うぉ〜にゃ(´∀`)ノシ 

January 11 [Tue], 2005, 19:11
明けましておめでとぉ〜〜〜
何日ぶりの日記だぁ〜!ちくしょいw
激動の12月を過ぎて落ち着いてきた1月に突入です。
ぅむ〜。最近ゎネタがないなぁ〜。

ぁ、そうそう〜
この間、彼氏とデート中の出来事なんだけどね
彼氏がおトイレに行きたいって言うので
ツタヤのおトイレに入ることにしたの〜
ヨッチゎそんなにおトイレしたくなかったんだけど
なんとなく女子トイレにGO
ヨッチの一つ前に並んでいた女子が
『もれる〜!!もれちゃうよ〜〜!!』
と、凄いモジモジしだしたんですw
おトイレにゎ運悪く子供が母と占領中で中々出てこない・・・
その女子のビックリ発言が出ました
『ぅぅぁぁぁ〜〜〜!!男子・・・この際、男子トイレ行こかなぁ〜?!』
と、ヨッチに話しかけてきました。
・・・男子トイレ・・・

はっ!駄目だ( ̄□ ̄;)彼氏がおトイレ中だっ!!!!
ヨッチゎ必死に冷静さを装い
『も・・・もうひとつ上にも女子トイレありましたよょ〜
そしたらその漏れかけ女子が
『そこまで移動できなぁ〜〜〜〜〜ぃ!!!!』
と叫びながら女子トイレから出ていきました・・・。

ヨッチとその他のおトイレ待ち中の人たちゎ唖然・・・

結局漏らさずに済んだのかも謎。

その後、彼氏に
『ぁのさ・・・おトイレに女の子こなかった?』って聞くと
『ぁ〜、なんか扉コンコンされた〜

それだー( ̄□ ̄;)!!
ってか彼氏が、その女子におトイレ中をみられなくって良かった・・・。

そんなお正月のデートでした☆

にゃほほい 

December 18 [Sat], 2004, 11:04
久しぶりの日記★お家で書けなかったこともあって間があいちゃったけど見放さないで読んでください
昨日ゎ会社の帰りに飲みに行きましたぉ酒なんて〜いつぶりだろう?
今CMしてる『ベイリーズ』のミルク割りを飲んでみたんだけど・・・それが子供用風邪薬の味に似てて〜ちょっとショッキングでした色ゎカルーアミルクに似てたから味も似てるかと思ったのに・・・思ったのにーーーー!!にゃーーーーー
んむー・・・テレビでクリスマスの特集が多くなってきたね〜。イルミネーションゎ好き元々キラキラした派手っぽいのが好きだから町並みがゴージャスに光るのゎいいんだけど・・・その光を埋め尽くさんばかりの人、人、人。人ゴミゎ苦手・・・。息苦しい感じがする。
早く年あけちゃえいw

うっひゃほー☆ 

December 04 [Sat], 2004, 23:05
グッジョブお誕生日ー!ぃぇーーーぃ!
今日ゎ高校からの大親友Mちゃんの24周年で飲みにいっておりましたっ!!
Mちゃん可愛ぇえぇぇ〜〜
そうそう、凄いことがおこったんですよ!Mちゃんとの待ち合わせ時間まで自分のお部屋でメィクを頑張っていると誰かが玄関から入ってきました。
『ん?お父さんかな?でも影が少し小さいような・・・。』
ヨッチの部屋ゎ玄関すぐのところで誰かが帰ってきたら影がみえてわかるんです。
キッチンにゎ母がいるはずなのでお父さんが帰ってくると『ただいま・お帰り』の声がするはずなのに聞こえてきたのゎ・・・


『あいごあいご〜間違えてもた〜』


・・・・誰だーーーー( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!!!?


どうやら一つ上の階に住んでるオバアチャンらしいです。前も間違えて入ってきたみたいなんですが・・・。鍵をかけ忘れてたのゎこちらに非があるかもしれませんが、凄く恐かったです。
オバアチャンにこれほど人を恐がらせるチカラがあるなんて思いませんでした・・・。
まだまだ修行の足りないヨッチでした。

ただいまただいまただいまー!! 

December 01 [Wed], 2004, 20:14
今日ゎ何回も『ぅー・・・明日ゎ水曜かぁ〜今週も長いなぁ〜』っと勘違いしてました
11月の毎日コツコツ取ってたデーターの上に間違えて白紙のデーター表を上書き保存オウマイガッ!取り直しかよーーー!!!自分のバカバカーー!!と一瞬嘆いて1時間くらいかけて取り直し。まぁ1時間で今までのコツコツができあがってしまうトコロがデーターの薄さなんですが・・・。悪くいうとデーターが薄いかもしれないけど、よくいうとお仕事になれてテキパキできた・・・かな。まぁ上書き保存しなけりゃいい話なんだけどね
そんなヨッチを励ますかのように、お家に帰ると牛スジが・・・ジュルリ(´ρ`)牛スジ達よーー!美味しくいただくぞー!
食後にゎチータラをモグモグ(お酒ゎ飲めませんが)。一緒に飲むのゎレモンチーほっとけばレモンチー1.5リットルのペットボトルを飲み干してしまいます。大好きれもんちー(アイスのみ)。糖分気にしないでいいなら、食事の時とかもレモンチーにしたいな・・・。

やっと!! 

November 30 [Tue], 2004, 10:57
やっと書けるぞー!!お家で書こうとしたらログインできなくって2日連続かけませんでした・・・。せっかく始めたばっかりなのにね
夜ログインすると重いことがわかったので〜ぉ昼間に会社から書くことにします☆
この二日間いたって普通に会社行ってお家帰って〜ってしてただけなんですが、昨日ゎ『9』のつく日だったのでクレィプを食べに行きましためちゃ美味しかったょ〜ヨッチゎバナナのんで相方がイチゴのんまた『9』のつく日に行きたいな〜。
今日ゎこれから暇暇ーな一日を過ごします〜。ほんとヤルことないんだもん
でわ〜また〜(笑)

だらりんこ〜・・・☆ 

November 27 [Sat], 2004, 20:32
今日ゎ平和な一日でした。朝7時半に起きて8時にお家を出発するダーリンに『お仕事頑張って!行ってらっしゃい』のメールを送信。そのタメに早起きしたんです(笑)その後ゎ9時ごろに爆睡!起きると大変14時でしたなぁ〜〜んにもせずに一日ネットして、ポテチ食べてボ〜っとして・・・。たまにゎいいよねと自分にいいきかせてお布団にくるまる。皆が何か書いてないか書き込みが気になりチラリズムでパソコンをお布団から覗く・・・。
今からお風呂にゆっくり浸かってきますその後ゎ風邪ひいて鼻声の彼氏にでも電話でかまってもらおうかしらお兄ちゃんゎ何してるかな・・・。お兄ちゃんにも会いたいな〜。
ぇ?ブラコンだって?そうですよ〜☆ヨッチゎかなりのブラコンでお兄ちゃん大好きっ子です

わぁ〜い♪ 

November 26 [Fri], 2004, 23:01
テンヌージに行ってきましたよう服屋さんの定員さんと仲良くなって商品買った後も少しおしゃべりw定員さんが年下だと判明した後ゎ少し会話に気まずさを感じ帰ってきました・・・w えぇそうです、定員さんが私のことを学生(しかも高校生)と勘違いしていたらしいです。いいんです。私が子供っぽく見えるのは今更どうあがいても憧れの松雪泰子姉さんみたいになれることも、椎名林檎のようにカッコイクなれることもないって諦めてるんです。問題はね、彼氏がロリコンに思われること。彼氏とお洋服を一緒に見に行くと『ど、どこでお知り合いになったんですか?』と不信がられるぜげういその質問ゎ彼氏がルンルンで試着室に入ってる時に私にコソッと聞いてくるすまねぇ、ちょっとした変態さんにみられてるよ・・・と心の中でわびながら彼氏に優しく声をかける。


私『・・・ロリコンの人ってどう思う?』

彼氏『ロリコンも一つの趣味だから俺はいいと思う!』

私『・・・そ・・・そかw』


本人が気にしてないようなので(ってか、そう思われてるって気づいてない?)私の心配するとこじゃないのかもね。

☆あぅあ☆ 

November 25 [Thu], 2004, 20:20
本格的にブログン開始ですぇ?皆ゎどんなのが読みたいw?どろどろしたの?爽やかなの?心温まるの?色々あるけど、ヨッチの気分次第でかわるのでヨロシクーw
まぁね、毎日そんなに書くことがポンポンあるわけでもないの。
あぁそうだ、今日お給料日だったの〆日をかえた余りの日数分のお給料だったから少なかったんだけど、思ったよりあったので〜なんとなく12月ゎすごせそうです明日ゎ花の金曜日、レッツ花金なので〜テンヌージにでもお買い物行こうかしら〜。すっく少ないお金を握り締めてお洋服を選びますわょ。ぁれなんすよ、テンヌージが今ポイント5倍キャンペーン(職業柄キャンペーン、ポイント5倍等ゎ聞きたくないのだが・・・。)なので、来年の手帳とか、ディトの時に来ていくお洋服をねぇ、買おうかなぁと。
そうそう、よく聞かれるのですが・・・『くうちゃんって家で暇な時、何してるの?』
ぇ?何もしてませんが?ぁれですか?ケーキとか作ってホッペに生クリームつけて『てへ☆』とか言ってると思ってるんですか?MGさんょ。(名前具体的すぎ?)ケーキなんて作ったことないし、むしろインスタントラーメン作った後、ガス漏れてるの気づかないでマンプクになったからガス漏れる中寝た女だょ。しかも2回もあって2回とも漏れながら寝たのさ生きてるってすばらしいねw
ダーリンから電話だ〜そいでゎ、また後日
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よぉーーっち
» うぉ〜にゃ(´∀`)ノシ (2005年01月22日)
アイコン画像ちょこ
» うぉ〜にゃ(´∀`)ノシ (2005年01月14日)
アイコン画像にょっふん
» うぉ〜にゃ(´∀`)ノシ (2005年01月13日)
アイコン画像秋村
» にゃほほい (2005年01月06日)
アイコン画像よっち
» にゃほほい (2004年12月23日)
アイコン画像にょっふん
» にゃほほい (2004年12月22日)
アイコン画像ちょこ
» にゃほほい (2004年12月21日)
アイコン画像うつぎ
» にゃほほい (2004年12月19日)
アイコン画像よーーーーっち
» にゃほほい (2004年12月19日)
アイコン画像秋村
» にゃほほい (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumikikuzusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる