…低迷なぅ。

July 14 [Wed], 2010, 22:31
何がって訳じゃないんだけど、私の場合たま〜に来るんです。こーゆー時期が。

あー、あかんです。色々気分転換したいのですが、仕事的にスケジュール立たないし、気力が湧かない。
久々に普段やらない事とかやれない事をしてみたりして気を紛らせてみてるんですが、んー。。。無理(白目)

立ち上がりまで、もう少しかな。。。


明日はオンリー遊びに行くどー!!

June 20 [Sun], 2010, 0:43
最近ツイッターやmixiばかりで、こちらが疎かになってましい、すみません…あ、前からか(冷汗)

今更なんですが、スパコミお疲れ様でした。私は一般参加でちょろっとダイヤスペースへ遊びに行きました♪素敵な頂き物を頂いたばかりか、スペース内で私の雑談にお付き合いして下さった皆様ありがとうございました☆また明日のオンリーに遊びに行きたいと思ってますので、是非是非ヨロシクお願いします☆

あ、あと御沢プチで発行された御沢アンソロに恐れ多くも参加させて頂きました。他の執筆者様方の御沢が目と心の保養ですよ!!

個人のオフ活動なんですが、特に今の段階では予定を決めておりません。秋以降に何か参加しようかなぁ〜っとも考えていたり…。オンでは何かしたいなぁ〜って前々から思っていたので、そろそろ実行しようかと(笑)

それにしても見ていたドラマがまた次々と終わっていく…素直に〜怪物くん〜ちょっと寂しい。ゲゲゲ〜はまだまだ終わらないから嬉しいわ☆

今年は上半期先ずデザインフェスタ参加って言う一つの目標は達成したので、下半期から来年にかけて、何かしたいなぁ〜って思ってます。その内の一つに陶芸をやってみたくて、陶芸やってる友人の処に陶芸勉強しに行こうと思ってるのですが、なかなか行けず…でも絶対行く!友人との江ノ島ツアーも行ったるッ♪

一先ず明日は一般でオンリー行って萌々を補給し、その後知り合いの方が六本木のギャラリーで写真展を開催してるので行ってきます★

期間がまた空いてしまった…(汗)

March 28 [Sun], 2010, 22:35
もはや、定期報告になってますネ…(汗)

4月末日に弟と義理妹の結婚式&披露宴が決まりました!……でも、その前に悲しいお知らせが……家族共々、スゴく心待ちにしていた、新しく家族の一員となるはずだった者が亡くなりました。詳しくは話せませんが、とても悲しいです。でも、弟夫婦には、ホントに幸せになって欲しいと思っています。(←私の家族を知っている方々へ…どうか私の両親や家族にはこの事は内密にしてやって下さい。御願い致します。)

私個人に関しては、今の仕事場を4月いっぱいで辞める事になりました。この職業を選んで今までホントに辛い事や嬉しい事いろいろあったし、何度も辞めようかとも思いました……これからもそんな風に思う事も沢山あると思うけど、やはり好きな事なので離れられないし、続けていきたい気持ちが強いです!!職場はかわりますが、職種は変わらないので、やはり今まで通り大変な事はいっぱいあるかと思いますが、頑張りたいな。

……って、何か毎度毎度真面目な報告や話ばかりで、すみません(汗)ここからは、OTAkUな話をばッ!!
先週のダイヤ、何だか凄い展開になってますね!!(興奮)御沢…というか、沢村みんなに愛されてるなぁ〜でも、今後投球に何らかの影響が出そうな雰囲気ですネ。トラウマ的に…。沢村のあの表情凄い…。

そうそう、友人の一人がダイヤにハマってくれたようで、凄い嬉しいっスvVV私も春やオンリーに行けなかったので、スパコミや次回のオンリーには連れ立って参加出来たら嬉しいな♪

GWは、そんな訳で実家に帰省しながら、いろいろなイベントに参加しようかと思ってます★映画も沢山観るゾー!!アリス観に行きたいvVV

いろいろと〜

February 22 [Mon], 2010, 23:47
新年ご挨拶から、また大分時が過ぎてしまい……すみませぬ(滝汗)

公私共に、色々とあったもので…この感じ、GWくらいまで続きそうです。先ずは突然ですが今春に、弟が結婚する事になりまして、義理妹が出来ました!更に秋頃には甥か姪が出来ます!家族が増える事になりました(笑)

あと別件の創作サークルにて、5月に開催するデザインフェスタに出展する事になりました。これに間に合ったならば、個人作品も展示しようかなぁ〜って思ってます。(←ある程度構想は練ってはあるんだけどネ)

お仕事、今の職場から移るかもデス。職種は全く変わらずガテン系な職種なんだけど。

あと、今年は合間を見て、旅行に出かけようかと思ってます。近場でも海を越えてもどちらでも、可能な限り。また、映画や展示物も沢山観ようかと思ってます。←何だか抱負になってきたゾ(笑)あ、年始一発目にアリス展観に行ってきましたヨ♪

ダイヤも、構想済みの一つの物を形に仕上げたいな〜っと。…そんな訳で、オンリーイベントは今回サークル参加はしない事にしました。参加して中途半端なものを御見せするより、きちんと仕上げたいな〜っと。時間的に厳しいので(汗)御問い合わせ頂いた方々には、後程メールにてご案内しますので、もう暫しお待ちを!

サイト、漸く更新致しました…topだけですけど(滝汗)バレンタインと御沢DAYにちなんでフリーイラストにしてみました。かな〜り、お祭りの波に乗り遅れてますが、お祝いデス!!御沢DAYなのに、御幸オンリーってのも謎……コレはアレです。私がただ単に可愛い沢村を描けないだけなんです(白目)沢村の方は皆様の想像フィルターに御任せ致します…。(←他力本願)

↑は、先日初めて噂の執事喫茶に行ってきた記念に、勢いだけで描いた御幸執事バージョン(笑)



お知らせ

January 10 [Sun], 2010, 0:19
新年のご挨拶は下記にて、省略させて頂きます。
今年のダイヤの活動なんですが、何やら素敵な企画(詳しくはtopのバナーからドーゾ★)があるみたいなので、私もそれに便乗させて頂いて個人的に何かやろうと思います。



↑まだ、大雑把な妄想状態しかありませんが、少しづつ何か一つの形に出来たらと思っています。

年末年始いろいろありました。

January 09 [Sat], 2010, 23:45
年末は、御存知の通り右足首を骨折し、仕事私事に駆け巡っていました。
30日コミケに少し顔を出した後、母に車で迎えに来てもらい、実家へと帰省……ひとまず落ち着いた大晦日を過ごしました。年を越して元旦、父と父方の祖母に元旦の挨拶をし、おせち料理を堪能。午後から一気に見れなかった洋画&邦画を我が家の愛犬豆柴と見ていると、弟が彼女を連れてきたので、母・私・弟・弟彼女とおせちで会食。何とも落ち着かない空気でした(汗)

翌日2日、午前中に去年の厄を祓う為、厄除けに近くの寺に行く途中、ケータイを水没&紛失……もう、私が何をした?ってくらい凹みました。(※友人達へ…そんな訳で、データが全て消えました。メールを送って下さる際は件名に名前表記を何卒、御願いします。)かな〜り凹んでたんですが、午後から友人のナツメちんと映画のだめ〜を観て、夕飯を御一緒してきました!ナツメちんと千秋先輩に癒されてきましたヨ(泣)

3日は、午前中従姉妹のI君と久々にお茶をしてきました。従姉妹のI君は、仕事で海外出張が多いので、いろいろ変わったお土産や話を頂いてきました。そして、午後は再び東京に戻って参りました。

…と、まぁ〜年末年始はこんな感じです。年始からいろいろハプニングはありましたが、今年はもっと前向きに何でも取り組んでいこうと思います!今迄少し躊躇いがちな部分があったけど、もっと行動しなきゃいけないなぁ〜仕事も私事も!!

今年も一つ、由太郎を宜しくお願い致します!!

あけまして、おめでとうございます。

January 03 [Sun], 2010, 17:06
遅くなりましたが、新年の挨拶をばッ!!昨年は、沢山の方々にお世話になりました。ステキな出会いも沢山ありました。本年度も、tumuji共々由太郎を宜しくお願い致します。

これから実家から東京に戻るので、また今後の事や諸々後で、改めてご挨拶させて頂きます★
ではでは!

残念ながら…

December 28 [Mon], 2009, 2:01
今年の冬コミ、29日は不参加です……


ダイヤ本、モリモリ買いたかったし、御会いしたかった方々にも残念ながら会えず……っと言うのも、私が勘違いしてまして、ダイヤは30日だーっと思っていたですよ。なので、まだ部屋も『のだめ』並に汚部屋だし、帰省の準備もまだ何にもしてないんです(汗)←この足なので、今回は車で母に迎えに来て頂くので、この部屋の惨状を見られる訳には如何ないのです(白目)

30日は別件があるので、少しだけ会場に居ると思います。その後帰省するから、そんな長くは居れないのですが…。あ、トップページに告知ページが貼ってあるので、御興味のある方は、ドーゾ★

ダイヤは、来年のオンリーに期待します!!あ、いくつか御質問を頂いたので、返答をさせて頂きます。


>来年の2月のオンリーには参加されないのですか?
すみません。まだスケジュールが定まらないので、未定です……ですが、恐らく仕事の関係上参加は厳しいと思います。

>完売の発行物は、もう再販等はなさらないんですか?
大変申し訳ないです。今のところ、その予定は無いです。原稿が見つからなかったり、公私共に余裕がたりなくて、皆さんに御迷惑をおかけしてしまいそうなので…(汗)

>イラストを描かれる時、何を使って描かれてますか?
漫画は、大体手描きなんですが、イラストはイラストレーターをメインに使います。でも、スゴい適当ですヨ〜。

>由太郎さんの描かれる色っぽい御幸が好きです!!
ありがとうございます(テレっ)これからも頑張ってエロい御幸描かせていただきますッ!!(←?



足の方も御心配をおかけしました!只今リハビリ中です。松葉杖も少しづつとれて、筋力の落ちた右足を回復するため、試行錯誤中だったり…。

30日までに、どれだけ回復出来るんだろうか……





↑、あとは、現在こんな感じのやってるので、暫くは更新がトロトロになりそうです。
こーゆースライドっぽい動画ダイヤでもやってみたいなぁ〜(笑)

ケガしてしまいました(滝汗)

December 03 [Thu], 2009, 0:14
仕事中に高脚立から落ちて、足を怪我をしてまいました(汗)レントゲン等色々検査した結果足以外は何とか無事だったのですが…剥離骨折だそうです。全治一ヵ月早くて2週間。骨折でも比較的軽症のモノなので、ギプスもしなくて住みました。固定テーピングはしてますが。翌日から普通に松葉杖で出勤してます……年末になって、骨折って…今年は厄年だったのかなぁ(遠い目)

それしても、あの高さから落ちて、右足首だけだったのが幸いなのか…。

松葉杖のせいで、上腕二頭筋が!!!

ついつい見てしまった…

November 30 [Mon], 2009, 1:31

WBCフライ級タイトルマッチ……見てしまった…。

PC弄りながら、意識はそっちのけ(汗)内藤選手負けちゃったのネ…残念。今再び無償に、はじめの一歩が読みたいけど、漫画は実家(泣)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由太郎
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタ活動☆
読者になる
日々妄想爆走族
P R