(無題) 

2006年12月10日(日) 16時59分
やっと出来た。自分のパスワードとか忘れてログイン出来なくなってたこの日記。実は友達に送るメールを送ってしまってハズイからサイトから外したんで本人観覧も出来てなかったんです(笑)裏日記なんか観覧した事もないけど(もっと酷い)書いて送るだけやからまぁいいかなとか思ってたけど結構読む人いるみたいやからリアタイだけ変えます。どれかのサイトに貼ってあります。一応ごっさ簡単ですがパスつきです。ですのでパス請求は受け付けません;
さて作業にとりかかるか。

一年くらいこの日記にはお世話になったかも。
ヤプログやっけ?簡単やし背景かわいいの多いし結構オススメです。
ではでは

(無題) 

2006年12月10日(日) 13時43分
再び風邪か?本間たるんでるわ。歯も痛いし。ガタって一気にくる(●∀●)

(無題) 

2006年12月10日(日) 2時16分
月ちゃんは本間良い子だ。まだ若いのに子供みたいな怒り方とかもしないし人の悪口とか嫌味も言わないし。人として素晴らしいと思う。優しすぎるから傷つくんやろな。抱えてる悩みがデカイから大変やろうけど少しずつ元気になって欲しいわ。影ながらそっと見守るよ。いつもお節介してしまうけど(汗)

(無題) 

2006年12月10日(日) 1時18分
なんで消えたんか謎。とりあえずとんでもないやつの整理かねてゆっくり繋げていこ。何気にイベント行ってるようであんま行ってなかってんな。結構少なかった。

(無題) 

2006年12月10日(日) 0時54分
綺麗に消えた(笑えない)

(無題) 

2006年12月10日(日) 0時05分
電話はやっぱ慣れてる子でも苦手だ(汗)大好きやのに申し訳ない;;;

(無題) 

2006年12月09日(土) 22時36分
っしゃー!!!!!!またひぐらしがアニメ化らしい!次のも楽しみだvv
もっと人気出ると良い!レイヤーさんも増えると良い!

(無題) 

2006年12月09日(土) 21時51分
編集終わったー
今日中にアップ出来そうだ。何かコスすら最近やる気がzzz
ジャンルがマイナー化しつつあるしな。
メジャー作品なんて銀魂くらいやし。最近関東で増えてるらしいな、自分がいた時は少なかったのに(泣)
この前のイベントがトラウマ過ぎる。まさか毎回あんなに人少ないんかな?大阪やのにかなりびっくりした;;数えれるくらいしか人いなかった(汗)
エキスポはきっと多いやろうな。でも想像しただけでも寒そうだ。夏もいらんが冬も微妙だ。コート羽織るの有やんな;風邪ひいたらやばすぎ

(無題) 

2006年12月09日(土) 17時14分
頑張ったー
セナ強すぎだ。泥門だと試合が楽;;

(無題) 

2006年12月09日(土) 15時46分
眠いー。一日が高速で終わる。さて始めるか。難しいけど進かっこかわゆすぎる。背低いのにカッコイイとか激しく萌える
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カナコ
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像モブログランキング
» うまそうだ (2006年06月24日)
アイコン画像
» うおーーー (2006年05月25日)
アイコン画像
» 昔なら喜んでた (2006年05月14日)
アイコン画像まさし
» 超悩む (2006年05月12日)
アイコン画像
» もうすぐ日付 (2006年05月02日)
アイコン画像
» ミラクル (2006年05月01日)
アイコン画像
» デザーツ (2006年04月29日)
アイコン画像
» ひぃぃぃ (2006年04月26日)
アイコン画像
» 暑すぎ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumarann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる