最近の事 

June 02 [Thu], 2005, 20:46
最近の事を話したいと思います(*≧∀≦)
最近はぁ、色々と疲れてます。。
彼氏ののこととか、学校の統合編成のこととか、勉強のこととか。
考えれば考えるほど、辛くなるからあまり深くは考えないようにしてるけど。
正直、すべてのことに疲れた。。

サボってたとです.. 

June 01 [Wed], 2005, 15:24
今日から6月って言うことで勉強もブログも頑張りたいと思います
今日は検定(英検・漢検・文検)の勉強をしようと思ってました
睡魔と怠けが出て全然やってません
夜は英検の勉強をしようと思うんですけど...
検定詰めだと凄いいやになる
受けられる項目を選ばしてよ・・1日に2つ受験するのはきついです
勉強だって体育祭前で疲れてて出来ないしさぁ。
先生方にはちゃんと考えてもらいたいです!!

最近、彼氏とは順調です
今月の26日で付き合って7ヶ月になります
遠距離恋愛で辛いけど頑張るぞッ

今日から 

May 29 [Sun], 2005, 21:24
今日からyaplogをやる事になりました
麻衣です

まず、自己紹介をしようと思います...。
麻衣(MAI)...本名にかなり近いです。
1990年2月9日生まれ
神奈川県の私立 女子高に通っています
好きなもの・ことは、彼氏1Cのみんなでんわ
で...
嫌いなもの・ことは、裏切りあの子暴走族(ぇ)
です。多少、意味わからんところがありますが許してください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる