最近ボケた? 

2006年04月05日(水) 11時09分
今日朝おきて昨日の夕飯の残りのワンタン食べようと思い
お皿を取り暖めた。
電子レンジの音がなり、電子レンジをあけてみたら
お皿だけをあたためていたらしい
自分はいつのまにボケたのだろう
また皆にドアホと言われる
朝だから寝ぼけていたのでしょうがないと思ってくれ
でも結構"アホ"とか"馬鹿"とか言われるのがすき
なぜか親近感を抱いてしまうらしいよ

あっぷっぷ 

2006年04月03日(月) 19時40分
新画あっぷっぷしたよー

この変なお団子頭はなんなのよーとかいわないで
てか今度は調理服でも着てとろっか??笑
それにしても何年たってもネクタイ巻くのがヘタクソ
なんかねやっぱ綺麗に三角になんなーい
めんどくさいときはネクタイをリボン結びしていくし
これってどーなのって感じ…

てかできれば今日ーまゆぴーに限定画おくりつけるぞー
キモいから覚悟しとけよー

あははは 

2006年03月28日(火) 16時42分
昨日の夜、好きな人とお食事に行った時に

この時計買っていただきました
なんか可愛いしあきっぽい自分には取り替えられるのがいいかなと
それにしても可愛い
どっかに置いてこないように気をつけよ

ファイバーーーーー 

2006年03月23日(木) 17時24分
今日1週間ちょっとぶりにショッピングいってきたよ

で話題のマスカラがやっとあった
これで安心。てかマジョマジョのマスカラ売り切れかよ〜
どこでなら売ってんだよ〜

でさっそく帰ってきてPLAY BOYの涙ちゃん

たんに部屋着ってヤツです。
久しぶりのお顔公開トカ
あーーーーーーコンタクトはずしてねーや。
てか今日の午前中糸ぬいてきた
これ初体験じゃんあはははーん

パソ 

2006年03月21日(火) 16時39分
今日はオヤジのパソをいじりました
でくぅチャンのDVDを見ようと思ったらDVD入れる所がどーやってあけたらいいかわかんなくって爪はさんで開けようとしたり馬鹿な事を30分繰り返した後
一休みしよく見たら電源付ける所のすぐ上に地味ーなボタンがあるじゃねーですか
もしかしてとドキドキしながら押してみたら普通にオープン
相変わらず馬鹿だね私
てか一応モザイクかけといた。
それにしてもいまどきのパソはすごいね。テレビも見れるなんて素晴しいよ
それにあの薄っぺらさと大きさ
あれ可愛い娘のためにも同じの買ってくれって感じ。

それからこのケーキ可愛くないですか??

後ろにもう1個違うケーキが置いてありますがさすがに私も同時に2個も食べません。
で話戻って可愛いから食べるのがもったいなかった〜

私の兄 

2006年03月20日(月) 11時08分
今日は自分の兄について書きます。


涙は自分の兄が結構嫌いです。
さっき私のお昼に食べようと作っといたハンバーグを食べられたからです…
わざわざ玉ねぎをいためてカラ作ったのに…
こんなちょっとすぎる事ですが本当に怒りが込みあげてきマス。
カウンターの上においてある物は全て自分が食べていいなんて思わないでいただきたい。
で、あげくの果てに逆ギレ。
サランラップに名前かいとけだって。
そんなめんどくさい事しなくたってあんたが一声かけてくれればすむ事でしょ
てかそれ以前にあんたには弁当が注文してあんだよ。
それわかってて食ったって事は相当馬鹿じゃん
おいしい物のが食べたい気持ちはわかんなくもないけど病人の飯盗むなーーーーーーーー
なんなんだあの馬鹿男め

で前に同じような事があった日に友達がきてたのね。
その時兄がすれ違った後に友達が
「あれがお兄ちゃん?」って聞いてきたから
「ううん、仕事の人。」ってわざと兄にきこえるように言ってやったらまた友達が
「勝手に入ってきていいの?」って聞いてきたから
「住み込みで働いてるんだよ」って言ってやったよ。


そんな喧嘩もしている兄ですがたま〜に優しいときもあり、
手術の次の日痛くて寝てたら「ファ○ブ行くからなんかほしい物ある?」と聴かれ「NANAの新巻と雑誌とくぅチャンのDVDが付いてる方のアルバム」と言ったら買ってきてくれました
しかもめずらしくお金請求しなかった


で話がくるっと変わりますが、手術前に久しぶりあった友達に「鼻高くなった?」って聞かれました
嬉しくて調子乗ってたんですが現実はそんな甘くはないのよね

初めて携帯カラ 

2006年03月16日(木) 19時30分
腕が恐ろしい程痛むのでパソ切って携帯カラ書きますヽ(*゜∪゜)ノそれにしても腕がちょっと曲がんないだけで腹筋が筋肉痛になると思わなかったよ;
一人で起き上がるのもやっと、寝返りもうてない、ズボン下ろすのもやっと;
こーゆー時て健康が1番大事に思えるよヽ(゜Д`*)ノ
自分で自分の事ができるて素晴らしい(*´_ゝ`)
で、なωヵね今度はぅちの父親が目の手術だってさ(`ε´●)
前橋の病院に入院するヵらまた前橋まで通わなきゃいけないや;汗
でココヵラは肝いと思う人もいるだろうから読まない方がいいって言っとく。

親父のする手術の内容はね目ん玉を一回だすらしいよ(; ̄凵P)でゼリーみたいなのがあーたらこーたらだってヽ(´ё`;)ノ
で小指に神経とおってない親父が恐ろしいっていうヵラそーとー怖いωぢゃω( ̄□ ̄;)
うちの親父は年とってるヵラ別に小指くらい切断したって全然気にしなかったし私もママンも別に関係なかったωだヶどヾ(o´(ェ)`o)ノ~
なωヵな最近ぅちの家族病気とかになってばっかりヽ(TдT;)ノ=з=з

夢に近づける一歩って? 

2006年03月13日(月) 14時41分
最近とゆうかここ数日間、食欲がない。
食べたい物は食べたいだけ食べてストレス解消して幸せを感じる人間だったのに"いらない"を連発してる。
運動のしすぎのせい?
ストレスとか積もってるわけ?
なんかいろんな事に嫌気がさしてるのかもしれない。
今日は特にイライラしてる気がする。
前みたいに幸せだとは思っているがなんかわけわかんなくて爆発しそうな気分。
そんな自分が大嫌いでもおさえきれない何かがある。
涙がこぼれそうなくらい目にたまっているよ;
そんな自分の闇が怖い。
人の心の闇とかとんでもない;
自分ひとりで生きてけるわけがない。
だから誰かに必ずお世話にならなきゃいけない。
親がいなきゃ生きてける自信がない。
でも親が嫌。どこか怖いから言う事を聞く。
自分のやりたい事ができないから小さい頃みたいに嫌って思うのかも知れない。
何もかもが自分の思い通りになるなんて思っていない。
って思いたいだけで思い通りにしたいと思っているのかもしれない。
でもこれだけはって言う譲れない事がある。

将来の事だけ考えてるのは嫌。

だからといって今が全てなんて思わない。

わかってるの。
皆私のために言ってくれてるんでしょ。
でも何も嬉しくない。それが皆の現実的な優しさだとわかっていても自分が馬鹿で夢を見てるとわかっていても譲れない。
こいつって本当にどこまで馬鹿なんだって思うでしょ?私は最悪な奴だと思うよ。
で最悪な私は夢を叶えられなかった人のひがみに聞こえたりする。
で大人になればわかるとか言うわけ?
それも承知の上。
でも大人には"わかってない"って言われるだろう。
それでもやっぱり馬鹿にされたっていいし
なんて言われてもいいからとにかく今やりたい事をやれるようになりたい。
そんな夢は現実的じゃないって?
だからこそなのかな。
叶えられなかったらどうするの?
一生貧乏生活かな。それかのたれ死ぬ。
大変だろうし"馬鹿な人生だ"って思われたるだろうけどすごい濃いカッコいい人生だと思うな。
年をとればできなくなる仕事をやってる人、心底カッコいいと思うよ。
将来を犠牲にしてまで、将来が見えなくなってまで自分のやりたい事をやれるって素晴しいと感じる。
そのくらいすきな事があってどんだけ苦労したってすきな事だから頑張れる。
そうゆう人になれたらな。

肩こった 

2006年03月12日(日) 19時11分
今日も高崎いってきました
すっごい疲れました
靴擦れとゆうか親指と小指と薬指まで張れてますん

電車がすいていたのでちょっと一休み
てか親指青くなってますから
こんな張れたの初めて
でも楽しかったよいろいろ服変えたし、パンクブランド増えてたし
なんか最近派手になったねと言われる。
去年までは全身黒トカだったのに最近青とか真ッピンクトカ着てるなと
で今日またブルーの買っちゃった
来月それで撮るか
それにしても最近パンクあんま着なくなったみたいよ私。
大人に向けての第一歩トカ

生きるって? 

2006年03月11日(土) 16時40分
最近なんで自分が生きてるのか考える。
それ以前に人間はなんでいるわけ?
地球を汚してなんのためになるわけ?
とか言ってみたけど自分だって結局は地球のために死ぬ勇気はない。
ゴミをなくすなんて行動力、自分にはない。
世の中人間が中心で回ってるわけ?
人間が恐れる虫、動物は殺されてるけど、動物とかも生きるのに必死なわけでしょ。
とか言って見たけど熊が道路の真ん中を歩いてたら死んで欲しいと思う。
人が牛とか鳥を殺して食べるのと一緒と聞くけど、それとやっぱり一緒。
でも結局私も自分達の安心感や食欲のためには何かを犠牲にするのは止められない。
学校でテーブルマナーとか習ったりするけど、どんなに綺麗に上品に食べれたって結局生き物を殺して食べてると思うと綺麗だとは思えない。
でもやっぱり食べる。
おいしいと思う。
キライな命は残す。
やめられない自分がいる。
なんて人間は汚いんだと思うケド、やっぱり死ぬのは怖い。
と今は思うが本当に死にたいと思った事もある。
ってゆうのは嘘。
"本当"って違うと思う。
死ってすごい遠いようですっごい身近にくっついてる物。
だけど死んだ人以外わかるわけない。
そもそも死ねば全てなくなると聞くが、全てなくなるのになんで生きる意味があるわけ?
この前、「あなたは何のために生きてるの」と聞かれたが
返す言葉が見つからなかった。
でも小さな幸せってすごい大事な物だと思った。
おいしい物を食べる、ギターの弦をはじける、欲しい物が手に入る、笑う、泣ける。など。
言葉で言い表せない事がいっぱいある。
言い表せないとゆうより、無理に言ったら意味が変わる気がして言わなくていいとも思った。
結局生きてる意味なんて決まってない。
死ぬのが怖いから?
もちろんそれもなくはないだろう。
幸せだから?楽しいから?
それがなかったらつまらない。
決まってないとゆうよりいっぱいありすぎてわからないのかも知れない。
じゃぁ幸せって何?
そんなの人によって違うと思う。
でもきりがない物だとおもう。
私は後からあの時は幸せだったと思いたくない。
これは避けて通れない事だと思うが、常にすべての事を大事に思えるようになりたい。
2000文字くらいじゃ書ききれないや。

とにかく自分は毎日"幸せ"と思って生きることにした。
おしゃれkid'sHPランク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 最近ボケた? (2007年04月06日)
アイコン画像kaori
» 最近ボケた? (2006年11月02日)
アイコン画像sara
» 最近ボケた? (2006年06月18日)
アイコン画像エッペ
» 最近ボケた? (2006年06月17日)
アイコン画像よっこ
» 最近ボケた? (2006年04月13日)
アイコン画像苺菜
» 最近ボケた? (2006年04月09日)
アイコン画像愛衣
» 最近ボケた? (2006年04月09日)
アイコン画像真由
» 最近ボケた? (2006年04月09日)
アイコン画像有紗(未知)
» 最近ボケた? (2006年04月08日)
アイコン画像有紗(未知)
» 最近ボケた? (2006年04月07日)
愛衣チャン主催 Model交流Board
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tume_nobiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる