おっかしいな〜 

December 06 [Wed], 2006, 19:52
編集がやってもやっても終わりません;
編集完了してる分からアゲてっちゃおうかな…。
そうしよう。

衣装作らなきゃいけないとわかってる!
わかってるんだけど…さ…なんて言うか。
今、未読の漫画がいっぱいありまして。
何で家族も友達にかしてくれたり買ってきたりすんの!
軽く30冊はある…?ヤメテヤメテー!!
超読みたいから!!

そういえば今月号のアルカディアで新カラーみた!
小さくてイラっとしましたが(短気
でもアレ、新カラーという新カラーは少なくてちょっとガッカリ、かな。
確かに今までの好きなカラーがそのままあるっていうのもいいけど
私的には新しいカラーがもっと増えて欲しかったかな、と。

でもKの金髪橙のソル、好物ですv
カイはDの深緑っぽいのが気になります。
メイのSの白×桃が可愛い。HSもイイけど…青白い。
紗夢のHSの桃髪可愛い。
イノはDの白髪橙が良い!(橙好き
ブリはSの赤×黒、人気出そう。
騎士はKの緑が良いね!
と、気になったカラーはこんぐらいです。
コスするとしたらKソルとかK騎士ですかねぇ。
気が向けばSメイもHSメイもやるかもだけど。
ブリと紗夢はいいや。
むしろ人様のがみたい。

さーて、ゴリっと漫画でも読むかー(衣装は!?

こっそり 

December 01 [Fri], 2006, 19:56
現在薄暗い部屋で息を潜めております。
え?何してるかって?
いや…あの、その…
学校サボったとかそういう話です。てへ☆
今週なんだかんだでまともに授業受けたの2日しかなくて
今日は行けよ☆って言われたけど正直めんどいので。
っつーかバイトは行ってきたんだけど
家に学校の教材一式忘れたから行く気失せたってゆーかぁ(何そのノリ

来週はちゃんと学校行こう(当たり前です
って先週も思ったな〜(既にダメダメ

とりあえず黒カイの衣装製作始めました。
いつも製作は居間でやっているので今は出来ません☆
身を潜めているので(笑
とりあえず写真の編集やってます。
でおオンリーのデータだけ居間のPCに入っているので編集できません。
とりあえずそれ以外のイベの画像はサイズ直し完了です!
明日か明後日には編集完了してようやくアゲられそうです!
プリは手つかずなんで後日になるかも。

に、してももっと早く編集しろって話ですね☆

あ〜寒い。この部屋暖房ないからマジ寒い。
しかもバレるから電気も音楽もつけられない(笑
っていうか何してんだ、私(本当にな

ぎゃ。 

November 30 [Thu], 2006, 0:17
ヘルペスになりますた… orz
上唇の端に水泡出来た(T_T)
とりあえず暫くイベの予定なくて良かった〜!!
これからもっと腫れてたらこになる可能性大だからね。
でも薬早めに飲んだから早く良くなるかも?

今ガルンガルン写真の編集しております!
ウッカリ1回分のイベ写真消去してしまったけども…。
まぁそれはほぼ独り遊び写真なので良いです。
5回分+コスプリはすごい量です…;;
更新は計画的に!

コスプリ、ゼロ距離とかアレでソレなので裏っぽくします。
地味に隠した感じですが、多分すぐ見つかります。
被写体の方は見つからなかったら言ってくださいね。
教えますんで(笑
でもまだ作ってません。今探しても見つかりませんよ!
そして被写体の方のサイトには普通にあるかもしれません(笑

あー中華食いたい。

お疲れー 

November 27 [Mon], 2006, 0:24
昨日のTFTお疲れでした!ごちそうさまです(笑
潤いをありがとうございましたv

っていうか何。昨日いきなり寒いの何!?
びっくりしたよー!

とりあえず、前半懲りずに白カイで後半は橙ソルやったのですが……。
白カイ、ケープと前垂れ忘れた… orz
かなりの羞恥プレイでした(笑)
人間違いもされてみました。
顔まじまじと見て間違えてらっしゃった。
やっぱり中途半端な格好がいけなかったんだろうか…;;

とりあえず後半は約2年半ぶりのソルで!
寒くて死ねた!!!!!!
でも大好きな橙色だし、ソルだし’(私のはヘッポコだけど)
テンションあがったりでよく転がった(笑
っていうか身軽だ!
ここ最近白カイばっかりやってたから(いや、白カイでも充分転がってんだけど)
汚れとか怖いし、ヒラヒラしてるから暴れにくかったんだよね。
しかしソルなら暴れ放題転がり放題(笑
…ツノ折れるし、バンス絡むんだけどね…

アフターは軽く食べてコスプリの流れで。
相変わらず見返してはニヤニヤしてます(危険
ミラクルショット、ごちそうさまでした(笑
ゼロ距離は半端ない(ニヤニヤ

次は少なくとも半月先までイベントは行かないヨー。
節約&体力温存&衣装製作です。
まぁあくまでイベントは。ですが(笑

秋葉とか日暮里とか誘われたら絶対行ってしまいますよー。
ああ、マジで黒カイの金か黄色の合皮探しにいかないと……;;
なかったら今年の冬はおとなしく黄緑カイ作りまーす!
ウィッグ、もうブルーブラックでいいかなぁ…ゼファーの。

ちょっとブルーブラックな感じ。 

November 24 [Fri], 2006, 1:02
気持ちは相当カオスです。
自分の駄目さにちょっと泣きそう… orz

そういえばさっきデジカメの調子がすこぶる悪かったな…。
もう故障??ヤメテー

さっきから全然作業が進みません…
こんな調子じゃ間に合わないよー
でもどうしても進まない…
明日も明後日も朝からバイトで明日は学校まであるのに…
このままじゃ間に合わなくなるって確実わかっているのに
何だか気持ちがむかないというか…

駄目だ。最低ラインを決めてそこまで終わらせて寝よう。
グダグダしてても睡眠時間も減るし、進まなくていいことない。

最近「みんなスゴイなぁ」が口癖になっててマズイ。
ネガティ部が来てる…

ちょっと検討。 

November 21 [Tue], 2006, 22:47
お腹すいたー!
まだ夕飯食べてない…
早く食べて衣装作らねば!!

ウィッグも届いてたv
木曜にスプレー買ってきて何とかしよう。
超難しそう…(キングオブ不器用

明日昼出勤だから出勤前にとなり駅の100均行ってこなくちゃ。
ソルの足と腕のベルト買いに〜。
他のバックルとベルトは…どうしよう…。


ちょっとゼファーのスタジオに魅力を感じてみたり…。
でもギルティに教室関係ない(笑
でもでもあのソファと階段と料金は魅力的…!!
4時間で1万で10人集めれば1人千円(1時間2500円ぐらい
秋葉近いからアフターにコスプリも撮れる。
…誰か、来月あたりやんない??(笑


あー…主催とか苦手だけどちょっと本当に魅力的だー。
ギルティ教室はシュールっていうかアレだけど(オイシイっていえばオイシイかもだけど

はぴばー 

November 20 [Mon], 2006, 23:38
今日は団長のお誕生日でしたね☆
なので日暮里で団長の材料2着分買ってきました(関係ない

黒カイと黄緑カイの分。
でも黒のは黄色とか金の合皮なくて!!
また後日行ってみます。もしくはユザワヤかオカダヤ。

団長誕生日のミラクル
・昨日のイベ後のコスプリのテンションと濃さ
・ずっと品切れだったお気に入りの白合皮(白カイで使ったやつ)入荷してた
・黄緑カイの材料が揃った
・給料日だった
・いきなり使いすぎた
・安全かみそりで膝をざっくりぱっくり
・安全かみそりは安全じゃない

アレ…?途中から何か…



とりあえず昨日のイベは楽しかったです!
今度は晴れている時に晴海に行こうと思います。
あとイベ主催が違うときね☆

さーてカイソルオンリの申込書取寄せ準備せねば!
締め切りが迫って…いる… orz

明日は。 

November 18 [Sat], 2006, 23:26
としまえんから晴海に変更です!
初はるみー!

とりあえずもう大人なんだからもちょっと頑張ろうと思いました orz
迷子癖が直らない…why?
未だ20年以上住み慣れた地元で迷います…why?

白カイのグローブ見つからないし、どうせあっても汚かったので
今から作ります。
つっても指先切るだけ(もっと作ろうぜ…
しかも100均のUVロンググローブ。
ストックあって良かった…!!
今度買いだめしとこう。毎回なくす(学習しろ

何だかここのところ鼻と喉の調子が悪いです。
これが俗にいう風邪というものなのでしょう。
でも私は休みません(MEIWAKU!
学校は早退するけどバイトと遊ぶのは休まない(微妙
学校は自分の問題だけどバイトはシフトとか周りに迷惑かけるからね。
ぶっ倒れたりして迷惑かけない程度に省エネで頑張ります(笑

遊びを休まないのは潤いだから★←死ぬよ!

さー、明日楽しみだー!!
お金ないけどー!マジで(切実

のど飴イカガ? 

November 16 [Thu], 2006, 23:05
喉ちょっと痛い。風邪だ!!!
絶対治す!気合で治してとしまえん行く!
病院代ケチるけど(治す気あんのか

今日は帽子を作ったり走ったり迷ったり遅刻したりうさ耳を買ったり
萌えたりはしゃいだり恥を自らかこうとしたり食ったり歩いたりした!
楽しかった!鼻水も今日3回垂れた(汚い)
…風邪だ。

コスサイトもだけど本家(本家なのか!?)のカイソルサイトもどうにかせねば…!!
と、今日真剣に思ったりした。
まずはこのPCにCDをよんでもらわねば…!よめ!!!(無理

あと分イノ、来年になる(笑
間に合わないんじゃなくて変更でー。
くわしくは新しいインフォにて。(いくつか↓の記事においてます)

ぐーぐー 

November 12 [Sun], 2006, 19:53
イノのスカートが完成しました!!

嘘です。

完成さす予定が昼寝してしまいまして…
昼寝さえしなければ完成してたのになぁ…(ばか

ミシン針今日3本折った;

とりあえず今日はもちょっとやろうと思います。
ミシン針は折らないように(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumibatubatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる