アフリカ ツメ ガエル 

November 14 [Wed], 2007, 12:43
ツメ画像
昨日RUNした○ツメ核配列の結果をみると,今ひとつ綺麗に読めていない.テンプレートが濃すぎたかな?と思い,薄めたテンプレートを使ったダイタミをやって,夕方にRUN.が,数本見た限りでは,薄すぎたようだ.再度やり直さなければならないかも. ...(続きを読む)


友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)




ネイルアート 

November 03 [Sat], 2007, 8:34
今日のネイル
ショートネイルにもぴったりな可愛いデザインです(๑→ܫ←๑). 気に入っていただけると嬉しいです! 今度はどんな感じがいいですかね??! 次回も楽しみにしてます(✪ฺ´▽`✪ฺ). *♥*:;;;;;:*♥こねこでした♥*:;;;;;:*♥*(続きを読む)



しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろし...
しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろしくお願いします。親に、ネイルサロンに行くのを反対されました☆理由は、★「自分のお金っていっても(お小遣い)自分で稼いだワケじゃないんだから、何でも自由に使えるってわけじゃないでしょ。ネイルに5000円も、もったいない。どうしてもやりたいんなら、社会人になってからしなさい。」っていうのと、★「あなたは特別手が小さいから、ネイルチップなんて似合わないわよ。似合わないのにお金使うのは、もったいない。」っていう理由だそうです。サロンに行くぐらいで、親に許可もらわなくてもいいよ!っていう人もいるのに、どうして私だけ反対されなきゃいけないんですか!?親が言っている事も分かります。でも、ネイルチップって、長さも調整出来るし、小さい手でも似合わない事はないと思うんです。それに、本当にやりたい事にお金使うのは、もったいない事じゃないと思います。っていうか私は、あゆのCD買うにも、いちいち親に言わないといけないんです。買い物以外は、わりと自由なんですけど。買い物は重要ですよね。。。。いいお母さんで好きなんですが、サロンに行くのをOKしてもらえるように、説得するのにいい方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします★(続きを読む)



アフリカツメガエル 

November 01 [Thu], 2007, 17:56



友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)


ホットペッパー ネイル 

October 31 [Wed], 2007, 17:12
新作ネイル販売開始
ネイルの新作販売開始しました♡ 今回は、今までとは違うスタイルのネイル☆ タトゥーとのコラボ♪ このスタイルのネイルは、RUIがまだSLをはじめて間もない頃に製作し、 お友達に配ったり、フリーのスペースに置かせて頂いて販売していたのですが、 ...(続きを読む)


しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろし...
しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろしくお願いします。親に、ネイルサロンに行くのを反対されました☆理由は、★「自分のお金っていっても(お小遣い)自分で稼いだワケじゃないんだから、何でも自由に使えるってわけじゃないでしょ。ネイルに5000円も、もったいない。どうしてもやりたいんなら、社会人になってからしなさい。」っていうのと、★「あなたは特別手が小さいから、ネイルチップなんて似合わないわよ。似合わないのにお金使うのは、もったいない。」っていう理由だそうです。サロンに行くぐらいで、親に許可もらわなくてもいいよ!っていう人もいるのに、どうして私だけ反対されなきゃいけないんですか!?親が言っている事も分かります。でも、ネイルチップって、長さも調整出来るし、小さい手でも似合わない事はないと思うんです。それに、本当にやりたい事にお金使うのは、もったいない事じゃないと思います。っていうか私は、あゆのCD買うにも、いちいち親に言わないといけないんです。買い物以外は、わりと自由なんですけど。買い物は重要ですよね。。。。いいお母さんで好きなんですが、サロンに行くのをOKしてもらえるように、説得するのにいい方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします★(続きを読む)




ツメ 折 

October 29 [Mon], 2007, 14:11


友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)



フェンダー ツメ 

October 25 [Thu], 2007, 14:09


友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)


キティを毎日抱いてます!(笑)
ついに通販で買っちゃったぁ〜 pinkuribon ピンクリボンのキティベアのマスコット ただこれだけだと頼みにくいので、母も欲しいと言ってた抱き枕も買いました こんな模様 pinkuribon2 母とは色違いで 嬉しいな〜 抱き枕は中々な抱き心地です ...(続きを読む)


ネイル用品 

October 25 [Thu], 2007, 1:51
ユーカリオイルの季節風邪予防
乾燥の季節がやってまいりました。髪の毛、体、お肌、すべて乾燥しまくりです。乾燥していると風邪もひきやすく、体調もくずれやすくなってきますよね〜。そ...(続きを読む)


しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろし...
しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろしくお願いします。親に、ネイルサロンに行くのを反対されました☆理由は、★「自分のお金っていっても(お小遣い)自分で稼いだワケじゃないんだから、何でも自由に使えるってわけじゃないでしょ。ネイルに5000円も、もったいない。どうしてもやりたいんなら、社会人になってからしなさい。」っていうのと、★「あなたは特別手が小さいから、ネイルチップなんて似合わないわよ。似合わないのにお金使うのは、もったいない。」っていう理由だそうです。サロンに行くぐらいで、親に許可もらわなくてもいいよ!っていう人もいるのに、どうして私だけ反対されなきゃいけないんですか!?親が言っている事も分かります。でも、ネイルチップって、長さも調整出来るし、小さい手でも似合わない事はないと思うんです。それに、本当にやりたい事にお金使うのは、もったいない事じゃないと思います。っていうか私は、あゆのCD買うにも、いちいち親に言わないといけないんです。買い物以外は、わりと自由なんですけど。買い物は重要ですよね。。。。いいお母さんで好きなんですが、サロンに行くのをOKしてもらえるように、説得するのにいい方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします★(続きを読む)




ツメ 折り 

October 23 [Tue], 2007, 1:53
ツメ ダブリン
先週、ツメを切ったのに、もう伸びていて、気になる。 若かったのね お互いに あの頃のこと ウソみたい もうよしなさい 悪いクセ 爪をかむのは よくないわ 「爪」は平岡精二の曲だったか。ペギー葉山の歌だった。10年ぶりにアタマに流れてきた。 ...(続きを読む)




友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)


ネイル サロン 

October 22 [Mon], 2007, 1:19

しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろし...
しつこいですか?何度もすみません。。。進展があったので☆これが最後です。よろしくお願いします。親に、ネイルサロンに行くのを反対されました☆理由は、★「自分のお金っていっても(お小遣い)自分で稼いだワケじゃないんだから、何でも自由に使えるってわけじゃないでしょ。ネイルに5000円も、もったいない。どうしてもやりたいんなら、社会人になってからしなさい。」っていうのと、★「あなたは特別手が小さいから、ネイルチップなんて似合わないわよ。似合わないのにお金使うのは、もったいない。」っていう理由だそうです。サロンに行くぐらいで、親に許可もらわなくてもいいよ!っていう人もいるのに、どうして私だけ反対されなきゃいけないんですか!?親が言っている事も分かります。でも、ネイルチップって、長さも調整出来るし、小さい手でも似合わない事はないと思うんです。それに、本当にやりたい事にお金使うのは、もったいない事じゃないと思います。っていうか私は、あゆのCD買うにも、いちいち親に言わないといけないんです。買い物以外は、わりと自由なんですけど。買い物は重要ですよね。。。。いいお母さんで好きなんですが、サロンに行くのをOKしてもらえるように、説得するのにいい方法はないでしょうか?回答よろしくお願いします★(続きを読む)



shool of dance キッズダンスイベント 無事終了
ネイルアーティスト『ageha』ネイルブログがおかげ様でランキング上位に1日1回ワンクリックありがとうございます人気・流行ネイルがたくさん見れます♪ココをクリック↓ポチっとクリックお願いしま〜す↓ カルジェル大阪ネイル予約本日agehaが所属する ...(続きを読む)


ツメ折り 

October 20 [Sat], 2007, 1:35

友達について
友達について小学校、中学校といじめられていた私には友達!っとはっきり言える人が2人しかいません。。。その友達AとBは小学校低学年からの付き合いで、私はそのAとBに出逢ったのは高校2年の時でした。AとBと私の3人で遊ぶこともあるのですが、やぱりAとB二人で遊んでいたり、AとBの共通の友達と遊んでいたりってことが多いです。(私にはひたかくしにしますが、ツメが甘くて私にはバレてます。私は知らないフリをしています)その2人がいなくなったら私は友達と呼べる人がいなくなってしまいます。失いたくないよう大切に付き合ってきたつもりだったのですが、、、、。今回Aが結婚をするのですが、Bにスピーチを頼んでいたようです。当たり前のことですが、私は隠さずにBに頼んだんだって言って欲しかったです。(私はBのブログを見てスピーチを頼まれていることを知りました)私とBは気が合うし、笑いのツボも同じだったりで仲がいいです。私とB、私とAという感じで二人で飲みに行ったりとかもしますが。。。。私とAは微妙な感じです。やっぱり間にBが居た方が微妙な空気は流れません。3人でいるとAはBとばかり話しますし、話しかけます。目を見ながら話すのもAはBばかりです。3人でいると私といるときより異様にAは楽しそうです。(というかBといるのが楽しいんだと思います)なので私は3人でいると自分を抑えてしまってあまり喋らなくなります。表面上は「一生友達!」とかたまに言ってきたりしますが、それは3人でいるときだけです。私はAに嫌われているのでしょうか?たしかに小さい時から一緒にいるAとBの間に入って、私のことを邪魔のように思っていた時期もあったと思います。(Bを私にとたれた感じがするって高校時代3人でケンカしたことがあります。)しかし、今はAから「飲みにいかない?」って誘ってくれたりします。(結婚に伴い引越しをして私との方が自宅がかなり近くなったせいだと思います)私は考えすぎでしょうか?(続きを読む)


与那国に大きなツメ跡 風力発電の羽根も折れる / クリッピング 八重山 ...
" 台風15号は瞬間最大風速63.2メートルの猛烈な暴風で至るところにつめ跡を残...(続きを読む)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumenayami
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アフリカ ツメ ガエル (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アフリカ ツメ ガエル (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アフリカ ツメ ガエル (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» アフリカ ツメ ガエル (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» アフリカ ツメ ガエル (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» アフリカ ツメ ガエル (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» アフリカ ツメ ガエル (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アフリカ ツメ ガエル (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» アフリカ ツメ ガエル (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» アフリカ ツメ ガエル (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる