病院実習 

2006年10月20日(金) 20時54分
後半のオペ室、集中治療室の実習も一週目が終了

技士長にいろいろ言われて凹んだ事もありましたが、今はとっても楽しいっす
なぜってなぜって…

心臓カテーテルの担当者さんを、、、、、、、、

好きになってしまった

かも!?


(動機が不純すぎるよねwww)

ちょっと悪そうな顔がいい
笑顔がかわいいとこがいい
身長低めなとこがいい
腕がたくましいとこもいい
意外なぐらい知識豊富なとこがいい
言い方も声も優しいとこがいい

10歳の年の差ぐらいなんてことないです

実習中ですからいろいろ教えてもらえるんですが、実際にお仕事中ですから大きな声では話せないわけです。すると、すっごい顔の近くで話される…

も―――――、無理ですっ

もう私…ここに就職します!!!


Vフォー・ヴェンデッタ 

2006年09月10日(日) 9時11分
Vフォー・ヴェンデッタ

DVD昨日から発売開始〜早速買いました




この映画、かなーーーりのお気に入り
話も面白かったんだけど、なんたって主役!!!(仮面つけてる男ね)

この男に惚れたんだよ
声がセクシーだしねぇ身のこなしがスマートだし
教養もあってきちがいじみてるとこも
おかっぱの花柄エプロン姿ですらかっこいい

ええ、この男が真剣に好きなんです

今日の夢 

2006年09月07日(木) 10時08分
明日、受験のため神奈川へ旅立ちます



小論文の試験がとてつもなく簡単だった

英語長文読解なんて2行しかなかった

そろそろ試験終了の時間…これは受かったな



裏にまだ問題が大量に残ってた……落ちたわ



というを見た

あーーー怖っ試験の時には気をつけよう

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

理想の人 

2006年09月05日(火) 17時31分
理想の人に出会ってしまったよ

甘いワナ〜Pain It, Black

街で偶然会う度に
深まっていった疑惑
行く先々に現れる変なヤツ
いつもあぶないことばかりしてるから
どうしても気になっちゃう love trap

身動き取れない程
愛されて・惑わされて
足元すくわれそうに流されて
捕らえられてしまった

甘いワナにはまってしまった私
かなりヤバイ状態になってる
甘いワナ・柔らかいだけじゃない
浅い・若い なんて言わせない

イジワルされる度に
近くなって行った二人
そんな突然マジメな顏しないで
そんなあなたの巧みなワナに迷い込んだ
無駄な抵抗 love trap

幼い笑顔に油断してたのか
無防備に狙われ
またたく間にあなたの瞳の
底へ突き落とされた

あなたの鎖が心地良くなってた
あなたの両手に包まれた
蛍のように光っていたい

甘いワナにはまってしまった私
かなりヤバイ状態になってる
甘いワナのとりこになるばかり
甘い・あわい 優しい光

甘いワナにはまってしまった私
かなりヤバイ状態になってる
甘いワナ・本気と言わないあなた
洗いざらい白状しあおう


宇多田ヒカル


え、誰ってこの歌詞の人ww
この人、本当に今の理想にぴったり

突然まじめな顔するとか、いい意味で二面性があるし
絶対に策士でしょ

こういう人にハマル自信があるよww
ってか、こんなワナにハマリたいんです

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

噂の心霊スポット 

2006年09月05日(火) 8時36分
福井に旅行に行ってきました

二日目に東尋坊を観光
そういえばここも自殺の名所として知られる、心霊スポット
噂の公衆電話とトイレには近づきませんでした!!!

でも絶壁から眺める海は本当に綺麗
イカの丸焼きとサザエのつぼ焼きも堪能して、大満足


次に東尋坊から見えた島に向かいました
赤い橋が綺麗だなぁ〜、なんて思っている時に思い出してしまった!!!

ここ、かなり有名な心霊スポット…
テレビでもよく取り上げられてます



ここは雄島という島
東尋坊から飛び込んだ人はこの島に流れ着くのだそう…

ここは島をぐるっと一周できるのだが、逆周りをすると呪われるんだとか…


で、逆周りってどっち回り






私はそういうものをあまり信じてないうえに、霊感ってのがまったく無いらしくなーーーんにも感じませんでした

両親は島に入った瞬間から腹痛に…島から出たら治りましたが
ん〜、やっぱりこの島何かあるの???

ただ、お昼でもこの島は薄暗くて不気味な雰囲気であることは確か
夜に入るのは遠慮しておきたいデス

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

魚!魚!魚!!! 

2006年09月02日(土) 19時32分
試験日まで一週間きりました
息抜きしてる場合じゃないのは知ってます

ですが…明日から旅行に行ってきまーーーーす
参考書片手に…


行き先は、福井越前
魚いっぱい食べるぞーーーー

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

キタ――――――――――― 

2006年09月01日(金) 22時42分
キタ―――――――――――


WEB上で公開してる富士通CM
今はキムタクがウサギになっちゃうウサタクバージョンだね
それに…

愛するはむつんサーブ来ました―――

とにかく見て見てっ
前編 後編

だーよし課長代理だってさ罪だ…

だーよしクン…どんどん有名になっていくね
嬉しいようで、悲しいようで
久々に会いたいよ〜

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

病気再発 

2006年09月01日(金) 0時24分
再発だ、ピアス開けたい病
年に一回はやって来る。でも今は病院実習前だからダメなんだよ〜

現在イヤーロブ(耳朶)に5個と、へリックス(軟骨)に1個のピアスが開いてます。
今度もへリックスかトラガス(耳の前にある蓋みたいな所)に開けたいなぁ
でもさすがにトラガスをセルフでってのはちょっと怖い名古屋にニードルで開けてくれるスタジオないんかなぁ????

でも、へリックスを開けたときの生活を思い出すとちょっと躊躇してしまう開けたときはまったく痛くなかったんだけど、その後、タオルが引っ掛かったり、寝返りうつだけで悶絶
あれ、めちゃくちゃ痛いんだってそんな生活が2ヶ月ぐらいかなぁ
思い出したくないなでも完成すると、そんなことも忘れるぐらい可愛いんだ

とりあえず、実習が終わったら今の穴たちを拡張することにした
でもこれも痛いんだって

昔8Gまで拡張してたんだけど、だんだんと広げていく作業がツライ!!!皮がミシっと伸びていく感じがイヤーーー
でも、これも完成すると忘れるんだって

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします

病院実習挨拶回り 

2006年08月30日(水) 17時29分
9月から始まる病院実習のあいさつ回りに行ってきました
15分程度の簡単なものだったけど

前半の実習病院は、名古屋駅から徒歩10分と立地条件が良い上に、今年の7月開院ということでものすっごく綺麗でした〜

いろんな事件を受けてかセキュリティー面も厳しくて、病院前には警備員、透析室にもカードがなければ入れませんすごいなぁ

とうとう実習が始まるんだぁ実感がわいてきました
しっかり気持ちを引き締めないとっ

日曜日 

2006年08月27日(日) 21時35分
今日は久々に彼氏と遊びました

近所のショッピングセンターに行ったら、24時間テレビの募金会場になっていた
女性アナウンサー1人と、すかした男が2人居ましたがあれ誰ですか

  




会場はこんな感じ
生中継直前の様子












行くところが無いため、その後カラオケへ
久々に行ったので驚いたんだけど、DAMの本人出演映像がものすごく増えている
おかげでそればかり歌ってしまいました〜

あとは、なぜか るろうに剣心  がよく出てきた
はしゃいじゃって、歌どころじゃないっ
あれはどうだった、こうたっだと語ってヲタ丸出しの恥ずかしい二人

最後はマリスミゼルの『月下の夜想曲』で締めました
なんだろう、この選曲

☆ランキング参加中☆よろしくお願いします
■ランキング参加中■
☆プロフィール☆
MEを目指して専門に通う21歳の学生です。
【名前】つかさ
【生年月日】S60年7月12日
【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞・ショッピング・おもちゃ収集
■私の本棚■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumy20ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる