ナンカ久しぶり 

November 24 [Mon], 2008, 18:46

久しぶりだな笑

今は、もうやる気が出せなくて大変だよ。

あいつに関してはなんもないさ笑

なにも 

May 09 [Fri], 2008, 22:26
なにも、変わることなくて
何かある訳でもない


あたしが誕生日嫌いな理由は誰も知ないだろう

理由は、忘れられるから。

誕生日を忘れられるってその人自体を忘れられてる見たいで嫌いなんだ。

大したことなくても、あたしは小さい頃からずっと嫌いだったんだ。


そして今年もっと、誕生日が嫌いになった。



君が信じられないんだ

寂しいんだよ

ずっとずっとずっと


あいた穴は、ずっと寂しいままなんだよ

何してもうまらないんだよ

鍵をかけたドアはびくともしないんだよ



時間がとまってるんだよ



君は、また恋をした

縁なんて 

March 28 [Fri], 2008, 17:09
縁なんてなかったんだ。


君には、もう彼女が居た。


あの約束を私はずっと信じてた。

まってた。


駄目だった。


正直なんで簡単に彼女ができるかわからなかった。
なんですぐ
キスして抱けるの?


全部い見なかった。
裏切られた。


別れて欲しい。
なんて思ってるよ、正直


でも駄目で無理ってぐらい分かってる

だから言わない。


ただただ私は、あなたを信じてました。



そう簡単に彼女なんて作らないでよ。

卒業式 

March 09 [Sun], 2008, 0:06

好きだった、大好きだった。


サヨナラをしてきた。


また、あえるよね。きっと。



縁があったらまた付き合える、そう信じてる。


大丈夫。



ちょっとした失恋。

誕生日 

January 15 [Tue], 2008, 20:33
1月16日…

来年は一緒に過ごそう。

って言う約束は、もう無理だね。
ヤダって言われたわ。


正直、祝ってあげたいです。

あなたの指にはまってる指輪、
あなたのマフラーにつけてるデイジー
あなたの携帯についてるみっきー。

不安なんだ。

誕生日…一緒に祝うって約束無理になっちゃったね。



ごめんね。


祝いたかった。



誰とすごすの?


嫌だ。

側にいよう。
一緒にいよう


ここにいよう。



どこにも行かないでよ。







誕生日、おめでとう。

12月8日 

December 14 [Fri], 2007, 0:36
12月8日が過ぎた。

なにか変わるわけじゃなく、普通にすぎた。


もどるのは、いつなのかな。


君は今だれが好きですか?


笑おう。

笑おう

お願いだから 

October 20 [Sat], 2007, 22:15
あなたの本当の気持ちをおしえて。

なにがなんだか分からないよ。


お願い。

落ちるなら・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 22:44
沢山落ちろって言うの?


・・・・なんでだよ。
なんで?

そんなにもう嫌いですか…?


なんでメアド変えたのに、教えてくれないんだよ。。

もう駄目なのかよ。
もう駄目なのかよ。

あの日の言葉はもう本当になくなっちゃったのかよ。。

ねぇ・・ 

October 12 [Fri], 2007, 22:45
ねぇ…


後輩を好きになっちゃった?
メール毎日するようになっちゃった?


喧嘩しても、どんなことになっても、
あの言葉は今も続いてるの?


なにを信じればいい?


もう一度はない?



お願いだから、後輩のもとには行かないで・・・

今日は 

October 03 [Wed], 2007, 22:02
体育祭。


でも、最後に追い討ちがきた。
後輩が普通にあいつを下の名前で呼んでいた。
私に聞いてきたんだ。

「●●と仲良いんですか?」って。
普通にそこは下の名前だった。

ビックリした。
下の名前で呼ぶのを許してることに。

でも中学のときは、コレが普通だったって前言ってた気がする。

でも、ショックだ。
普通に呼んでいたから。

付き合ってる感じは無かった。
だって、友達までってかんじの内容だったから。

あいつもチャン付けで呼んでたし。

あー…こういうことか。
ってわかった。


これは、ショックだ。
悲しい。


楽しく話そうよ。

イライラなんてなくそうよ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像京平
» 12月8日 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 12月8日 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 12月8日 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 12月8日 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 12月8日 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 12月8日 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 12月8日 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 12月8日 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 12月8日 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 12月8日 (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる