お引越し 

2006年12月14日(木) 1時15分
お引越ししましたー 新しいぶろぐはこちら↓
http://matidasu.blog85.fc2.com/
よろしくお願い致しますm−−m

重大発表 

2006年12月07日(木) 4時06分
課金切れてました!!!!なのでインしてませんwあの・・・・ほら・・・・よくあるじゃん?うっかりさんって事で。給料日前なので財布も寒いわけでして・・・・給料入ったら課金します。                                                                                       メイは?引退?休止?脱退?状況が理解出来ないのでwisぷりーず

前回の続き 

2006年12月02日(土) 0時17分
6月 この頃から記憶が曖昧になる

7月 知り合いの白百合さん引退(ガンバレ!

8月 またまたまた休止 FF12購入 光回線に変わる 誕生日がくる

9月 業者で遊ぶ。(フレ登成功。速攻絶交

10月 リファインプロジェクト開始 禁煙開始(現在も継続中

11月 現在に至る。 記憶、記録ともに曖昧すぎて激動もなにもあったもんじゃないですね。
来年はきちんと更新、記憶、記録しよーと思ったり思わなかったり・・・
まぁ12月は色々とありそーなんで先に書いてみました。
みなさま、来年もなにとぞ、ツマサキ、このブログをよろしくお願い申し上げます。と、ともにみなさま体に気をつけてよいお年をお向かいください。気が早いかもしれませんが、よいお年を〜

今年一年を振り替えって 

2006年11月27日(月) 18時48分
今年一年を振り替えって。GND年GB組 つまさき
作文風に作ってみました。ツマサキです。コンバワー。
では、突然ですが、ツマサキの激動2006!いきたいと思います。

あれだ 

2006年11月26日(日) 20時51分
なんかもー色々あったけど全部SS忘れて記憶が曖昧(;^_^A) なんで、しりとりしましょ。しりとりを。では、ワタシカラ。「ツマサキ」き! (決して手抜きじゃないですょ(w;)

今日も今日とて 

2006年11月09日(木) 18時04分
今日も仕事中に更新してみました。そぅ、私の仕事場は平日は近所でイベントが無いかぎりとっても暇な店なのです。どのくらい暇なのかとゆーと

どーでしょう 

2006年11月06日(月) 17時49分
冬も近づいているのに秋っぽく紅葉で飾ってみました(*'-'*)

仕事中に更新してみましたw 

2006年11月05日(日) 21時27分
先日、GNDがインナを落とし、めでたく城持ち同盟となったよーですね。(戦争の内容などはシャオさんやらヴァーミリオンさんが書いておられますのでそちらを御覧ください)さて、運命の日も火曜日と迫ってきましたね。各同盟も試行錯誤、困惑しながも苦渋の決断をしたのでは無いでしょうか?GNDもその一つでしょうね。そんな運命の日を前に城をとれたのは一つの収穫だったのではないでしょうか。まぁ、GNDの旗つけてない私がこんなこと書いていいかは微妙ですがw               正直な話、今の私はみなさまが戦争で盛り上がってる、燃えている話を聞くと無性に淋しくなります。まぁ、戦争出られないから仕方ないですが。GNDの旗を外して1ヵ月くらい。正直、SMは殆ど人がいません。(私がインする時間には)会話もなく、ツマサキをやる気がまったく起きません。ただの甘えなのかもしれませんね。何を言いたいかわからなくなりました。                          とりあえず、インナおめです\(^O^)/

ヤバス 

2006年11月02日(木) 0時40分
課金忘れてました!!給料日前なので課金できません!!なので給料日まで強制休止?になるやも!!!
次回へ続く・・・わけがない

りふぁいん 

2006年10月28日(土) 19時30分
こんばんは!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツマサキ
読者になる
リネージュ2テオンサーバーに在住。GNDに所属しています。スポれないドワです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像甘酒を飲む豆腐
» 重大発表 (2006年12月10日)
アイコン画像mayday
» 重大発表 (2006年12月07日)
アイコン画像さら
» 前回の続き (2006年12月02日)
アイコン画像シャオエンズ
» 前回の続き (2006年12月02日)
アイコン画像つま
» あれだ (2006年11月30日)
アイコン画像豆腐♪
» あれだ (2006年11月28日)
アイコン画像mayday
» あれだ (2006年11月27日)
アイコン画像豆腐のカド
» 今日も今日とて (2006年11月21日)
アイコン画像つま
» 今日も今日とて (2006年11月09日)
アイコン画像シャオエンズ
» 今日も今日とて (2006年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる