あぁ。 

2005年11月26日(土) 21時29分
マビノギふつうにおもしろい…。

1週間でどれだけ私は巡れるだろう。
ダンバートンの魔法の先生スチュアートがドツボにツボで通ってます。
『親しげな表情を…』などとコマンド出た日にゃガッツポーズ。
あーがっつりはまりそう。今日はライヴレポの整理を…と思っていたのに…。

あ、4日厳しくなってきました。17日のtaeに行こうかな…。

ねむいんだけど、これだけは言わせてください。 

2005年11月22日(火) 1時03分
小野さんの今回の日記(taeのではなく)、少しマニアックすぎやしませんか?(笑)
思わず、図にして悩んじゃったよ。え、っと?って。
今その辺勉強してるんでなんか…ありがとうございまーすって感じ(笑)
tae日記でちゃっかり告知しちゃって!なんて突っ込んでます。
穏やかな気持ちというのはとても判る気がします。
何だか、あの日は楽しむというよりも見守るという方が私的に強かった。
テンションは高いのだけれども、穏やかに燃える。青い炎というべきか。
もう3日も経つのですね。時間というのは恐ろしく早い。

最近読んだ『葬送』という小説の中に「クロノスの勝利」という言葉が出てきます。

クロノ=時間。

クロノといえばクロノトリガー・クロノクロスという名作ゲームがありますが、
それはまたの機会に。(大好きです、ドラクエの次に。)
その時間の勝利の中に私たち現代人は生きているのだという。
クロノスというか神はゼウス達に一度倒されてしまうのですが
(だから、古代ギリシャ神話は不老不死の神様がいるのです)、
クロノスは倒されたが故に強大な力を持って神の作りし人間に報復をしているのではないか。という。
だから、人間は時間に縛られるのであるという。

ヒトは時間の中で縛られているが故に生き急ごうとする。
だからこそ。だからこそ、流れる何かを早いと感じるのか。
それを時間として当てはめるから早く感じるのでしょうか。

この3日間という時間の中でクロノスは私の何かを奪っていったのかもしれません。
そう、だから3日間も経ってしまった!と感じるのでしょう。
でも、そこには神ですらすぐには奪えない物が残っているといえば、悔しがるのかもしれません。
それが何か、何なのか。それは、私にしか判らない言葉では言えない物です。
でも、多分皆さんも感覚的にはわかるはずです。どれだけ時間が過ぎても残っている感触。

何を書いているかわかりませんね。ええ、酔ってますとも!

TOUR "UNITED '05" FINAL @渋谷La.mama 

2005年11月20日(日) 21時08分
ツアーファイナル!初ワンマン!(鳥取が一応初ワンマンとなりますが、前座もいましたのであえてこの言い方をさせて頂きます)に参加してまいりました。

正直申しまして、最高のライヴと最高の喜びを頂いた次第です。

まだ余韻等々のせいでレポが書けない状況なのですがもう少ししましたら拙い文章ではありますがレポを書こうと思っております。このライヴは感想を留めておきたいと思う久々のライヴでした。
そのレポが書け次第、『Etc』のコーナーに今までのtaeライヴのレポなんかをまとめようと思っておりますのでどうぞよろしく。
あ、とりあえず覚えている内に曲順書いておきます。もしかしたら違うかもしれませんので、正式な曲順は公式サイトで確認下さい。

 01.愛のかたち
 02.海風と君のこと
 03.剥がしあうだけの夜は
 −ミンゾクンMC Pat.1−
 04.これはサイン?
 05.長い夜
 06.切りたい
 07.LOW
 08.'05
 09.ドライブ
 10.Just Fit
 11.ろくでもないこと
 12.Star Star Star
 −ミンゾクンMC Pat.2− 
 13.ビニ傘
 14.sweet days
 15.フォーライフ
 16.ガールフレンド
  EN.1
 17.彼女
 18.LIFE GOES ON
 19.いくつになっても
  EN.2
 20.いま詳しくは僕にも判らない

ガンパレ完全に見る気をなくしそうです。もう3週連続で見逃しております。大人しくDVDを待つしか…。そして今更ながら『ムシキング』にはまりそうな予感。そして、姪の影響で『おねがいマイメロディ』を毎週見ております。(一緒にですよ!)無駄に面白かったり。

って、なんでこんなとこでアニメ話を披露してるんでしょう…。

なんだかんだと。 

2005年11月08日(火) 23時57分
いじっておりますね。卒論以上に頑張ってます(来週発表なのに!)
メニューの『Ono's Works』の部分と『disc』をまとめてみました。
バンド別にツリーメニューが出るようになってます。
出ないよ〜とか言う人はご一報下さい。
本当は『live』の所もバンド別にしてしまいたいんですけど、
このタグは1ページに1つしか効力を持たないのか2つ入れるとツリーメニューが表示されません。
違うツリーメニューのタグを入れるかどうかで迷い中。
なるべく携帯でも見やすいようにしておるんですよ。(だから、フレームを使わない)
実際、携帯での動作確認はしてないんですけども(笑)
ま、こんな感じです。ETCの所には頂いた研究課題などを載せていければよいなーと。
まずは来週の卒論が終わってからですけどね!!

今週のガンパレは見なくては…(といってもビデオですが。)
久々に十二国記が見たくてツタヤで借りてこようか迷い中。アベノ橋の漫画も読み直したいこのごろです。そういや、おお振りどうなってるんだろう…蟲師のアニメも一度もまだ見ていないな。魔法少女アルスのDVDを目下買うべきか否か…。そういえば、火宵の月のOVAがDVD化されてたんですね。子安さんと日高さんですか。若干怖い気もしますが見てみたいなと思ってます。
どうも、オタクボタンが押されている気がする…。

バスケ情報追加! 

2005年11月06日(日) 19時19分
バスケの今年最後のライヴ決まってましたねー。
久々にバスケサイト見て気づきました(おい)。
taeにいっぱいいっぱいだったもので…(言い訳)
liveのところをチェックしてみてください

9月行けなかったし、今回は行こうと思っております。
ただ、バスケのライヴとか100sのライヴは何だか気恥ずかしいのですが。
taeは普通に見れるんですけど。以前にも悩んだところでしょうかね。根本的な部分。
SAICOさんのライヴは気になっております。
メジャーで活躍なさっていた頃聴いたことがあったのでね。

改装してみました。考えている事の半分も出来ませんでしたが、
徐々にやっていきます。久々にこんなにゆっくりパソコン触ったなぁ。
Liverepoとかも載せた方がいいのでしょうか?
このツアーのレポもそろそろ書き始めないと。忘れちゃうなー。
ツアー中は小野さんのtae日記が更新あって嬉しいですね。
激しく反応してしまいました。(ガンパレ…!!!)
ちなみに先週のを見逃したのでもう見る気がなくなってしまいそうです。
taeライヴの日だったんですよー先週の。もう疲れ果てて(終電でした。)
そのままぐっすり。そういう時はビデオ設定すべきですね。

ツバサってあのツバサですか? 
ホント私の知識じゃ追いつかないだろうなぁ…。
そして、食べたいのにフルーツポンチの蓋が開かなくて凄く悔しい。

…食べたい!!(悶絶)

というわけで。 

2005年11月05日(土) 14時14分
積み本、再始動で〜す。鶴の一声ですね(笑)
当初2人で運営予定だったんですが、ほぇが全て責任もって頑張ります。
研究課題もいただいた事だし、更新遅いサイトですけど頑張ります。

当分忙しいので週1回更新できるかなって感じですけども、お許し下さい。
TOPに更新なくても、この日記を情報入り次第携帯で更新いたしますので、
CHECKしていただければと思います。

ファンサイト久々運営しますー…。頑張ります。
BBSとか必要なのかな?

あっさりごはん。 

2005年08月15日(月) 0時59分
朝…チョコをはさんだパン・カフェオレ・目玉焼き・お味噌汁
昼…キャベツいため・えのきのベーコン焼き・ほうれん草の胡麻和え・ご飯
夜…がしらの煮付け・冷奴・ナスの田楽・ご飯

今日は結構あっさり。

ゴハン、メモメモ。 

2005年08月13日(土) 23時51分
朝…目玉焼き・レモンティー・バターカップ・きゅうりのもろ味噌づけ
昼…鯵のなます・ナスの酢味噌和え・きゅうりの煮物
夜…鉄板焼き

昨日のお昼…やご天(いわしのすり身とたまねぎのてんぷら)と…何だっけ、忘れた。
昨日の夜…春雨サラダ・アジの瓜もみ・天ぷら(エビ・カボチャ・ナスビ)

携帯死去。 

2005年08月12日(金) 9時16分
あたしとおかんの不注意で携帯を洗濯してしまいました。

朝から泳ぎに行った写真をUPしようと撮影してたのにそれも水没。
まぁ機種変をしようと企んでいたのでちょうどいいと言えばちょうどいいのですが。
大体の画像はSDカードもしくはPCにバックUP取ってるし、アドレスも大体はメモしてあるし…。
あ、最近仲良くなった人のはメモしてないな…しまった…。

朝…カップケーキ・レモンティー・もろみきゅうり

今から念仏です。坊さんが来ない…。

ちょっと気持ち悪くなった。 

2005年08月11日(木) 22時57分
朝…アイスレモンティー・カスタードパン
昼…昨日のカレー(お茶碗半分ほど)・かぼちゃの田楽
夜…餃子・ポテトサラダ・きゅうりもみ

ちょっと油っぽくてすこし戻しました。
昨日から浜辺をランニング中です。といっても50分歩いて、10分間走る。基本的に体を動かすのは大好きなのでたのしんでおります。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumihon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる