お掃除ばすたーず。 

2005年07月30日(土) 16時31分
今日は―・・・。。。。


pcをやろうとして 少しだけやっていたところに お姉ちゃんが 『一緒に掃除しない○○(我の名前)』

『ぇー・・・』

『だって○○の部屋入ると吐きそうになるように汚いんだもん。』

『・・・・・・・・・・。しょーがなぃなぁ・・・』

『^ ^』


『我らはぁー お掃除しに行くよー らららぁー』



ぇ・・・お姉ちゃん壊れた?だいじょーぶ?


まぁ んなわけで掃除スタート。


まずいるものといらないものを分ける。でも面倒くさいから机の上から掃除開始。


とりあえずノート類。ふんばって空いたところにつめる。ほぃほぃっ。



まぁ・・・汚い机の上は綺麗になりま⊃たスペースが広くなった



すいませんね。 

2005年07月21日(木) 13時29分
すいませんね。日記更新さぼってて。
しょうがない。いそがしかったんだもん(まさか)

まさかのまさかよ。
アミチャ行っててさ。あはは。(笑うなよ
にゃぁ・・・(何
ワンっ(ぇ
チューチュー(ほんと何
いやぁ・・・動物の泣き声がしたいなぁ・・・なんて思ったりぃ・・。
いたキスですよ。いたずらなキッス。好きよ。琴子と入江君
でも多田かおるさんが・・・還らぬ人となってしまって 続きが読めないんです
残念・・・   ↓反転
もうほんと。眠いったら。チュッパチャッパス食べたいったら。白色よ。見えないよ。反転したら見えるんだよ。意味分かるかい?壊れたんだよ。夏休みに入って。
だっていきなりラジオ体操あんだもん。6時半から。ねむいっちゅーの。夏休みくらいゆっくりねせて。
こんな我だけど 人間でっせ?悪いか?おりゃぁ。んなわけないだろが。人間生まれてくることに意味があんだよ。ないとか思うな。死のうと思うな。分かるか?
一生懸命いきとる人だっておるんやで。それをなんや。大事な命を捨てるのか。なんということや
わりゃあきれると怖いから怒らせんといて


分かるか。皆命は1つなんや。

小指がぁ〜・・・ 

2005年07月04日(月) 19時28分
小指がぁ・・・・痛いっすぅ・・・
理由v机のかどにぶつかったんです
まだずきずきしてます・・・可哀想な自分・・・

痛い・・・折ったりしたのかな?
パソコンが最近おかしいです・・・

なんで早く直らないの?
ときにはプララ接続ができなかったり・・・

髪でチョキン☆ミ 

2005年06月25日(土) 18時20分
今日は髪切りに行ったんだ。
長い髪を切ってきたの。
ちょっと短くて、不思議な感じ。
でもスッキリしてちょっといつもと違う自分になれた感じもする。
美容室のお姉さん達、面白いから、いつでもいきたくなっちゃうの。
肩より少し長かった髪。短く切って、肩より少し短いぐらいに切ったの。
これから先は反転してください。
ださい○が書いてあります

髪は、私にとって大切なもの。

だから大事に 大事に すくすくと 成長させたい。

命の次に大切なもの。 それは・・・・・・髪。

綺麗な髪になりたいの。素敵でさらさらの、つやのある髪。

そんなに完璧な髪になんてなれないけど、でも・・・夢の中だけでもなりたいの。

だからできるときには・・・いや、一回でもいい。

私を・・・そんな髪にしてください。神様。

もちろんそんなに綺麗な髪の毛なんてつまらないかもしれないけど・・・

私には憧れだったの。

綺麗でさらさらした、つやのある髪。 だれもが、感動する髪。

一回だけでいいの。そんな髪になりたいの。

髪の毛は私の命の次に大切なものだから。



髪の毛は、切るとぱさぱさと流れ落ちていって、これは、私の髪の毛なんだと思わせるの。
ちょっと可哀想な髪の毛。
でも私は、役目をはたしたんだとおもうの。
役目をはたしたから、髪の毛を切ったの。
切れば、その髪の毛は寿命を終えたんだから。役目は果たしたんだから充分だよ。
だからね、髪の毛っていうのはね、なんのためにはえてきてるのか、なんのために生きているのかを分かって・・・。
じゃないと・・・髪の毛は、用無しになっちゃうから。

ね・・・ねむ・・・    汗 

2005年06月20日(月) 20時25分
今日は重いのか、太等のボタンがでてきません    汗
眠いのです。予想以上に。
はぁっ・・・
今日はハプニング続きでしたよぉ・・・    涙
早くボタンでてきてぇ・・・

わたくしは・・・ 

2005年06月17日(金) 18時27分
わたくし。雄森 篠はいつかをもって苗字を変えさせていただきます
よく考えてませんがいいのはいろいろあります
でも悩み中ですのでみなさん、何か苗字の投票出してください。
篠的にいいとおもっているのは、「城乃内 篠」とか、「上」とか。(上は名前になってますが気にせずに(笑)
後は、「未須衣麻 篠」とか。(多い
でもいろいろありすぎてねぇ・・・答が・・・。。
でもできるだけ自分で考えます。
りんく集に「エンジェル ウィング」というのがありますのでそこのほーむぺーじのBBSに柿子お願いします。苗字ですよ。名前じゃありません
でも名前もいろいろ考えていますー
「蓮華」とかよくないかな・・・とか思っています。
れんかじゃないんですよお。れんげなんですよ
蓮華に思い当たるのは、「神無月」とか。(あわねぇよ
でもそろそろ本気で神無月にしようかなとか思っています
いや、これ本気ですから。

神無月 篠。結構いいですねv
神無月は九月なので・・・八月は葉月。七月は・・・忘れてしまった自分。

神無月ねぇ・・・でもな。
とにかく投票まっています。

放浪で・・・ 

2005年06月14日(火) 17時32分
さっきリヴで放浪をしていたら島モンがいて、とてもびっくり
ていうか、何故いるのですか的な。
もうすでに何人もいて満杯でした
で二回目の放浪ではリヴリーはいませんって出ていました。
死んでしまったか、リヴリー引渡し所に渡してしまったか、2つに1つです。
でまた次の放浪ではまたその島モンがいた場所に行ってしまって困りましたv逃げましたよ。島モン。
とりあえず今日は島モンラッキーデーでしたvそんなラッキーデーいらないっ

疲れました。 

2005年06月10日(金) 20時43分
疲れましたーv
姉にかわらなきゃっ・・・
面倒くさい・・・JJ
中2
勉強しろよ
勉強勉強
成績アップめざせ
篠は**kotori**更新頑張るつもりです^ ^
ではではーv

さほり!!(いやさぼりだし。 

2005年06月09日(木) 17時23分
さぼってましたvすいません
今日は・・・プール・・・・のはずが
気温が低すぎるといって・・・普通の体育
四時間目だったのに・・・しかも四時間目・・・暑いですから!
まあ好きなドッジボールだったので許せるーv^ ^(ぇ
顔面ねらってきた人がいた
しかも篠だけだし
そのこって篠ばっかりねらってる。
篠はよけるの名人っていわれているんだから(自慢
当たるわけないよ。
そのボールは篠がとりました。強いボールだったのでいたかった。。
篠はほーむぺーじ更新だけ頑張っているようだねv
**kotori**も頑張ります

今日はー♪ 

2005年06月05日(日) 11時25分
今日って日曜ですねv
篠は日曜は嫌いです
だって明日は学校なんだもん
嫌だよう

明後日にとぶならoKだけど…v(無理
明後日は・・・プール開きなのです
やけにが小さいですね・・・
篠はヤプログって便利だと思います
だってヤプログは文字に色をつけれたり太くできたり楽しいでしょう
ふんふんふーん
るんるんるんまさにぴったりv
はルンルンって出てきてるんですよぉ
まさにぴったりですよね
篠は最近12時に寝ることが多いですv昨日はたまごっちの親がたまごっち星に帰るところを見ましたv 笑
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像篠。
» わたくしは・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像
» お姉ちゃん・・・・なんで? (2005年06月12日)
アイコン画像
» お姉ちゃん・・・・なんで? (2005年05月30日)
アイコン画像
» 久しぶりっ♪ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tun6tms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる