何故か 

November 20 [Thu], 2008, 19:51
寝転がると涙がでる。
どうした私(-ω-`;)

瞼はれるから出るんじゃないわよ-!


てか
奨学金返済の書類だすのわすれてた。ど-しよ20日までやんな20日までしか受け取ってもらわれへんやんな!?また先生と話さなあかんやん面倒-(^ω^)←

(無題) 

October 28 [Tue], 2008, 0:20
この時期は、周りと自分の進む先がはっきりしてくるから。
世界が違うって思い知らされる。

人間いつ死ぬかわからん。すきなことしいや。
て言ってくれた。
間違ってないんやって思った。


でも焦る。
みんな先に進んでるのに私だけ変わらへん。どこにも行かれへん

今してる事をもっとちゃんと、誰にも負けへんくらい出来るようになりたい。
まだやめたくない頑張りたい。
でも努力してもどうにもならへんこともあるから。こわい

簡単に消える気持ちじゃない 

October 16 [Thu], 2008, 11:02
やっぱり好きなんだよね。
元に戻れる方法とか考えちゃうんだ。

どうしろってのよ

終わりたくなんかないのに。

あの子は本当に私と切れたいのか。ちゃんと伝えてくれな私はどうしたらいいんかわからへん。

できることなら、あんな冷たい目見たくなかった 

October 14 [Tue], 2008, 23:18
それだけ怒らせたって事やんな。
私の意思を通したら嫌われちゃうんかな。てゆうか既に嫌われたかもね。
でも仕事やから、私は私の正しいと思うようにしたい。

あの子が大好き。仕事の面で尊敬してる。
でも人はそれぞれ考えの違う生き物やから。
あの子の考えが正しいと思うなら、私は自分のやり方を改める。
でも私のやり方が正しいと思ったままなら、変えるつもりは無い。


私とINかぶったから嫌な思いしてるやろうな。気分を害させてごめんなさい。

気持ち悪い 

September 30 [Tue], 2008, 12:43
吐きそう。
悪女は嫌い。汚い。
あの人見てたらあの子を思い出すのは私だけ?←
あんな風に生きたって男に気に入られて女に引かれて‥損するのに。
まぁ男好きにはそれが楽しいんかもね。

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 21:31
人はきらい。視線はこわい。声はこわい。笑わないで。笑い声はこわくて死にたくなる

まさかの 

September 09 [Tue], 2008, 0:19

おか-さん持ってたよ割引券www
純粋な疑問、何で持ってるん?(笑)
でも助かるよ-ありがと^^

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 18:41
好きです。私の好きは綺麗なモノじゃなくて、人に迷惑をかける事しかできなくても。ごめんなさい。好きです。
私の嫉妬は身勝手でとても醜いモノ。ウザい女にしかなれない私を貴方は嫌うんでしょうね。
付き合ってもないのに、私って気持ち悪いから。
でも、貴方があの人を好きなら。私とは友達でいて下さい。

何か 

August 30 [Sat], 2008, 21:55
わからんくなってきた。
私が今までしてきた事全部間違いやったって言われてる気がして。
言い返されへんのはそれが本当の事やから。

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 3:06
全部捨てれたら楽やのに。死ねたらよかったのに。
まだ大事なものがあるからそんなんできひんけど、あの人たちが死んでちゃんと弔ったら私も死ぬよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:詩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シミュレーション・RPG
    ・インターネット-主にサイト巡り
読者になる
年中間抜け面wwどこにでもいる腐女子ですよ(´∀`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる