黒塗り運転手つきクオリティ 

2007年05月19日(土) 18時27分
私が研修に行く際
支店長がその辺まで用事があってついでに送ってくださるとのことで
支店長の車に乗りました。

役員用社用車なので運転手つき黒塗り高級車
運転手つきです。

タクシーでさえも贅沢と思ってる私めには
何を喋るかに必死で死ぬかと思いました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よよよよよ 

2007年05月16日(水) 7時39分
四キロも増えてる!
体重自重しろWWWWWWW

笑えない。

日々のストレスってあったんだ…。
ここのところ食いに走ってる。
やばい( ̄□ ̄;)!!

ホモだちの歌を歌ってる場合ではない。
いやーやっぱ食じゃなくてホモやオタに走ろう。

もっともっとステキな腐女子を目指さなきゃ。

銀行のなかの 

2007年05月10日(木) 19時56分
女性の独身率の高さにビビってるんですけど…。
私も何かを踏み間違えて「まさかの事態」を考えてしまいます。

お嫁さんになるのが私の最大の夢ですから。


仕事うんぬんよりも家帰ってからの
試験勉強の方がしんどいなぁ(´・v・`)ショボーン。

とりあえず痩せよう。

買いすぎました 

2007年05月01日(火) 18時01分
おともだちの車でりんくうのアウトレット行ってこの今だかつてない有様。実家のツテの問屋をかいさずに原価で買うなんて、ありえない。服と靴でさんまんって貧乏人の私にはありえない( ̄□ ̄;)!!。
通勤用にお姉さんな服ばかりです。
いやもともとお姉さん服好きだお(゜∀゜)。
普段用にストライプのワンピース。ジーンズはかずに重ね着せず一枚で着ます。(´Д`)ハァハァ
でも私は背中が広いので胸周りがキツイ。デブ!このデブ!デブ自分!


おともだちのおともだちはいいねぇー萌。
楽しかった(・v・)ニコ

VanteineとWihtとCanCamとimageでお嬢さんチックなのが好きでございます。

今日のわたしの仕事 

2007年04月20日(金) 19時19分
伝票が見つからなくて
手が空いた人は総動員でシュレッダーされた大量の紙クズをあさりました。偉い人もです。

一日中ゴミ漁りの金曜日でした。

大量の札束や億単位の出入金や融資より
銀行で働いてる感じがしたなぁ(ワラ。

ゴミあさってお金もらうってます。そこんとこ夜露死喰。


私に未来はあるの!?

ゴーホモゴー 

2007年04月15日(日) 4時22分
「妄想チュートリアル」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm73825

徳井くんと福田くんがBL寸劇してくれて
不覚にも大興奮大歓喜の渦でした。
ビデオにも撮ってたのですが、まさかニコニコでも見れるとは…!

テレビ見ながら母親にホモの魅力について説明をしてあげたんですが
いたって摩訶不思議そうな表情ですの。

「ホモを喜ぶ」のがわからないらしいです。

ホモよりも台湾の花より団子とチャングムと
砂時計(現昼ドラ:おもろい)のほうがいいみたいです。
母子の溝は深まるばかり…

ちょっと聞いてくださいよ 

2007年04月05日(木) 19時49分

同期にOTAKUがいると今日知りました。

帰りにシアトル寄ってお茶しながらお互いに絵を描きあいました。

今日は早く帰って寝るつもりなのにまた遅くなりました。
誰か私を殴ってくれませんか?

珠玉のアニソングCD製作中 

2007年03月31日(土) 14時03分


 ベートベンに恋して
 ドキドキするのはモーツァルトー

 ブルジョワ気分ならシューベルト
 誰にあげようか I Love You
                    

21エモンの曲ごっつすき。
アニソング集をどう作るか纏まらないのよ。


以下はメモ
エスパー魔美:テレポテーション
かぼちゃワイン:Lはラブリー
クリィミー魔美:デリケートに好きして
うる星やつら:ラムのラブソング
ヤッターマン
エロイエッサイム

プリキュア;DANZEN むりむり
おじゃ魔女どれみ:どっかーん
ハッピーマテリアル http://www.youtube.com/watch?v=B34qkCrOSB8
ふしぎの海のナディア
ナデシコ:エスカフローネ:カードキャプターさくら:ナージャ
ウテナ:スレイヤーズ:マサルさん
サクラ大戦:帝国巴里
鋼の錬金術:消せない罪
爆裂ハンター:WHAT'S UP GUYS ?
北斗の拳:YouはShock
新機動戦記ガンダムW:JUST COMMUNICATION
みゆき: ED - 想い出がいっぱい
ドラゴンボール:摩訶不思議アドベンチャー ロマンティックあげるよ
ドラクエ Air:鳥の詩
21エモン

聖闘士星矢:ペガサス幻想、ソルジャードリーム
宇宙船間ヤマト:さらば宇宙戦艦ヤマト
キテレツ大百科:睡眠不足
まじかる☆タルルートくん:キミと世界征服!? http://www.youtube.com/watch?v=exbRLTc6rok
レイアース:ゆずれない願い
幽遊白書:アンバランスなキス(片尾全般)微笑みの爆弾
忍空:(全部)
ラムネ&40炎:未来型アイドル


これ以外にまだまだあるのに思い出せない
あー私の脳め!アニメの神様降りてこい!!

魔女っ子は魔女ッ子で作るべきか…。

ひこにゃん 

2007年03月26日(月) 12時34分
ひこにゃんひこにゃん
ひこにゃんにゃんにゃん

ひこにゃん!

おろす!おろす! 

2007年03月25日(日) 21時10分

大根おろしは一本丸ごとセルフサービスです。

ここのしょうゆたれがうまい。伊勢うどんっぽい?




私たちの前に座ったアベックがスーツ着た島耕作と秘書久美子っぽいです。しかもスーツなチョイ悪オヤジとこれまたエロのあるスーツなアデージョと香川にいたら場違いなアベックでした。食後は車内でその二人についての検証と妄想ばかりで阪神銀行の頭取とか万俵一族関連でしかも最後はB型やったとすごい結末で勘違いから家族が憎しみあって死をも招いたて、イロモネアは異常におもしろ過ぎるとデートもクソもなかった。
…いやクソはない。




私は韓国のキムヨナさんの演技が優雅で好き(゜∀゜)プチセクシー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumikiss
読者になる
ウィッグなんて知りません。
これはカツラです。
美容院は何年も行ってません。
パーマしたことありません。
美容に疎いです。
友達にオシャレに疎すぎると
再三怒られます。


今後もはっちゃける予定です。
Yapme!一覧
読者になる