のんぴり 

2006年02月15日(水) 20時23分
あーヤプログのパスワードわすれた‥

お家にテレビが見れるパソコン導入されてた!!
あたしがほしいだし!

きょうは免許の更新してきたアル。
ちなみに原付の。
2時間講習。
寝ないとかありえない‥
でも怒られるから頑張って起きてタヨ
講習のおっさんがおもろかった(´ω`)
やぱ大阪人はいいひとやわあ☆

ばらんたりん 

2006年02月14日(火) 22時44分
ちょっこれいとー
作ったであります!
なのに写メとりわすれた‥
なまちょこだけどね
頑張ってつくったのに(制作時間15分)
大量生産しようとおもったのに10人分しかつくれんやった‥
今日はみんなの作ったチョコやらケーキやらいっぱい食った。フトルワー

そいで学校終わってから6大の写真展みにいった。
みなさんも見に行ってあげてね%

そいでから原宿へー
ふぁっしょんしょのお話あい
チーム名決まりました(´ω`★)
Moth fairy カモネ。
まぢ4月にはやりたいねー
なんかちっこいイベントないですか?
ちょっと 本気で考えなあかんわぁ


でわ今から大阪に旅立ちます
さらばっ(^ω^)/

ありがちゅ(´ω`★) 

2006年02月13日(月) 1時10分
け けけ けーき!☆
バイトでも祝ってもらって 寮の子にももらって
しあわせれすー・゜(P′△`q。)・。
みんないいひと◎
ありがとう ありがとう

18 さいサヨウナラ 

2006年02月12日(日) 0時46分
今日はななちんと遊んだ(´Д`%)
高円寺行ったらぁー
ちゃきにバッタリ会ったよ☆
新年会ぶりかにゃ?
CUTiEの撮影によばれてたらぴい◎
んでスパンク前行ったらえりちゃんが撮られてたっ!
か わ いー(*´з`*)
あのふたりはまぢ神かっ!てくらいかわいすぎる
スパンクでもかわいいこばっかでまぢ凹んだ。
あたいもかわいくなりたいー
そぴてまやさんリボンをげちゅした♪
スパンクTシャツお取り置きした♪
で まやさんが作ったブローチもお取り置きしちゃ
まぢかわいーの☆飴みたいで
バイトで稼ぎまくって好きなもの買おう。トオモッタ

さてみなさんケーキくだぱい!(´ω`★)

キャワィィ☆ 

2006年02月10日(金) 23時21分
けちゃの学校のセンパイさんだったけ?´・ω・`
きゃおりんみたい☆
化粧こくなったね。。

久々のバイト。
まーぢ死ぬ。
忙しすぎやん
しかも今日から新たに新人入ってきたぴぃい!
もー先輩でふか!
まだわからんことあるのにー
早く時給1000円にならんかな。。
てか夜中がいいー


今日はみなさん飲みいってるよーで。
イイナァー!
また今度飲もにゃん
たいやきのみなたま。

遅刻 

2006年02月09日(木) 21時47分
しちゃったァ テストなのに!
4時に寝たら確実おきれないのにねー‥


今日も406にエク毛増やしにいったァ☆
計25本デス
今日はシュレックみた(´ω`★)
想像とちがぅー おもろい!
なんで関西弁 笑
りっきーさんありがとでしたぁ♪♪

テスト明日で最後だょーん。
そしてバイトの日々だわ(ノε0。)


あぁー もう限界。。

ぅわぁ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKE I=?=`) 

2006年02月09日(木) 2時26分
寝てしまた!!
いまから勉強しなきやー

今日Number406いってきたょ☆
地味にしよーと思ったのにハデなっちゃたぁ
ピンク早く淡くなりますよーに(´Д`%)
6時間もかかっちゃぉー、
エクステあと20本追加しなきゃらぴね;
まがちゃん・さきちゃんがいた!
あたしのこと覚えてにゃいて思ったきゃら話し掛けなかたけどねー×

髪形どーすか??
あたしてきには高校生ぽくなったきぶん。。

映画とかじゅでぃまりのプロモみれておもろかた(´ω`★)
ゆきちゃんかわいっ

ひま 

2006年02月07日(火) 19時08分
ひまー‥
勉強しろって話しだけど。
うん そろそろする時間かな
まーぢ暇な時間こわい
まいなす思考になるカラ。テスト期間中てゆったりしてていーけどね%

明日はナンバー406に髪切りに と染めるとエクステしてくるょーん◎
もー最近ジゲで外でれないきゃらね
ひさびさはらじくー
一ヶ月くらい行ってないやあ!
買い物してないなー
したくないけろ。
あー服ちゃんとしたもの買うようにしたい。

そーいややっとフィッターまわってきた!
何したらいいのかわからんけろ‥
のぞ・あややがんばろねー♪

さーて鳥肉焼くかぁ(・∀・)笑

にものどっさり 

2006年02月06日(月) 23時14分
つくりまぴたよ(@´∪`@)
食べ過ぎてきもちわるい‥笑
もぉ11じきゃー!
やばっ

明日からテストデス◎
がんばろー

なんかやることあるとどーでもいいことしてしまうわ
テレビとか普段見ないのにみいってしまうし
西遊記(だっけ?)もはじめてまともにみたし
テレビはおもろいなぁ〜笑
明日は早くおきょー。

日記ツマンナー(´・д・`)

ふーん 

2006年02月04日(土) 23時08分
今日は朝から不動産や行って申し込みしてきた◎
土曜なのに電車も新宿も人が多いなあ(σд・`。)

そいでウェンディーズで西洋ちょっと勉強した。ほんとイチミリ笑

で帰って昼寝してバイトッタ。
まぢサムスギダヨビラくばり。

なんかー時間過ぎるの4倍速くらいでいいってかんぢやなぁ
年をとるのはやだけろ。
18歳を満喫しなくてわ。

引っ越したら部屋どんなんにしよかな(@´∪`@)
別世界にしたいだよ笑
照明とかピンクで。
しろ ぴんく お姫様なへやにしちゃーい



勉強しよっ(・∀・)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴろ
» ありがちゅ(´ω`★) (2006年02月15日)
アイコン画像リリ
» ありがちゅ(´ω`★) (2006年02月13日)
アイコン画像ぴろ
» にものどっさり (2006年02月13日)
アイコン画像ぴろ
» 18 さいサヨウナラ (2006年02月13日)
アイコン画像ぴろこ
» ありがちゅ(´ω`★) (2006年02月13日)
アイコン画像ひん
» ありがちゅ(´ω`★) (2006年02月13日)
アイコン画像シロ
» 18 さいサヨウナラ (2006年02月12日)
アイコン画像いたる
» 18 さいサヨウナラ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumodi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる