世界中で使われている爪水虫治療サプリの効き目は? 

May 04 [Thu], 2017, 10:34
18歳になったので、いろいろお洒落を楽しんでる私。
ひょんな事で「爪水虫」に侵されて大慌て。
だって生足でサンダル履きたいじゃない?

ネットで調べたら、
まずお医者に行って 調べてもらうとあったので、
皮膚科に行ったら、 やっぱり「爪水虫」でした。

幸い、普通の水虫にはなってなかったので、
塗り薬をもらって帰ってきたけど、
これって今年の夏に間に合うの?


で、ネット検索して、これに決めました。
【爪水虫の塗り薬 Dr.G’s クリアネイル】
   ↓↓↓
爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル


着くまでちょっと時間がかかったけど、
アメリカの女優さんも使って治しているんだって。

●しっかり爪に浸透させるには

 まず足先全体を丁寧に洗い、よく拭く。

 @ Dr.’s Gクリアネイルを爪の表面と甘皮の部分に塗る。
  特に甘皮の部分は薬が浸透しやすい所。



 A 塗った後は指で爪の表面にすり込むように伸ばす。



●爪の伸びる時間はどのくらい?

 足の爪は1ヶ月に1.5mmしか伸びません。
 3mm侵食していたら2ヶ月かかります。

 親指で半年。

 これではこの夏までに間に合わない!!


●親指以外は間に合いそうだから
 ペディキュアは他の指にだけして、
 サンダル履けますよ。


●完璧に退治出来るとどうなるの?
 


これが、



こうなるのよ(^o^)

だから1日でも早く始めなきゃ損ですよ!
私は間もなく間に合いそう♪

●もしも、皮膚の水虫におかされていたら?





爪水虫完治セットを取り寄せて、とにかく1日も早く取り掛かりましょうう。

爪水虫なんて知らなかった! 

May 04 [Thu], 2017, 10:15
ずっとペディキュアに夢中だったときには
気がつかなかったけど、

爪にも病気があるのね。

皮膚科で見てもらったら
「爪水虫」だって。

私は一度も罹ったことないから、
水虫のことも詳しく知らなかった。
それがね、ちょっと近頃気になるの・・・

足の爪がガサガサになってきた。これ何? 

May 04 [Thu], 2017, 10:10
新しいデザインの夏サンダル、
欲しいのが見つかって、
目星つけ 試しに履いて見ようとした時、

親指に変な筋があるのに気がついたのよ!

えええっ、これ何? 両足ともなってる。

ペディキュアしていて なせ゛
気づかなかったのかな。 まずは原因調べなきゃ。