安田美沙子が双子の弟を公開する 

February 03 [Wed], 2010, 9:45
 タレントの安田美沙子(27)が双子の弟と今年初めて会ったことをブログに書いている。「元気にしてるかなー。そろそろ会いたいなーなんて思ったら、偶然同じ駅に居合わせた」というのだ。

 双子だけが分かるテレパシーのようなものかもしれないこの感覚について「やっぱり二人で一人みたい!繋がっています」と感想を述べている。だが、普段は「どっちが上でもなく、下でもなく、自分と同じ立場がもうひとりいる感じです」と双子であるという意識は薄いようだ。

 弟がどんな人物かというと、安田によると「めちゃくちゃ優しくていいやつで、おもろくて、何かあったら必ず助けてくれる大切な大切な存在」のようだ。二人が並んだ写真も掲載しているが、一般人である弟はニットキャップで目を隠し素顔は見せていない。