(無題) 

2011年07月10日(日) 1時32分
うえい

うつうつうつ 

2009年03月20日(金) 5時31分




もう誰も見てないだろうから吐き出すぜ\(^o^)/もう自分の駄目さに鬱過ぎてほんと鬱\(^o^)/














バイト見つからないよーニートだよーもうやだよー泣きたいよー何もかも思い通りにいかないよーうまくいかないよー
なんでせっかく新しい趣味見つけられたのに
やめろってことなのか
そんなのいやだ




ぜんぶ思い通りにいかないいやだいやだいやだもうつかれた
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれた
もうやだ







なんでこんな思い通りにいかないの

いらいらしすぎてあたまいたいきもちわるい
なきたい




もうやだ
つかれた













あああああああああああああああああああああ










充実してた何もかもがうまくいってたあの頃に戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい



やっぱりかざりの時がいちばん楽しかった



戻りたい

戻りたい、な













あー

ときやにあいたい



うはwwwww 

2009年01月19日(月) 18時10分



型紙探してたら未成年うるはの腕宛て出てきたwwwwww


おーる手縫いとか中学生時代の自分乙(^O^)






ついでにtky衣装とかゆーきさん衣装作った時の残骸とか色々出てきて笑いとまんね\(^o^)/wwww


なんか 

2008年12月02日(火) 3時37分







あほみてーだなあたし


なんなんだこのかんじこのきもち







やっぱりすきなんだろう、なあ
うん
でもたぶん未練はない





ずるずるずるずるしてても仕方ないし







けじめつけよう、あの日がくる前に


















まあ、何って、ダイエットの話なんですけどね


やめられないとまらない愛しいおかしちゃん\(^o^)/


なんてゆーか 

2008年11月30日(日) 6時15分



テレビ見てる時に国名だの戦国武将だの源平お貴族様だのの名前が聞こえてくる度反応してしまう自分がかなしい\(^o^)/

今日もリトアニアに反応しまくりなおれおつ\(^o^)/



あとこないだ泣け歌でもしもピアノが弾けたならが流れた瞬間の反応し具合と言ったら\(^o^)/
振り付けマスターのせいでもしも〜とかガンダーラがまともに聴けないwwwwww
ご飯食べてたから笑い堪えるの大変だったwwwww







あ、ところで忘年会なんだけどもね
わたし25日か29日の夜か大晦日の夜中からしか無理ぽ
ついでに言うと25日29日はオールは無理、で、大晦日は終電間に合わず不参加/(^o^)\なオチも十分有り得る(´д`)

か、若しくはこないだ言ってたのたぶん冗談だろうが、ほんとに大晦日にうちに来るんだったら22時くらいに着くので来てくれりゃ迎えに行ける。よ。笑
それであればなんの問題もなっしん(^ω^)ぐー!




まあ正直な話忘年会より新年会のが無難に確実に参加出来るよってはなしなわけだがね!さっさと日にちだけ決めてくれればね!
というかほんとにやるのか忘年会。笑
それすらいまいち謎なんだけど。笑






まあいいや、わたしの予定はそんな感じで(・ω・)
言い出しっぺ幹事やれお(・ω・)w誰だっけ忘年会やろうって言い出したの。笑





とれまえずねる


ねぇねぇ 

2008年11月20日(木) 0時14分



来月忘年会ってやるのん(・ω・)?笑





やるなら早く決めてほしいんだが。笑


うはあ 

2008年11月06日(木) 3時11分



のんのか枢軸のローデがかわいすぐる…(*´д`*)


んんむ? 

2008年11月06日(木) 2時53分




内容的にせなこが言ってたやつとちがうっぽい?ぬー(´`)
まあこれはこれで面白いけど。笑

つーかふらんすにーちゃんがwwww







商業版じゃない方は今度買ってこよう(´`)


うwはww 

2008年11月06日(木) 2時29分



ルートがあんげんwwwwすてきwwwww
しかもフェリが浪川すんwwかわいすぎるwwwしぬwwwww









たまらん\(^o^)/


ほげー 

2008年11月06日(木) 0時17分




終電とか乗ったの一年振り以上だわ…ねむい…
つか終電ってこんな混んでるもんだったっけ…(´д`)?







ぐあーねむいーこんな状態で運転して平気なのかわたし…\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumiki69
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トキヤ
» うつうつうつ (2009年03月20日)
アイコン画像まゆけい
» ねぇねぇ (2008年11月22日)
アイコン画像けいか
» わたすの (2008年10月05日)
アイコン画像けいか
» えーと (2008年07月15日)
アイコン画像けいか
» ねぇねぇ (2008年07月08日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ねぇねぇ (2008年07月06日)
アイコン画像まゆこ
» ねぇねぇ (2008年07月06日)
アイコン画像けいか
»  (2008年06月23日)
アイコン画像まゆ
»  (2008年06月22日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ねぇねぇ (2008年06月19日)
Yapme!一覧