なんなん!? 【みぃ也】 

April 16 [Wed], 2008, 19:25
チョリーッスw みぃ也だよw←うぜぇ。
風邪っぴきおかっぴき治ったぜょー(´∀`)ノワーイ
・・・・・ホントは熱超上がって学校なんか行きたくなかったけど(・ω・)ぷ

つか、今日も相変わらず部活うざかった(´_ゝ`)
なんなん!?あの先輩(´-ω-`)
なんか自分たちやってうるさい時あんのにうちらのことべー怒るし、しまいにはうちらだけ仲間に入れないで勝手に1年とかと打ってるし(゜Д゜= ゜Д゜)ハァ?
一回しばきたい(´∀`)←
あぁ〜まじストレチュたまりゅー(笑)←
つか、Bクソなに?(笑)
あいつ死ねだわwwww
死んだらホントうれしいw←
部活のときと普段の接し方違いすぎ!!!
あいつ完璧うざい二重人格だわー。
ゆーBいつもあんなやつと帰っててかわいそう・・・・・(・ω・`)
事故死すりゃーいいのに〜w
Cクソはもう論外(^−^)ノポイッ。
あいつは生きてる価値ないねwきもいwうざいw

あ、あと顧問うざい(笑)
なんかうざい人ばっかーw
Kるもうざいwwww←
広めてんじゃねーよバカみたいなw
あいつホント馬鹿でうざいから嫌いw
友達だって信じてあげてたのに〜・・・・。
うちを裏切ったらどーなるかわかってないんだからwばかじゃない?
ま、今できることはせいぜい自分のしたことに後悔しなさいw
謝っても何しても・・・・・許さないからw
あたしって見た目より・・・怖いよ?笑
小学校のあたしを知らないからあんなまねできるんだね〜w
あんたのヒミツ全中学校にばらしてやろーか?
俺、結構顔広いぜ〜wwww
ほんといや!!!!あぁゆう男好きな馬鹿女w
はぁーあいつが後ろの席とか死ぬほどいやなんだけど・・・orz
後ろでキャーキャー耳障り(´-ω-`)
EXI●Eのコンサートなんて死んでも一緒に行かないからw
くたばれw

はぁ〜すっきりしたw
これ学校にばれたらやべーかな?笑
長●川がまたうるさそーwwww
黙れって感じ〜♪
ま、いいやw

あ、顧問臭いw
これだけ言えばいいやw
なんかむかつきすぎて存在忘れちゃったーw

うーんwこのぐらいでいいかな★
また明日もむかつくことあったらかーこぉw
じゃぁーwバイバーーーイ(´∀`)ノシ

風邪〜(´_ゝ`) 

April 15 [Tue], 2008, 10:25
ゆーBがあの激臭顧問の愚痴書いてくれたーw
うれしす(○′艸`O)ありがとん☆+゜;。
ホントあいつ死ね!!!笑
ゆーB担任で超かわいそう・・・・(´_`。)
どんまいどんまいどんまいどんまい泣かないで〜♪笑
ま、俺の担任も微妙だからw

つか、今日は風邪ひいたしな(´Д`。)
絶対うちのクラスのクソどもは今日体育で長距離走があるから仮病だとか思ってんだろなー(´-ω-`)=3
ま、うちのクラス最悪だから(´∀`)ケラケラ
もぅあの4人以外みーんな大嫌いw
死ねばいいのにってつくづく思うよー(´_ゝ`)ハァ。
まじ親友はゆーBだしぃ☆★
あとは元●田小のみんな♪+゜;。
ぶたAは論外っつーか、俺の脳内の存在から消えてるけどなwww笑
マジ殴ろうか?笑

あとね、風邪ね、なんかー昨日吐き気して〜、オカンも吐き気するとか言ってたから食中毒かにゃぁ?笑←
朝は頭いてーし吐き気するし熱っぺーし腹いてーしorz
マジ最悪(⊃Д`).°。
Sさんに看病してもらいてーwwwwwwwwwwwwww←

じゃw ゆーB〜明日は行くからね〜w
またメールしてけろ(´∀`)ノシ
ま、あんなクソみてーな学校行かなくていいなら一生行きたくねー(・ω・)vヘッッ

こんばんMI 

April 14 [Mon], 2008, 20:44
今日むっかつくことあった!
ツムラが顧問にむかつくこと言われたんだって!!
顧問として最低なこと!!
超ツムラかわいそうだし!
しかも今日の部活最悪!
もぉやめたいなぁー・・・
いやいやそんな泣き言いってはいかん








でもねぇー
まぁーウチの愛するおBを目にすれば
疲れがたまって20%の心も90%に回復するのさ
今日も目いっぱい合ったしぃー
気絶するかと思った
最後まで読んでくれてありがとうねぇー
ばいばい

おはつっつ 

April 14 [Mon], 2008, 20:15
お初ねぇー
日記みたいな感じで活用してぐんで!その辺ヨロ☆
じゃあバイバイV(笑)

みぃ也だよ(´∀`)ノ 

April 14 [Mon], 2008, 20:09
どぅもーw
はじめまして(´∀`)ノみぃ也です(ゝω・)b
ゆーBとこれから仲良く更新するのでよろしくね〜(o´∀`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ也&ゆーB
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
世界一仲良しなみぃ也とゆーBが更新する
【みぃ也((★・∀-)乂(・∀-★))ゆーB】
だおっ★☆笑

※みぃ也(ツムラってのもみぃ也(^o^)v)

☆みぃ也
・中2
・1994/09/19
・A型

★ゆーB
・中2
・1995/03/09
・O型

02娘01以上に仲良しやねん!!!
うちら最強コンビ!?笑
そんでお互い羞恥心並のおバヵにゃの(・ω・`)
うちら死ぬまで一緒だからッッッ.:*・゜☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる