土産 

July 02 [Sat], 2011, 20:31
大阪の次女見参

土産は京都のわらび餅です

中身 

May 20 [Fri], 2011, 16:57
味はまぁまぁ
蓋のパンがパッサパサ
洋酒の染み具合は〓
ナパージュもちゃんと塗って在りました

まだまだ彷徨いそうです

サバラン 

May 11 [Wed], 2011, 14:47
リベンジ!









果物がない〓

飴細工 

April 12 [Tue], 2011, 23:37
遊べるお菓子で子供達が作ったょ

旦那友達からの 

April 08 [Fri], 2011, 19:33
お土産です

素人の域超えた 

January 13 [Thu], 2011, 18:52
先日、子供らのジャズダンスの発表会がありました。
単体の発表会ではなく市内近隣の合同です。バレエもあればヒップホップもあるしおばちゃんの
フラダンスもありました
サークル活動なので衣装は手作りです。
業者に頼んだらパジャマのズボン程度でも5000円ぐらい仕立て代がかかるらしいです。

貧乏サークルなので裁縫の上手なママさんが作ります。
そのママさんになってしまってる私。
今回は出し物の関係でリメイクものもあり古い衣装を使いましたが保存状態が悪かったというより
素材の問題で作り直しのものもありましたが子供らの踊ったものはストーリーがありその演出上
バレリーナという設定でその2がチュチュを着ることになりました。他にも6着ました。

で、これが着たチュチュ。もう一人の担当のママさんが先生の子供の時のチュチュを参考につくってしまった。
ここまで来ると私の技量では無理です。衣装は各自自己管理ですがこれだけはクリーニングに出して先生保管になりました。これの他にも燕尾服みたいなベスト作ったし完全に脱帽です。
Rママ凄すぎです。

準備 

October 03 [Sun], 2010, 20:31
栗5Kg剥いてます

注射 

September 03 [Fri], 2010, 21:11
かかと痛いので傷み止め打ってみました

運動会中 

May 22 [Sat], 2010, 11:29
熱いです。
熱さ対策にGoodですすっごくひんやりしてます

人体実験した旦那も御墨付き!

ホワイトディ 

March 13 [Sat], 2010, 18:12
苺と抹茶とありますがマンゴー味を旦那から強要して貰いました。


美味いです!
Yapme!一覧
読者になる