November 27 [Sun], 2011, 22:00
昨日自分用の作業用のパソコンが届いたんで早速設定とか
して貰いました。勿論設定して貰ったのは私じゃなくて知
り合いにさせました。

私は何も解らないんで色々テキストとか買って読みながら
勉強をしようと思います。最近私の中では「お勉強ブーム」
なんで・・・。いつも使ってるものとかやってる事などの
色々が知りたいっていうのがそもそものきっかけです。

テキストとかを読んでると何かワクワクしたり気づかなか
った新しい発見とかもあったりと凄い楽しいです。
それを実践するのも私にとっては醍醐味です。
で、知り合いが帰ってパソコンの電源を落として片付けて

部屋に置いてみました。何かノート型のパソコンって開
いてる時はパソコンで閉じてるときは何か台みたいな感
じがします。収納場所にも困らないし凄い便利です。

あと私がノート型パソコンを持ったのは初めてじゃないです。
これで3回目です。
前は何かシステムがおかしくなって壊れたし、2回目は
線がおかしくなって壊れました。
なので3回目はちゃんと大事に使っていこうと思います。
幾ら「台みたい」とは言え・・・。

これからはちゃんと使用方法を守って使おうと思います。

ちなみに1回のパソコンは1回半分壊れたんだけど後に
画面は粗く文字は普通に打てました。
でもいつしか動かなくなったんですが何があったのかは
私にもいまだ解りません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apy
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tumoruyuki/index1_0.rdf