にゃ〜ん(=^‥^=) 

2005年07月06日(水) 20時55分
やっべ〜〜〜〜!

はい。いきなりスイマセン。。

なにがヤバイかってのは今日ゎ水泳があったんですけどね

あたしゎ見学してたんですけどね

好きな人の水着姿を拝見いたしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

かなり変態な発言ですけどね。。。

もぉいいんですょ。みんなしってますし!ぁたしが変態なことゎ!!

いやーまじ細かったぁー。フォーーウ!!

あ、上の叫びゎ気にしないで。一人で勝ってに興奮してただけだから。

まじさ、ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!んだよね。

やばいでつ!そうとうはまってます!

メールボックスはその人とのメールでいっぱいでつね

きばっていきまっせ! 

2005年07月06日(水) 0時00分
初めまして〜!

あぁーうん。ヨロシクね!前にもやったことあるけどね。

今日は正確には昨日ですが

がんばっていきまっしょい!


見ましたぁ〜〜〜〜〜!!!

いやー。はい。まじやばかったですゎ〜!

亮ちゃん&うっち〜カッコよすぎですょ?ほんと!

制服姿とかジャージ姿とかほんとヤバイ

亮ちゃんと杏ちゃんの絡みが気になるけどさっ。

まぁードラマやししゃーないなぁ〜

てか最近関西弁はまってんですよ〜!

亮ちゃんとうっちーファンになってからすっごい関西弁が

カッコ(*゚∀゚)ィィ!とか思っちゃって!

あってんのか分かんないけど適当に使ってます(笑

あ、最後に言っておくんだけどさっきから亮ちゃんとうっちーのことばっかり

話てますけど担当ゎ一応亀ちゃんでつ

マリオのCMとか一人で興奮しておりますっ!(キモイね自分

今日は∞のギモンだぁ〜!楽しみですな

さぁーてスカートでも縫いますかね!夏なんで短くします〜。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuna333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる