△結果発表▼

April 26 [Wed], 2017, 17:20
星界神話プレゼント企画!○×問題の採点が終わりました(∩´∀`∩)

いやはやみんなして「難しくない??」「え、分からないwww」などこっそりメッセージなんてものいただきましたが私は直感で答えろと申したはずだ!!!!!


やればできる!!!!





と押し切ったところで参加者からDMにて回答をいただきました(´>ω∂`)☆
私何も悪くない☆




そんなわけで問題の回答、解説を加えながら順位発表といきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1 星界神話のβ時代に最初に作ったキャラクターの髪色はピンクである
こちらは【○】です。β時代には二人キャラがいましたが最初の子はピンク、2ndが赤でした!


2 現在つむじの所持している星霊は22体である
こちらは【×】です。実は22体もいません(´>ω∂`)☆


3 ミニペットで一番好きなのはラクームである
こちらは【○】です。後々気付きましたがラクーム知らない人のために画像用意しとけばよかったと後悔。


4 SSは現在合計で3万枚超えである
こちらは【○】です。またしても数えてみたら普通に超えてました。SSって素敵!


5 星界神話のRTキャンペーンで色紙が当たったときの星霊は【ローラ】である
こちらは【×】です。ツイッターに以前載せておりましたが当たったのは マロン でした!


6 インストールしたスマホアプリ(ゲーム)は現在10個である
こちらは【×】です。スマホゲーやりこんでると思われがちですが実はあんまり持ってなかったり(*∩ω∩)


7 地震の時、家に入り込んできた野良の動物がいた。それは猫である

こちらは【○】です。実は寝ているときに腹の上に乗っていました。お前どこから来たのと聞くと「にゃー」と答えました。くそかわ。


8 お宝アミュレット+3の数は1000を超えた、が現在は1500個まで増えた
こちらは【×】です。案外ちょこちょこ使ってはいたので1300個ほどしかございません(っ´ω`c)


9 リタにゃん初登場の際に召喚までに使った金額は1万円である
こちらは【○】です。すんなり呼び出しに答えてくれた唯一の子でした。書16冊はデカかった。


10 つむじが初めてやったオンラインゲームは【ラテール】である
こちらは【×】です。初めてプレイしたのはみみとしっぽの大冒険トリックスターでございます。モチベが下がり浮気に走り出したのがラテールでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そんな感じで問題の回答、解説は以上となります!

それでは採点発表!


1点...なし

2点...なし

3点...なし

4点...イラちゃん、ぐぅちむ

5点...なし

6点...エスポ、はるおくん、ぷるちゃん、たぬき

7点...ぺこ、灯香ちゃん、ぺぺぺ、あらけー

8点...ななちゃん、ばなな、まるちゃん

9点...なし

10点...なし




そんなわけで8点最高が3名ということになりました!
こちらの方々には後日DMにて新たな問題を送りますのでこちらの3名で高得点を出された方がローラBOXゲットとなります!


8点以上に行かなかった参加者のみなさまには参加賞が送られますのでお待ちください(∩´∀`∩)♪


ささやかなイベントではございましたがまたの企画の際にはご参加をお願いします!
ありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

*現在参加中のランキング*
(ポチッと一つお願いします♪)



星界神話ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つむじ。
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ポーズストケルトン-クロス欲しい。お部屋作りたい
    ・レジン-技術不足が否めない
    ・ビスマス結晶-g数増やして大量生産(ฅ'ω'ฅ)
読者になる
ひたすら好きなことのために生きてるつむじです(」・ω・)」
ブログも書きたいことだけ書きます。
ゲームも趣味もリアルもなんでもやるぞぃ

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村