どう反応したらいいのか??? 

2005年12月22日(木) 9時43分
おいらが吠えるとヤツがおもちゃを持ってくるようになった。
おいら的にはおもちゃに興味ないし、そもそも窓越しに見せられてもね・・・。
ヤツなりに気を使ってくれているのか何なのかよくわからん。
ビミョ〜だ・・・。

  

もしかしてこれって・・・? 

2005年12月07日(水) 20時30分
鼻がむずむずしてくしゃみがでる・・・。
これはもしかして風邪???
おい飼い主よ、おいらを助けろ!

今日散歩中に牛みたいなヤツを見つけた。
飼い主いわく「ダルメシアン」という立派な血統書を持っているヤツらしいが
あんなに太ってちゃ〜なぁ。
雑種でも無駄肉のないおいらのほうがましかもな。

やめろーーー!! 

2005年11月18日(金) 20時09分


こわいじゃないか!!
なんなんだ、このちびっ子は

不安的中(-_-;) 

2005年11月17日(木) 19時14分
前回のブログは11月3日で終わっている。
今日は何日だ・・・?

11月17日で・す・よ・ね

おいおい飼い主さんよ、忘れるのが早いんじゃないかい??

おいっ(-"-) 

2005年11月03日(木) 21時35分
ままさんとちびっこがこぎれいなかっこうで朝早くでかけた。
ぱぱさんは家にいたので、ぼくはリラックスしていた。
しばらくして、ぱぱさんが僕を車に乗せてくれた。
どこに連れて行ってくれるかわくわくしていたら、5分もしないで目的地についた。
そこは僕のよく知っているところ「動物病院」だった。


いやな予感・・・。

前にもおんなじことがあったぞ・・・。


おもいだした!!
置いていかれるんだ!!

予想は的中!!
ぼくはここで一晩過ごすことになった。
飼い主はどうやら泊りがけでお出かけするらしい。
勘弁してくれよ〜〜

ハンスト 

2005年10月31日(月) 23時24分
食欲の秋なのにハンストしてみた。
もちろん飼い主に「もっと俺様をかまえ!!」と訴えるためだ。
でも、飼い主は毎度のことにおどろくこともなく、「ま、頑張りな。」と一言・・・。

おい!!
少しは心配してくれてもいいんじゃないの??

淡い期待も・・・(;_;)/~~~ 

2005年10月29日(土) 21時58分
土日はぱぱさんが休みなので朝たくさん散歩してくれます。
今日も1時間ぐらい散歩して、ブラッシングしてくれました。
もしかしたら車で出かけるとき一緒に行かれるかも・・・と思っていたのですが、やっぱり今日も留守番でした

まえはさ〜いつでも車に乗せてくれたのにさ〜。


しょうがないから出かけるとき「連れて行ってくれよ〜!!」と激しく訴えたら「うるさい!」の一言で片付けられるし・・・。

今日も悲しい1日だったよ。

初お目見え 

2005年10月28日(金) 21時57分
飼い主がちびっ子の面倒に追われ、ぼくのことを忘れがちになってから早9ヶ月。
ようやくぼくの声に耳を傾ける気になったらしい。
でも、この日記続くのかな〜??
続いてほしいな〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumuhokuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる