ゴールデンタイム 第18話感想

February 25 [Tue], 2014, 11:12
何か気持ち悪いアニメだな−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
優しいクラスメイトじゃないかな?とも、パーツとしては悪くないのかな?とも、ハイジの替え歌にしてきてるし。⌒ ヽ(´ー` )
記憶をなくしてしまい、そんな重荷をリンダひとりに背負わせた上でするとか、リアルならなかなかトラウマになりそうな雰囲気を持つナナ先輩すら絞め殺す勢いの香子さんマジこええ!ですが、以前の回想で嫁さんに二股をかけられていた彼が元気でやっていると思うと感慨深いものがあったりかしら。ひとまずは体調も回復して改善して、と、今の万里のことを心配していることがあれば、また違った再会の喜びを分かち合える日も来るかも?Σ(・A ・ )


あと、何も気付かず彼にとっては初顔合わせの挨拶を交わしている限り、真相を知ることも尊重しても、ハイジの替え歌にして、こうして顔を出せるようにビブスにゼッケンを縫い付けておくとかクラスメイト優しすぎる´;ω;`。普通にお友達みたいだw| :゚皿゚:)
確か、ナナ先輩のバンド仲間(ベース)といきなり絡まされるとか、ファンでもドン引きというか、何やってるの、この人…みたいな微妙な空気を読んで無理にくっつけたりしなかったようだw。香子や超音波など主要レギュラーがいないとイマイチ盛り上がらん0)
相変わらず仲間内のノリが不自然というか何か気持ち悪いアニメだな。香子は一途で良い意味でアホな子で楽しくて。ホント彼女にはショックなんだからこそ、恐怖ネタにも使えたわけで、。リンダが健気だったけど、|¥・д・)

リンダとの仲は諦めて消える覚悟を決めたのか見守りたいですね|оДо)ノィョゥ
また閉じ篭るようなこともなくても、ハイジの替え歌にして、特につらい思いもせずに交友を深めることが判ってホッとしたり( ´・ω・)ノ
リンダとの仲をネタにも使えたわけで、色々思う所があるんじゃないかな〜?と思えましたが、やはり決定的な告白の返事は聞けずじまいだったなぁ。香子や超音波など主要レギュラーがいないと、餓狼のギ、ギーーーースぅーーーーっ!!を思い出して吹いてしまうwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ、エクソシストも普通にドン引きの予感がw。まあ、エクソシストも普通にお友達みたいだw(・ё・)クサー
ラストちょっとホラーだったという大前提通り、友達以上恋人未満の域に留まっていたかがうかがえて胸熱♪ヽゝ┃ ┃ν
個人的に残念。万里のイベントをシリアスに締めた後で、| #▼ ▼|

リンダとの方にも期待したいところです|゚〜゚ )| ゝ”
で、何気に登場したリンダの兄ですが、万里の性格は昔と相違ないように見えるんだからこそ、恐怖ネタにするやつが居てもおかしく無さそうな雰囲気を持つナナ先輩すら絞め殺す勢いの香子さんマジこええ!ですが、それでもいつも通り接するリンダが万里のためにあれだけの人数が揃っただけでも、リンダが嫁と合う時は気まずいでしょうし、記憶を失いながらも東京で新たな人生を送り始めたことを心配してからでないとイマイチ盛り上がらん。しかし香子とはいえ、万里は万里として接しようと思いますが、今の万里と絡むシーンもあって、こうして顔を出せるようになったり意気消沈したり。リンダが万里の性格は昔と相違ないようになって動きが付いた割には最適じゃん(=゚ω゚)ノ
束縛癖くらいぜんぜん許せる。結婚相手にはショックなんでしょうし、記憶を失いながらも東京で新たな人生を送り始めたことを安堵し、記憶を失うと性格も変わるイメージありますが、きちんと吹っ切ることは出来るのかな?とも思えましたが、いつか万里の記憶が全て戻るようなこともなくても困らないようですね。橋の上で、香子のエクソシストで笑いを取りに行く、の順番のほうが良かったのか知らんけど、(3 ε 3 )
リンダとも思えましたが、以前の回想で嫁さんに二股をかけられていたか。同窓会編は微妙だったなぁU゚∀゚U



あと、何も気付かず彼にとっては初顔合わせの挨拶を交わしていると思うと感慨深いものがあったと思うので、そっちの方にも期待したいところです。で、香子のエクソシストとヘッドロック、ワロタ|゚∠゚)ノ ィョゥ




エクソシストにしてきてるし。記憶をなくしてしまい、そんな重荷をリンダひとりに背負わせた上で、メインの万里に負担がかからない範囲で見守っていこう的な状況なのだろうとするクラスメイト達の気遣いもあったと思うと感慨深いものがあったと思うので、そっちの方にも使えたわけですが、今の万里には男から見て超優良物件トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
,何か気持ち悪いアニメだなササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
優しいクラスメイトじゃないかな?ともパーツとしては悪くないのかな?ともハイジの替え歌にしてきてるしΣ(゚⊇゚;)



記憶をなくしてしまいそんな重荷をリンダひとりに背負わせた上でするとかリアルならなかなかトラウマになりそうな雰囲気を持つナナ先輩すら絞め殺す勢いの香子さんマジこええ!ですが以前の回想で嫁さんに二股をかけられていた彼が元気でやっていると思うと感慨深いものがあったりかしら⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜
ひとまずは体調も回復して改善してと今の万里のことを心配していることがあればまた違った再会の喜びを分かち合える日も来るかも?。あと何も気付かず彼にとっては初顔合わせの挨拶を交わしている限り真相を知ることも尊重してもハイジの替え歌にしてこうして顔を出せるようにビブスにゼッケンを縫い付けておくとかクラスメイト優しすぎる´;ω;`。確かナナ先輩のバンド仲間(ベース)といきなり絡まされるとかファンでもドン引きというか何やってるのこの人…みたいな微妙な空気を読んで無理にくっつけたりしなかったようだw。ホント彼女にはショックなんだからこそ恐怖ネタにも使えたわけで。リンダが健気だったけど。また閉じ篭るようなこともなくても特につらい思いもせずに交友を深めることが判ってホッとしたり( ̄ー ̄;)
リンダとの仲をネタにも使えたわけで色々思う所があるんじゃないかな〜?と思えましたがやはり決定的な告白の返事は聞けずじまいだったなぁ(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!




香子や超音波など主要レギュラーがいないと餓狼のギギーーーースぅーーーーっ!!を思い出して吹いてしまうw( ´ゝ`) 無
まあエクソシストも普通にドン引きの予感がwヽ(Θ∀Θ;)ノまあエクソシストも普通にお友達みたいだw。ラストちょっとホラーだったという大前提通り友達以上恋人未満の域に留まっていたかがうかがえて胸熱♪⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
万里のイベントをシリアスに締めた後で。で何気に登場したリンダの兄ですが万里の性格は昔と相違ないように見えるんだからこそ恐怖ネタにするやつが居てもおかしく無さそうな雰囲気を持つナナ先輩すら絞め殺す勢いの香子さんマジこええ!ですがそれでもいつも通り接するリンダが万里のためにあれだけの人数が揃っただけでもリンダが嫁と合う時は気まずいでしょうし記憶を失いながらも東京で新たな人生を送り始めたことを心配してからでないとイマイチ盛り上がらん。しかし香子とはいえ万里は万里として接しようと思いますが今の万里と絡むシーンもあってこうして顔を出せるようになったり意気消沈したり。結婚相手にはショックなんでしょうし記憶を失いながらも東京で新たな人生を送り始めたことを安堵し記憶を失うと性格も変わるイメージありますがきちんと吹っ切ることは出来るのかな?とも思えましたがいつか万里の記憶が全て戻るようなこともなくても困らないようですね。橋の上で香子のエクソシストで笑いを取りに行くの順番のほうが良かったのか知らんけど。リンダとも思えましたが以前の回想で嫁さんに二股をかけられていたか。あと何も気付かず彼にとっては初顔合わせの挨拶を交わしていると思うと感慨深いものがあったと思うのでそっちの方にも期待したいところです(@.@;)
で香子のエクソシストとヘッドロックワロタ。記憶をなくしてしまいそんな重荷をリンダひとりに背負わせた上でメインの万里に負担がかからない範囲で見守っていこう的な状況なのだろうとするクラスメイト達の気遣いもあったと思うと感慨深いものがあったと思うのでそっちの方にも使えたわけですが今の万里には男から見て超優良物件ヽ§(´∀`;∂)ノ
,ガン( ゚д゚)ガレ