぁえずいっぱぃ書いたんだけど、全部消えて超ぃらぃらしたから。

簡潔に。今日の日記。

ダィチャンさんと、ともみんで川崎フィ〜ルド☆
ともみん体調大丈夫かなぁ〜・・
ダイチャンさんはホント罪なぉ人だゎ・・セクシーすぎて罪。。

マコトさんからぉ叱りの言葉。
自分の甘えっぷりと考ぇの甘さっプリを考ぇさせられた。

夢がぁるからがんばらなきゃ。。

できるだけ更新してゅこぅ☆

明後日超楽しみだな~☆

幸福論 

March 21 [Tue], 2006, 13:57
近況を簡潔に・・

17日、ぉ初メンバーでぉしゃれ飲み会☆
なかゃま君、にしの君、すーさん、ナナ、はるか☆
楽しかったね
出会ぃに乾杯そしてタクシーの運転手さん、超ぅけたっっ

18日、総勢20人くらぃの大パーティー
はるか、ぇり、きょ、なな、さとぴょん、めっこ、めぐ、めぐみ、ぁさみっち、ゅぃちゃん、しゅんご、ぉぃちゃん、ふっくん、ねぶ、ふくちゃん、みゃばゃし、べーゃん、だぃじ、いっちゃん、宮ちゃん、ょぅょう・・・
ぃっぱぃ泣いてぃっぱぃ笑った。
みんながダイスキです

19日、ママンとデート居酒屋〜

そして、20日・・・
とぅとぅきちゃった卒業式・・
早かった4年間。
なんか全然実感がわかんなくて袴来ても何やってるんだろぅみたぃな。
絶対泣くと思ってたのに・・
全然泣けなくて。
その後、祝賀会ゃら、飲み会やら、カラオケゃらで朝まで☆
最後はぃろぃろハプニングあったけれども、まぁ卒業式とゅーことで☆
みゃちゃん、かっこょかったょ

ぁたしと仲良くしてくれたみんなにホント感謝したぃ。
BDC、ホントにぁりがとぅ。

はるか。一番一緒に過ごした時間が多いね☆何事にも強くて、でもホントは弱くて、寂しがりやだったり。でも人一倍勇気がぁって、自分の思いは何事も後悔せず突っ走る力にとても憧れています☆
きょ。ぃっぱぃ笑って、ぃっぱぃ泣いて。きょにはぃつも癒されて、ぃつも応援してもらったり、親身になってもらぃました。周りをぃつも気遣う優しさと暖かさにとても憧れています☆
ぇり。ぇりはぃつも笑顔で周りにはぃつも誰かがぃる。ぇりがもつパワーゃ魅力はみんなを笑顔に、幸せにしてくれるょ。みんなを盛り上げ幸せにさせるその魅力に憧れています☆

書いてて泣きそうになった。笑

とにかく、ぁたしはたくさんの友達に出会えてホントに恵まれてる。
みんなぁたしの財産です。

ってか、まだ札幌ぃるし、まだまだ遊ぼぅ☆



泣きそうなので、このへんで。


想ぃ 

March 15 [Wed], 2006, 20:40
今日で、夜勤も最後・・

出戻りで、たった2ヶ月のぉ仕事だったけど・・

とっても楽しかった☆

でぐちゃん、こたっけっち、ホントにホントにぁりがとぅ☆

さて、昨日のホヮイトデーは二つほどぃただぃて☆満足


13、14日と定山渓 鹿の湯さんに温泉旅行♪

☆きょぴん、ぁさみっち、はるか、ゅぃちゃん、ぁかぴょん、ぇり、みゃちゃん、ょうょぅ、みのる、しゅんご☆

とっても楽しかった、ぁっとゅーまだった。

楽しぃ時間はホントぁっとゅーま・・とてもぃぃ友達に囲まれてホント幸せ☆

温泉は、ゃっぱぃぃ〜♪

ハプニングパーティーでゅぃちゃんが涙したときは正直、もらぃ泣きしそぅで。

ぅ〜ん、ホント卒業式とか号泣しそぅだょ。。

ぁたしが一番遠くに行っちゃぅからね。


今日、引越しの手続きも、新居の手続きもとりぁえず済まして。

ホントに行くんだなぁ〜としみじみ思う毎日。

みんなとず〜っと友達でぃたぃです。

Happy Birth Day☆ママン 

March 10 [Fri], 2006, 0:53
今日はママンのBirthDay

日付は変わっちゃたけど、昨日は勝手ながらミクの日☆

まぁそれだけなんですが、レミオロメンの3月9日とゅ〜歌スキ。


さてさて、もぅ3月も10日過ぎちゃった。

ぁたしはちゃんとけじめをつけられるのか、着々と時間が過ぎてる。

4日・・・きゃぉ、もりっち、ょこっち、りょくんRemix飲み
5日・・・三浦くん世界の山ちゃん飲み
6日・・・休
7日・・・ハルカ卒業発表・卒ァル
8日・・・休
9日・・・ゅぇ、ぁすみちゃん、木元さん、とのK-onカラオケ

そして今日は、K-onボーリング大会

毎日が充実してるけど、まだまだ足りない。

ぁたしには時間がなぃ。

自分の体を犠牲にしてでも後悔はしたくなぃ。

ゃってゃる。

押して押しておしまくる。

ひぃてる時間はなぃ。

この手で幸せっかんでゃる。

とりぁえず、区役所に住民票とりに行って・・・
引越し屋に予約して・・・
大掃除・・・
ゼミ誌もゃらなきゃ・・・
手紙も書かなきゃ・・・

新居も決まった。

それょりもなにょりも、ハナレバナレが寂しぃ。。

けど、永遠の別れじゃなぃし、飛行機だったら1時間半。

大丈夫、大丈夫。

強くなる。

3月 

March 03 [Fri], 2006, 17:20
えり、ほんとガビーンだったょ。笑

さて、もぅ3月。一日から飛ばしまっくってます☆

前日、追いコンでして、朝五時に帰ってきた私。

そして、12時頃、中山に起こされた私。

行けますか!?

・・・ん??

ぁ!!忘れてた!!

前に電話で暇暇〜♪なんて言ったから、ゼミ誌の手伝いに急遽参加です。

まぁぃぃゃ。

だって、寿司ごちでしたから☆☆ゃったー☆

その後ちょっとプラプラして、夜は夜勤〜

2日は、ブンとナツと牛角〜♪

寿司に、焼肉に最近VIPです☆

んで、今日は・・・


特に何も。洗濯とか、部屋掃除とか。

ぁっっ!!夜は、ハルカんちでひな祭りケーキ☆な予定〜♪

ひゅ〜ひゅ〜☆ハルカひゅ〜ひゅ〜☆笑
古着大好き☆おしゃれ大好き☆ジブリ大好き☆音楽大好き☆な遊佐町大好き21歳。テレビっこでミーハーでゲーマーで。あと蒼井優が好き。遊びとお酒でLEVELがあがります↑人生の荒波もまれつつ就職活動☆ゲッツ豪遊☆しゃくしゃく余裕で暮らしたい♪
★miku★■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりりん
» ゃばぃ!!! (2006年06月20日)
アイコン画像えりりん
» 6月☆有言実行 (2006年06月06日)
アイコン画像みく
» ょこっち2days☆ (2006年05月27日)
アイコン画像えりりん
» ょこっち2days☆ (2006年05月16日)
アイコン画像いちご
» ょこっち2days☆ (2006年05月15日)
アイコン画像いちご
» ょこっち2days☆ (2006年05月15日)
アイコン画像えりりん
» NEO (2006年05月10日)
アイコン画像みく→はるか☆きょ
» 想ぃ (2006年03月21日)
アイコン画像はるか
» 想ぃ (2006年03月16日)
アイコン画像きよ
» 想ぃ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuna39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる