んがー 

June 13 [Wed], 2007, 20:14
ハルヒの挿入曲。これ一番好きだ。 なんか今日はめっちゃ疲れた。。。プール行ってきたんだ。久しぶりに泳いできたが、息継ぎができない そのあとは刹那の家で遊んでた。 すまん今日の更新はこれだけで・・・

ニフニフ動画 

June 12 [Tue], 2007, 22:02
しってたか?これ。

ニコニコ動画ならぬニフニフ動画
どう違うと言うと、大体は同じ。コメントも書き込めれて、違うところといえば時間制限なし、動画は登録しなくても見れる。(コメントする場合には登録必要)コメントが表示されるのが下にあるってことぐらい
詳細は自分でぐぐってくれ。
さっそく登録してきたが、やっぱまだニコニコにはおよばない。

あ、ずっと載せたかったやつ乗せられるようになったからやってみる。
これ見てある意味感動した


少し見づらいから離れてみたほうがよくわかると思う。

帰ってきたわけだが 

June 12 [Tue], 2007, 19:17
ただいま。そしてみんなお疲れ様
高見○先生(自称晴男)のおかげで昨日今日は暑かったな。。。
で、どうだったよ二日間楽しかったか?うちはまぁまぁ充実した二日だったが。
まぁいろいろ感想がある。少し簡単に書いておくか

朝…5時半に起床。そこまで眠くはなかったが。もう少し寝たかった。。。

集合…朝から暑い。。。

学校〜動物園…ほとんど近くのヲタ仲間でアニソン合唱。。。

動物園前集会…ひぐらし鳴いてる。。。ぁぁぁ鉈持って誰かが来る;;

動物園内…暑い。とにかく暑い。そのなか二時間歩き回るのって、、、きついよorz
まあペンギン館の水中トンネル。あれは綺麗だったアザラシ館は混んでてよく見れなかった

ファームズ千代田…始めに羊の乳搾り触ったらあったかかった(*・ω・*)うまく出来なかったけど最後のほうにちょっとできた。そのあと子羊にミルクやり[羊かわええ>(′ω`*)ちっちゃくて、すっごいいろんなところちょろAしてた。羊&ヤギに触りまくり。
そのあと悲劇がΣ(−_ー;)蜂に襲撃される;;黒に反応したらしいが、刺されそうで悲鳴をあげ涙目になった。。。トラウマになりそうだ。。。
そのあとはポニーに乗った。うん。面白かった。バランスとるのが難しかったけどな。
最後にバター作りは美味しかったわ
ホテル…バイキングは結構いいものだったから満足。部屋は特にコメントなし。レクはん〜まぁ変なもの当たらなかったからね。垣が持ってないPSPのゲーム当たって落ちてたけどね;
夜、テレビ見れないってどーゆー事だぁぁぁぁ、、、っはぁはぁ
ありえないありえないありえないありえないありえないありえない
らきすたがぁ〜藍蘭がぁ;;;しかも白地携帯のテレビも電波悪くて映らないし。。。だから十一時にふて寝してやりました
やっぱ疲れてるからぐっすり寝れた。

なんか書いてて疲れた;;二日目以降は明日にでも更新するよ・・・
あと、この記事で記事総数100ですいきましたv(*^∀^)vこれからもよろしく

載るかな?

テスト見た人は気にしないこと 

June 10 [Sun], 2007, 20:54
今画像載せられるか試してます。。まあとりあえず気にするな。 [[embed(http://www.youtube.com/v/AScNgxzw6w0,0,420,380)]]

全部ジャージでいいじゃん 

June 10 [Sun], 2007, 16:36
さて、明日は宿泊学習だ。今準備終わったんだが制服がめちゃかさ張る!
普通のリュックでいいと油断してたっけ半分以上が制服に占領され、タオルとか全部入らなかったんだよ、、、でなんかないかな〜って探してて、いいもの発見!去年一ヶ月しかやっていなかったときに使っていたテニスのキャリーバック。結構大きいから全部入った(*′X`)bd(′X`*)
でもかなり重いこれ持って二十分も歩くんですか(′Å`A;)
あ、そういえば、集合時間七時半だよね。。。なんか知らないが、友達が早めに行って遊んでよって事でうちは家を出るの六時十分になった。。。起きるのは何時だよ。。。まあ五時半ってところか
っつー事で今日は早く寝るさじゃひぐらし見てくる

今日に限って早く起きてしまった 

June 09 [Sat], 2007, 13:29
こんにちは。ただ今13時35分でございます。(別に意味はない
さて、、、朝から友達と遊んでるはずの私がなぜ家でパソコンやっているかと言うと、
友達が買い物に行ってて遊びにいけないからなのです
帰ってくるまで家で連絡待ちです。暇だ。。。
まあそんなことで午前中は部屋の掃除とかDVD見たりとかピアノ弾いたりとかで暇つぶし。
午後になって家族がジャスコでマック食べるとかで出かけたから家でまったりパソコンやってます。
最近コメントの数が少なくてどこか悲しい思いをしてるわけだが。。。やっぱコメBOXとか作ったほうがいいのかな。。まぁ着が向いたらつくることにしよう。。

さて、弟たちが居ないことだしひぐらしでも見てくる。
それじゃばいばい〜

プリ○グスのサワーオニオンはうまい 

June 08 [Fri], 2007, 19:32
金曜日だっっっ!!!
これでやっときた金曜日。明日は休みの金曜日。力使い果たした金曜日。。。
やっと休みだよ。今週は長く感じたような、短いような。。。まあそんなこたぁどうでもいい
明日は友達と花火だぁぁうぇ〜い楽しみワラ
塚学校で聞いたんだが土曜日も学校になるかもってどういうことだぁぁぁぁ
絶対に反対!土曜日はお昼まで寝ないといけないんだから!
七時間授業も反対!それならお昼寝タイムでも作ってくれ。

、、、まあこんな教育委員会の陰謀話は置いといて。。。
そう!花火やるんだよ。明日。本当は四人(女B:男@な。)でやるつもりが今日になって男2人追加された。まあ多いほうが楽しいからいいんだが。
tってことでさっき代表で花火おっきいやつ買ってきたぞ。打ち上げ花火とかロケット花火とかいっぱい入ってるやつを。。。これだけあれば楽しいだろうよ
うちは。。。花火をこっちに向けられないように必死で逃げてるぞあいつらならなりかねない
もし出来たら携帯で撮った写真うpするから。

あ、背景変えたの気づいた??あっついんで夏っぽいやつにしてみたんだが。。。

嘘だぁっ! 

June 07 [Thu], 2007, 17:50
やべー怖いけど楽しい。ひぐらしのなく頃に見てるんだけど、あれは家でみるもんじゃないわ
弟とか通るたびにストップするのめんどいしwさすがにね、、、小5には見せられないし。。。
ひぐらしの小説欲しくなってきたwwつかそんなのあるのか?知ってたら詳細カキコよろ
あれ、ニコニコなら全部見れる&高画質だからおすすめ。でも重いけどな
でも時間制限あるのがちょっとな。。。でも登録したほうがいいよ。おすすめ
ユーチューブなら学校で見れない(はず)けどニコニコならみれる!!
こんど頑張って動画のせてみる。出来るかどうかわからないけど・・・

やっと明日は金曜日だ。。。日曜からお父さん出張で静岡行くから更新かなりできます♪
それじゃノシ

ただいま〜 

May 27 [Sun], 2007, 18:14
今帰ってきたよぉ
いや〜面白かった!何がっていうと、公園で花火やりました(ヲィ
ロケット花火と普通の花火をやって楽しかったのがロケット花火!でも近所迷惑だよね;;
ごめんなさいm(_ _)m
でも今度また友達と夜やるつもり♪
もちみんなからお金集めてだけどww
うちはそんなに金ないし、やっぱ川でやろうかな?
みんなでやると面白いよねww

おはよう 

May 27 [Sun], 2007, 10:35
おはよ〜今から三十分前に起きたけどww
いや〜天気あんまりよくないねえ。。。
うちはこれからダイエーに行って友達の誕プレ買ってきます
その後はそのまま友達といずみ公園で遊んでくるから帰るのは5時ぐらいになるかも・・・
それじゃ行ってきます
P R
(*´ω`)o【摘希デス♪】o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:摘希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
スキンとタイトル変えました。
スキンはちょっと乙女チックに(似合いませんが・・・
タイトルはゾーンの曲の一部からもらいました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像摘希
» テスト見た人は気にしないこと (2007年06月12日)
アイコン画像shun
» テスト見た人は気にしないこと (2007年06月12日)
アイコン画像shun
» 今日に限って早く起きてしまった (2007年06月09日)
アイコン画像かかか
» プリ○グスのサワーオニオンはうまい (2007年06月09日)
アイコン画像摘希
» 嘘だぁっ! (2007年06月08日)
アイコン画像shun
» 嘘だぁっ! (2007年06月07日)
アイコン画像摘希
» テモテー (2007年05月31日)
アイコン画像祐希
» テモテー (2007年05月30日)
アイコン画像摘希
» 明日の予定 (2007年05月27日)
アイコン画像ひろき
» 明日の予定 (2007年05月26日)
(*´ω`人)。oO(メール[\/]待ってマス♪)

TITLE


MESSAGE