お小遣い稼ぎ海外スマホを緊張して言える想い出

December 01 [Mon], 2014, 16:43
午後遅くに姉に会いたい友達が来た。姉も人気者だよね。お家への帰り道すれ違ったおばあさんどこかで見たぞこの人。ああそうだ千と千尋の神隠しに出てきたあのおばあさんだ。
若かったし子供も居なかったのでよく町を歩いた。隣の駅と言っても自由が丘には歩いて10分くらいだったから退屈すると行こうとなったのだ。もう本当に変わった。
美味しいのになぁーほしかった。今日はお昼珍しくロイヤルホストで食事しました。友達と其のお母様とです。味が濃く夕食ぐらいまでおなかがすきませんでした。
四角い大きなザルが2杯 。重い 自分も吸うから言えないけど、臭い!!! めちゃ汗かいていい運動だわ〜〜〜〜今日は休み〜
在宅de仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミタラスダンゴ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tumiakksaksnjh/index1_0.rdf