なんとなくマビ 

2007年04月26日(木) 13時08分
取り合えずこれを見てくれ

これをどう思う?























俺、ペンギンが実装されたらマビノギに戻ろうと思うんだ・・。(脂肪フラg

解読不能 

2007年02月07日(水) 16時21分
2倍期間も過ぎ去ってちょっぴりやる気ダウン。



な ん て こ と は な く 
てっぺんが見えてきたのでちょくちょく生体3Fに通うつくねです皆様ごきげんよう。



普段会話をしているとこういうことが多々あり





/ショック エモなんて日常茶飯事。


でも






さすがにこれは解読不能だよ・・・

誰か何か当てはめておくれw

SE到来 

2007年02月01日(木) 7時49分
たまーにの更新でいいやーとか思っていたのにヤフるだけではなくぐぐっても出てくることに気がついたつみれです皆様ごきげんよう。


先日アイテムへのスロットエンチャントが実装されました。
この日のためにせっせと貯めたアクセサリーが数点・・・。






まぁ少ない数ですがぷすぷす穴あけに挑戦。



どかーん




s1イヤリング獲得。

でもこの後が不振で10M位マイナスに・・・


モウヤラナイ(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

おーくだんじょん 

2007年01月30日(火) 1時18分
せっせせっせとODへ足蹴に通うつみれです皆様ごきげんよう。

ある日洞窟の中での出来事




















うはwwwwwww白銀の世界おkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーディーン神殿実装時は良く見たけどOD2Fでこれとは・・・w

ケミは色々あって暫くレベルアゲはおやすみですw

でも借金たまってるから露天で稼がねばw

あれだからあれにして 

2007年01月17日(水) 13時51分
マビ離れしてこのブログも放置されること早数ヶ月。
一方復帰したラグナでマビのメインともいえるキャラの生まれ変わりが出来たんでコッチのブログで紹介w




取り合えず今流行(?)のアルケミストへ、ヤッパリ欲しいホムンクルスは鳥なので要らない奴は片っ端から消す(ヒドイ

エンブリオだけで2.2M消えた・・・

おひさしぶり 

2006年07月11日(火) 13時05分
めっちゃ久し振りにマビにログインしたつみれです皆様ごきげんよう。

どうせならROのことでもこちらに書こうかしらってくらいROやってます。



今日はメンテなので久し振りにマビにログイン、夏季限定のナオの浴衣を買おうかと思ったけどそれはまたの機会に・・・

で、18歳の体型になるとか言う薬を買って飲んでみました。











めっちゃきもい・・・

さすがに18歳のウサギさんは無理があったようです・・・

スマッシュマスター 

2006年06月02日(金) 22時42分
事の発端はこれ




後1発クリティカルで殴ればスマッシュマスターとなったので
どいつを殴ろうか悩んだ結果








インプをぶん殴ろう。

という結論に達しました。

すとーんいんぷ 

2006年05月08日(月) 2時26分
カルー森遺跡にストーンインプなるものがいるのですが、こいつらぜってーインプじゃないしw
挙動不審で通報しました。

リベンジ ザ ごーれむ 

2006年05月06日(土) 10時46分
てなわけで前回のリベンジに逝って来ました。



取り合えずかるーくジャブで先制。















何か見えてるΣ(゚Д゚



そんなわけで1匹目で取れました(´д`







1匹だけ倒して帰るのもアレだから記念写真にチャレンジ


続・新タイトル 

2006年05月03日(水) 10時07分
ダチョウと友達になるために3日間ダチョウの背中に乗せたまま放置プレイしていたつみれです皆様ごきげんよう。


タイトルは無事取れましたよっと。




この大陸結構変な名前の生物がいて、こいつは結構つぼに来た奴の一種




何か青森県に生息してそうだよね!



後はひたすら歩いていたらもらえたタイトル。










この大陸は広くて移動に時間が掛かるのでペットの馬は重宝されますが、それも持って100分ちょっと。
2時間も走り続けることが出来ないわけで馬を1頭だけ持っている自分としては98分がタイムリミットなわけですよ。
この前も馬が消滅してとぼとぼ歩いていたら、白馬に乗ったいぐが現れたので乗せてもらうことに。














どう見ても操っているのは自分です、ほんとうに(ry
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はの人
» なんとなくマビ (2010年10月25日)
アイコン画像つくね
» おーくだんじょん (2007年02月02日)
アイコン画像まゆげ
» おーくだんじょん (2007年02月02日)
アイコン画像邪悪なスペイン人
» スマッシュマスター (2006年06月02日)
アイコン画像つみれ
» 過去の産物 (2006年01月27日)
アイコン画像肉うどん
» 過去の産物 (2006年01月27日)
アイコン画像つみれ
» ヲトコの戦い (2006年01月26日)
アイコン画像雪んこ
» ヲトコの戦い (2006年01月25日)
アイコン画像つみれ
» あっめあっめふっれふっれ (2005年11月28日)
アイコン画像肉うどん
» あっめあっめふっれふっれ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる