みはらし

April 09 [Fri], 2010, 23:29
あったかくて 青空がひろがった日に お散歩したい。。


みなとのみえる丘公園から

ない ない

April 09 [Fri], 2010, 23:00
やらなきゃいけないことが多いのと、やらなきゃいけないことを把握しきれないのと、
作業が遅いのとで、時間がいくらあってもたりませんー

ここ数日の喜びは、TO DOリストに書いた項目を、えいっと消すことぐらい。
なんて些細!!


あーげるっ


ちゅうりっぷ

あしたくらし

April 06 [Tue], 2010, 21:03
 4月。まさかの8連勤スタートです。。
今日がまだ火曜日なんて信じられないーー
 
 
ちびっこギャングたちは、しぇんしぇーに良いとこをみせよーと、背筋をピーンと精一杯がんばってます。
 
お家で新しいクラスのことをどんな風に話してるか、とっても気になります。。
楽しかったーって言ってくれてるかな…☆
 
ギャングたち、思ってた以上にかわいくてたまらんです 
 
…って、いつまで言ってられることやら。笑
 
 
早く夏休みこないかなー(≧ε≦)

サクラサク頃に…

March 28 [Sun], 2010, 5:55
…思うこと。

やっぱり縁って大切ですな。
きっとこればかりは何事にもかえられない。
最近はお別れしちゃった人もいるけど、やっぱり会うことって大切。
忙しくても大変でもこればかりは大事にしなきゃ。


来週からの生活にモチベーションを見いだせずにいたけど、いろんな人たちの話を聞いてたら、ちょっとだけやってやろうじゃない!って気になりました。

こんな時間に活動してるのもかなーり久しぶり。
新しい1日のスタートをきった人と、長い1日を終わろうとする人が混在する電車内。嫌いじゃないです。
次も1日を終わろとしてる人立側にいたいなぁ。。笑


あー最近は楽しかった♪♪



かえりみち

November 26 [Thu], 2009, 17:36
 とっても季節においてけぼりにされてしまったやつを発見。
  冬空だと淋しいね。

 あっっという間に1年また過ぎようとしてるけど、しっかり成長しなきゃなぁ><






ハ リネズミ

November 14 [Sat], 2009, 20:02
デジタルだけどトイ。

 トイなのにデジタル??

なんだか気まぐれちゃんでおもしろい。

はやくお天気のいい日に撮りたいものです。


東横線のベンチ



街中のカモメ

つ っ

November 12 [Thu], 2009, 16:46
声が一向にでません。ちっっさいかすれ声と黒板・筆談を駆使してきのう一昨年の2日間なんとかこなしたけど、限界…
 
ということで、早く治すためにも今日からとりあえず4日間の本気・発声禁止生活を送ります(≧ヘ≦)!!
土曜日の練習どうしましょ(>_<)
 
 
話は変わって、きのう生まれはじめて原液の塩酸を使いました!笑
 
12モルから3モルに薄めないといけなくって、でもずっと怖くてやってなかったんだけど…
やっぱり塩酸こわいぃ
ビンあけたらケムリでたしーくさいしー水のなかに入れたら熱いし!!!!!
モルってよく分からないし!!!
あんな怖いものを使わせるのももっと怖い!!
どぉか無事終わりますように☆
 
 
 
 

ふぬーっ

November 07 [Sat], 2009, 22:35
声が出なくなりました。。
今年2回目
 
がんばってだしても超低いがらがら声(>_<)
おねぇみたい!
 
 
前回の時も病院で言われたけど、このまま無理すると声帯にポリープ出来るって!
声帯のポリープって、切ったとしても治りにくいらしくて、この変な声のまんまだって!!
そんなの断固やだっ!!!!!
 
 
どうしたら声帯って強くなるんだろう??
お仕事柄声出せないのは本当にほんとに困ります。。大声だしすぎて授業してるのが原因っぽいけど…
毎年このペースで声潰れてたらやばいよねー。
大声ださないでも授業できるような、技を身につけなくてわ
 
声出せなくて気づいてしまったんだけど、あたしジェスチャーが下手みたい!家族にも伝わらないよぉ
 
 
明日も喋らず過ごしますかねー
 
 

ちいさな世界

November 01 [Sun], 2009, 18:13
 あんま効果を引き出せてないけど、おもしろいもの発見っ!!

 ブルージュの街並み



 棚田



 ルーブル美術館


まにゃ

October 13 [Tue], 2009, 18:57





のーんびりしてて、
空がどこまでも続いてて、
海はどこまでも澄みきってて、
 こんなキレイなところがあったんだ!


魚になったり鳥になったり、たっくさん遊んで真っ黒!!


とっても素敵な旅でしたー♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» らしさ (2009年09月04日)
アイコン画像ぽんはる
» らしさ (2009年09月03日)
アイコン画像みさ
» やっぱりいいね。 (2009年07月06日)
アイコン画像ともえ
» やっぱりいいね。 (2009年06月26日)
アイコン画像33
» お久しぶりです♪ (2009年04月03日)
アイコン画像11
» お久しぶりです♪ (2009年03月29日)
アイコン画像名前
» 水に似た感情 (2008年07月30日)
アイコン画像#33
» ちぇんじにしきごい (2007年12月07日)
アイコン画像なつ
» ちぇんじにしきごい (2007年12月07日)
アイコン画像#5
» ちぇんじにしきごい (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumbergia30-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる