代官山にて 

2007年09月09日(日) 3時57分
台風だけど、あえていどんだ代官山奠

キルフェボンが早く閉まっておいだされちまったヌ

そのあとおされな店をてんてんとして、リミに向かったの


ものすごい試着しまくって楽しかったマ


ブーツもワンピもすてがたかったぁ咬


で、歩いて中目黒から不動前まで移動



台風すげぇーのミ


色々相談のってもらえたから、楽になったよFF

言わせてくれ! 

2007年05月19日(土) 3時17分
ほんとは言っちゃいけないんだろうけど、やっぱり言いたい今の仕事の不満。

この会社にしなけりゃよかった…


言っちゃった!


やっぱかわいぃ洋服着たいし、好きじゃない服を無理矢理好きになれない(-_-)

仕事だからって、わりきるけど、限界がある。



ぜったい3年で辞めよう!
おばさん相手に絶対似合わない服を無理矢理勧める。
そして、自分も似合わない。

売る顔も苦笑い。


就活は、給料とか福利厚生しか見てなかった。


入れば好きになるかと思いきや、そうでもなぃ。


明日も仕事。店の服が好きになる催眠術でもかかればいいのに……

さみしぃ〜にゃ〜 

2007年04月05日(木) 21時00分
また孤独との戦い。



昨日来て今日帰る。



寂しすぎるぅ(T_T)


でも、こうやって人として、成長できるのかな?会いたい人とも離れてしまうし、すべて自分でやらなきゃいけない〓




自分は、自分で決めた道なんだから、頑張らないと。


いつまでも子供じゃないしね。


また明日からしっかり働いて、頑張ろ。


まぁ、10日後また実家に戻るんだけどさ(´ー`)

1時間一人で並びました 

2007年02月28日(水) 15時39分
クリスピークリームドーナッツ並んだ。
列に並んでる時は一人でぼーっとしてた。
思ったより1時間が長く感じなかったなー
並んでる時ドーナッツを1つもらって、ご機嫌(・∀・)
できたてウマ( ̄〜 ̄)☆
でも、想像できる味だったな。
一生懸命花粉症と戦いながら並んだんだから、食べても普通だね、って言わないでよ(x_x;)

お散歩 

2007年02月14日(水) 12時11分
昨日、ゆぅちゃんといくらのお散歩に行ったよ(・∀・)
スコジャ(ギロッポン風に)の方まで行って、道なき道を通って帰ったの。いくらは疲れはて、夜、ぐっすり眠ってましたよ。ムクッて起きて、あさみがパソコンで作業してる時、ぺったりくっついてきて、また寝てしまった。
はい、かわいいヽ(´ー`)ノ

いよいよです。 

2007年02月10日(土) 7時13分
今日は卒制本番だ(・∀・)

道のり長かったなぁー。

できあがってから、本番までは忙しくて、短く感じた(+_+)


のんちゃんに、下まつげにつける羽を作ってもらったの!!


すごぃかわいぃー☆


モデルさんにつけたら、きっとまたかわいぃんだろうなぁ(∩´ー`∩)

寒すぎる(x_x) 

2007年02月08日(木) 6時45分
朝からとろけたいと思います。でも、あまりの寒さで飲んでもカッチカチに固まってます。
また朝が早い(T_T)

月でてる。

車両に5人しかいない。

眠い。

寝ちゃお。

寒い早い眠い 

2007年02月07日(水) 6時28分
今日は2体目の撮影。
9時からやるから8時半入りで、今O山でた(=_=;)

早朝に起きるなんて、久々すぎるよ。


まだ日がでてない。

撮影終わったら、昼まで寝てよ〓

終ワラナイケド、モウネ!シカタナイヨネ! 

2007年01月29日(月) 11時29分
隣のおばさん、よぅ喋るなぁ(-"-;)
大荷物で電車のって、網棚1/3占拠。


あとから乗るみなさん、手荷物は膝の上にお願いしますね。

あ、うるさいおばさん、降りた。

ベストの襟がどえりゃ〜時間かかって、この週末、何一つ完成しなかったわ(+_+)

あべてぃーちゃーに怒られるな(=_=;)

下手にでるから、なめられるんだ!よし、開き直った態度でいこ!
むしろ噛みついてやれ!
頑張れ!自分!

久々に携帯より更新 

2007年01月19日(金) 12時24分
昨日の夜はポケットビスケッツのポケットのミスに気づいて直してたら、それで終わった(T_T)

あと、べつにデザイン画いらんだろー??っていうところ(ショーの時にプロジェクターでだす)に出すデザイン画を描いていました。

めがねのおじさんに、しつこくくぎをさされたので、渋々描いてたら結構時間かかってさ(*_*)

あー、おかげで、1日1着projectが崩れていきました。

くそ、今古河から乗ってきたやつらが花粉を電車内に持ち込みやがった!鼻水とまらん(-"-;)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 言わせてくれ! (2007年05月20日)
アイコン画像あさみ
» さみしぃ〜にゃ〜 (2007年04月06日)
アイコン画像あきな
» さみしぃ〜にゃ〜 (2007年04月06日)
アイコン画像あさみ
» 内定きた〜 (2006年12月04日)
アイコン画像なちこさん
» 内定きた〜 (2006年12月02日)
アイコン画像You
» 内定きた〜 (2006年12月02日)
アイコン画像あさみ
» 結婚!?!?!?!? (2006年11月16日)
アイコン画像おとめぐ
» 結婚!?!?!?!? (2006年11月16日)
アイコン画像You
» 結婚!?!?!?!? (2006年11月15日)
アイコン画像あさみ
» 結婚!?!?!?!? (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょんじょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる