疲れましたー。 

November 24 [Fri], 2006, 21:18
やばいです。非常にヤバイです
何がやばいかって、風邪ひいてしまって鼻水が止まらない…!!!
授業中とか、授業聞かずに鼻に全神経を集中しておりました〜
なので、殆ど授業内容覚えてない…
来週から期末テストなのに、今この状況なのは、何だかホントにやばいかも…。orz
鼻よ…!!!止まってくれーーー!!!(壊;)
喉も崩壊寸前で、殆ど声出ないし…。
助けて〜〜


話しかわって、最近はお友達関係でホントに悩んでおります…。
何だかホントに、やばいんじゃないの…???これ。
って感じの「いじめ」に匹敵するであろうことがクラス内で行われてます。
それで、周りの人はみんな状況を知ってて、知らないのは本人ぐらい。
って感じなのです…。
私と、私のお友達数人は、本人にも悪いところがあるので、
本人に言ってどうにか出来ないだろうか。
と考えてはいるのですが、中々本人に言い出す。ってことが出来なくて、
悪戦苦闘しております。
このまま平和に修学旅行までいってくれれば良いのですが、
何だかそんなに平和ですまされなくなってきてて…。
解決方法が見つからず、友達共々困っております。。。
でも、頑張って、その子が自殺などに追い込まれないように
フォローしていくつもりです


では、今日はこの辺で。
もしかしたら、土・日集中力持たないと思うから、
どっか家抜け出して遊びにいくかも…。(笑)

ドームイベ幸せでした(●´∀`●) 

November 19 [Sun], 2006, 21:13
どうもー行って来ましたよ!!!ドームイベント!!!!
yahoo!Japan ドーム!!!!初イベント参加
すごい色々感動しました
コスで、格好良いD灰のコムイさんがいたり、
めっちゃ綺麗な銀魂のさっちゃんがいたり、
格好良くて、可愛いREBORN!の雲雀さんがいたり…
ま さ に !!!!
 
 至福のひと時でした

パンフはREBORN!だし…
むむむ。 最 高 !!!!

赤ブーさんの次回ドームイベは2007年5月らしいので、
その時までには、私も衣装作ってコスしたいなァ〜
と、思ってます


んでは、今日はこの辺でーーー
明日からまた学校だァァーーーー!!!!!
頑張るぞ!!!

あるー晴れーた日ーのことー♪ 

November 17 [Fri], 2006, 22:07
ああ。頭からハルヒが離れてくれません(何)
ハマリすぎて、軽く禁断症状が…。
まぁ、良いですけどっっ!!!!(ぇ;)


いよいよ明後日は、ドームイベですよ〜〜
うぅ…楽 し み !!!
ハルヒコスの人とかいるのかしら…??
わくわくですよーー
満喫してきたいと思いますー


昨日ブログサボっちゃいました…。
今日からまたコツコツ更新頑張ります


んでは、さよならー

ハレハレユカイ…!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 23:42
涼宮ハルヒの憂鬱が見たくてたまりません。孤桜です。
かなり、ハマってます。はい。
EDとか、何回も聞いて覚えようとダンスとかマスターしようと、頑張ってます
必死です


今日はこの辺で終わります。では

幸薄子……(笑) 

November 14 [Tue], 2006, 23:21
どうもー最近は、何だか悪そう??なことが起きすぎて、
結構なアンハッピー具合になりつつあります…
でも、まぁ、普通に生活出来てるので、それはそれで良いかな。と
思ってたりしてます。


えっと、今無性に見たいアニメがありまして…。
そ・れ・は!!!!『涼宮ハルヒの憂鬱』というアニメなんですが、
すごい、私的にはツボなアニメで、ED曲をマスターして、
是非カラオケで歌いたいのです
頑張ります


明日は、水曜日ですね
何だか最近、一週間がすごく早いです
同様に、一ヶ月も早い…


それでは、今日はこの辺で――

わたくし、BUMP OF CHICKEN が好きです☆★ 

November 13 [Mon], 2006, 18:36
どうもー2日目です
もっと長く長く続くように、頑張ります
えっと、私、BUMP OF CHICKENというグループがすごく好きなんです
すごい歌詞とか好きで、何度も何度も曲聞いたりしてます
今度、11月22日に最新シングル『涙のふるさと』って曲が発売されます
今、ロッテのお菓子でエアーズってあるんですけど、それのCM曲になってます
楽しみです


今日は、いつもと同じで。でも違ってて、何だか変な感じの1日でした
でも、普通に学校行って帰って来たんですけどね


んでは、今日はこの辺でさよなら。
それは、また会う日のための言葉。。。


初投稿。 

November 12 [Sun], 2006, 20:46
初めまして。ヤプログでは初めてブログ書きます。
日々徒然。
どうでも良いようなことを書いていくと思いますが、
どうぞ、
そっと見守っていて下さい。


私は、詩を書くのが趣味なので、
落ち込んでるものから、
ハイテンションなものまで、たくさん書きたいと思います。
よろしくお願いします。


あと、私は
人とのコミュニケーションがすごく苦手です
それに、異常なほどのネガティブ思考人間です。
なので、不快に思わせてしまうような日記を書くかもしれません。
その時は、本当に申し訳ないですが、
そっとしておいて下さい。
お願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像white snow
» ドームイベ幸せでした(●´∀`●) (2006年11月23日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孤桜【コザクラ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる