つかれ…た 

2005年07月07日(木) 16時54分
やっぱ1日でやろうとするその腐った心がいけませんね。
色々間違ったり色々おかしかったりしますけど、まぁとりあえず形だけ完成(苦笑)
htmlとhtmが存在しますが気にしないでください☆(ニコ)
その他で何かお気づきの点がありましたら遠慮せず突っ込んでやってください。

あんまりまともなブツがなくてすいませ…
旧サイトのようにアナログ頑張ろうと思ったんですが、まぁぼちぼち頑張っていきます。
サーチ登録などはまだまだ検討中。
いきなり消失すること請け合いなので(最低)
多分サーチ登録はしない と 思う。

SSはきまぐれで増えたり減ったりしていきます。
文才がない人間だとバレバレですが考えている時間が楽しかったりするんですよ!

はじめての 

2005年07月06日(水) 18時32分

写真とかのっけるのはじめてかもー
けーちゃんです。
なんてゆーか…標準よりも大きいのです。
身長も体重も。

ヲバトン 

2005年07月06日(水) 0時04分
んとー…戦さんからヲバトンがまわってきたので早速!
ちょっと楽しそうだなvvわくわく



★所有している漫画の冊数
今現在6冊。わはは
買う事は買うんですけど、たまってきたらすぐ売っぱらう派です(ひでぇ


★最後に買った漫画
莫逆家族の最終巻
ちょっと…コレ、女で読んでる人っているのかな(苦笑)


★好きな声優さんの名前(何人でも)
☆関智一さん
だいすきですvvちなみに関さんが演じるキャラもなぜか絶対すきになっちゃう…!苦笑
☆井上和彦さん
こんのエロボイスがっ…!!はぁはぁ 惑わされます。はぁはぁ
☆高山みなみさん
ディランドゥ様の狂いっぷりにどっぷりと!ええ!
☆大塚芳忠さん
お父さんのような声に癒しを感じます!
☆折笠愛さん

ノビローが…笑  

★最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
☆宍戸さん
思い入れありすぎますvvきっともうこれ以上ハマるキャラはいないんじゃないかなーってぐらいだいすきです よ!
☆ナルト
只今どっぷりハマり中。
☆火原先輩
かわいくて仕方がないです!ほしい!(ん?
☆水口くん
最近の萌えキャラvv栄口くんとセットなら尚更!
☆ロイ・マスタング

かっこよすぎてときめき…!でもえろくてリザたん一筋なアホ大佐だともっとときめき…!

★次にバトンを渡す1〜5人
☆リンちゃん
☆えなっち
☆真央たん
☆蒼ちゃん
☆浬ちゃん

もしも見ていて下さったらば受け取ってやってくださいひー
この最後のがつらいですよほんと…
友達の少なさを改めて思い知らされる…チーン




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumugi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる