今日寒かったね((・д     +ふしぎなアメ(?)

January 08 [Fri], 2010, 17:34
題名通り。
いやぁ寒かったですなぁ。 今日目を擦りながら起きたら部屋の気温が7度!?
いくら九州が今寒気だからといってやめておくれよ気温の神様(
最高記録を樹立しお茶漬け食べて登校。途中で自転車に空き缶をつけた(アクセサリーー)オッチャンが
「寒かねぇーー」
と吼えてきたので
「寒かですなー」
と返答。

5秒弱の間が続き何も言わずに去っていきました←










ところでところで、
まぁこの後7時からまた授業なんですが、(→ブ
ふしぎなアメの或所
を上げておきます;;       どーでもいいって言うな其処。
HG,SS、
  ※(DM)=ダイジングマシン使用

1.四天王入口の坂んところでDM!
2.27番道路(波乗り必要)
3.特性「*ものひろい 」で戦闘後、拾ってくる事がある
4.ぽけすろん景品(2000p 月and土)
5.ワカバタウンを右に波乗り、トージョウの滝の前を通り過ぎ波乗りをすると落ちている
6.バトルフロンティア景品(48BP)
7.ポケセン側のバトルフロンティ、右下の草が生えているところでDM
8.エンジュシティの水が湧き出ている池の周りでDM
9.スリバチ山、1F奥のプロテクターが落ちていた周辺でDM ロッククライム必要
10.シロガネ山前の草むら周辺でDM いあいぎり必要   (大まかですみません
11.アルフの遺跡、36番道路側の岩がいっぱいある所でDM 岩砕き必要
12.アサギの灯台の右側にロッククライムで下りるところの岩 ロッククライム必要
13.育て屋さんの近く、そこでDM 波乗り必要


*ものひろい‐ヒメグマ エイパム ニャース ゴンベetc
 手持ちを特性ものひろい6匹で戦闘になると効率よく手に入れられる。
 しかしふしぎなアメは稀


3割ぐらい上げてみました。ほかにもDMするとたくさん見つかります(10個ぐらい?

そのときは時間があるときに更新しますぞ(´

んじゃ

新しい気分でいきまするぞぉ

January 06 [Wed], 2010, 12:39
やぁみんな久氏鰤。
何ヶ月ぶりかな(´・ω・

ご覧の通り記事を全て削除致し、New feelingsで行こうと決めましたヨ。(新しい気分ね
現在手持ち七つ道具から携帯電話が抜け、画像も載せられないで困ってました。
画像がないと寂しいからネ(∀

明日模試があるのでお勉強せねばならんのですが
今日から新しく、   ゃっていこうと思。

ソウルシルバー日記もぉ・・・・・・
      やっていきますのでね


次の更新はいつになるのか判らないけど
   画像が載せられるようになったら
      次々更新していくよ・∀

じゃね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十嵐 旋風
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-List-
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる