100均マニキュアは爪に悪い?

August 20 [Sat], 2016, 12:14
あなたは、100均マニキュアは
爪に悪いんではないかと思っていませんか?

そう思うのは、安いからですか?

それとも、
爪が薄くなったとか、ボロボロになったとか、
カサカサになってしまったからですか?

実は
「100均マニキュアは悪い」間違った情報なんです。


マニキュアが悪いわけではなく、
除光液を頻繁に使うこと爪に悪影響を及ぼします。

爪トラブルの殆どは、水分が足りていないから!
保湿ケアをしっかりやっていれば大丈夫なんですよ。


そもそも、爪トラブルを頻繁に繰り返す人は、
爪への水分が不足しており悪循環となっているのです。

あなたは、手が荒れた時にハンドクリームをつけませんか?
爪も同じで、乾燥しないよう爪ケアすることが必要です。


普通は、爪の周囲を保湿のキューティクルオイルや、
爪の表面に塗って保護する補強液(ハードナー)を使いますね。

だけど、これでは表面のみが潤うだけで、
爪の内側まで浸透できないことが多いようなんです。


このような悪循環を繰り返さないためにも、
しっかりと、爪の内側へ浸透させ、
爪を補修×保護×保湿していくことが必要なんですよ。


そうです!しっかりと爪ケアさえできていれば、
コスパの良い100均ネイル思う存分つけてオシャレできますね。


この悪循環を改善できるという、
ペン型”ネイルケア商品を見つけました(^^♪

それは「ツメリッチ リペア」と言います!


実は私も、最近まで二枚爪で悩んでいました。

探していた時に、口コミでとってもよさそうだったので、
即!使ってみることに・・・

実際、口コミそのままの効果があって、ビックリしています。


今では、100均に行くのが楽しみ!
コスパが良いので、色々な種類を買っては楽しんでます。

ツメリッチ リペアについてもっと詳しく見るには、
公式HPをチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓




あなたも、100均ネイル!もっともっとたのしんじゃいましょ!