JAZZしたい〜 

2006年03月22日(水) 17時02分
http://www.yonosuke.net/dtm/6a/15077.mp3
こんなの作ってみた(’’

入学手続き 

2006年03月15日(水) 13時16分
いってきました。
地方の大学だけあってまぁ簡素な感じ。
これから4年間?(下手したら…笑)
お世話になる予定の大学写真を参考までにUp!

教育学部、経済学部、工学部とあるのですが、
教育学部ちょーまじめそう・・・
さすが先生志望って感じでした。( ´〜`)

経済学部は うん。おれみたいなやつばっか。


次、工学部。
パソコン得意そう…

まぁおもしろそうかな。
家から電車一本で行けるし。
授業料安いし。文句はありません( ´〜`)

花粉Part2 

2006年03月11日(土) 12時28分
よりいっそうひどくなってます。;:
3月ってピークだからな。
春ってみなさん、いいイメージを抱くかもしれませんが
私からすれば

拷問

です。

昨日だったかな?
馬鹿な後輩たちに呼び出されて
鶴見まで遊びに行きました。
で、

また(' д `)さんに
「ブログおもんない」宣言されました。


ハラタツヽ(´▽`)ノ

シャるロット君には
「もう見るのがしんどい」
っていわれました。


クソデブヽ(´ー`)ノ


閉鎖の日は近いのかもしれない。

花粉を 

2006年03月10日(金) 7時37分
殺したいいぃぃぃぃぃいぃぃ;
花粉うざい!!!!!!!

すごい出だしになってしまったな…
えぇ。花粉症です。
受験が終わったかと思えば 今度は
花粉ですか…

杉の木全部燃やしたらいいのに(ぁ



追伸
(' д `)さん 
ありがとうございます。
もう一人のN先輩は来年
君達と戦うことになります。
なにやら、現役を潰すとかで。笑
K先輩が居酒屋いこうと
提案されているので まぁ楽しみにしていてください。

というか、このブログ絶対身内しかわからないよなぁ・・・

ついに 

2006年03月06日(月) 15時48分

終わりました。長い受験の旅( ´〜`)
インターネットで自分の番号探して
あったとき 泣きそうになりました。
夢の国立大学でしたので。

地方でこれからもまぁ程々に
がんばっていこーかなって思ってます。
これもひとえに皆様のおかげです。

さて、横の写真は新しい
ベンツです。笑
中古で買ったの。自転車壊れてたし。
なんと5千円ぽっきり♪
いやぁ、いいことばっかりだなぁ。
すぐに追い風が来て煽られそうで
多少びくびくしてるンですけどね。笑

今日はチラシ寿司 

2006年03月04日(土) 17時19分
らしいです。( ´〜`)
最近まともな食事してなかったので
ちょっと嬉しかったり(*ノノ)
で、酢飯味見してみたのよ。
米がやわらかすぎる・・・

ワガママ?

いや、まぁおれのほうが主婦向いてるかもしれない。
と 密かに思ったり(*ノノ)

新曲考案 

2006年03月03日(金) 13時44分
してます( ´〜`)
なんとんなくいいメロディ浮かんだので。
とりあえず2曲は持ち歌?持ち曲かな。
ということでいつどこでも演奏できるぐらいに
練習していきたいです。
最初に書いたピアノ曲のタイトルもいまだ考案中。笑
あと、ここだけの話
受験シーズンも休み時間見つけて
アレンジしてました。笑ヽ(´▽`;)ノ

音楽は人の人生をぶっこわす。
これは正に名言だと思う。

だって止まらないもの。
書き始めたら。笑

昼王 

2006年03月01日(水) 17時35分
智尋です。
こんなに昼真っからテレビばかり見て

最高ですヽ(´▽`)ノ

朝起きるでしょ?
シャワー浴びて、朝ご飯作って
新聞読みながらコーヒー飲む。
論文の勉強したら本でも
読もうかな って気分になる。

で、そのあとは昼王になるわけ。笑
つまり昼間からダラダラドラマ見るやつのことを
総して 昼王っていいます。(何

@冬の輪舞
定番のギスギスドラマですね。
女の醜さをこうも表現できる役者さんはすごい。
(女性の方、すみません)笑

A白い巨塔
「女系家族」でおなじみの山崎豊子先生の
大ヒット作。
明日はいよいよ財前教授が訴えられます。ヽ(´▽`)ノ
たのしみだなぁ〜。一番のお気に入りです。

Bやまとなでしこ
スッチー物。
智尋的には松嶋ナナコより矢田亜紀子のほうが好き
なので、いまいちびみょー( ´〜`)

はぁ・・・4月からはこんなにのんびりできないのかと思うと
ちょっとさみしいです。;

はじめました 

2006年02月28日(火) 20時43分
筋肉トレーニング。
いわゆる筋トレってやつですね。( ´〜`)
なんかお昼に成人病特集みたいなのやってて
若いうちに体鍛えておかないと
・・・みたいなこと言われて

ギクリ

みたいな感じです。
まぁ大学行ったらまたサッカーしようと思っているので
その前座にでもします。


追伸

スキン変えました。
こっちのほうが自分らしいかな と思って。
ちょっと早い夏模様で。

昨日のことなんですけど 

2006年02月27日(月) 15時50分

論文の教材探しに天王寺行きました。
で、まだ後期まであるかもしれないし(試験)
さっさと帰ろうかな と思ってたら
某友人(N君)からメールがきまして・・・
結局 おしゃべりする事になりました。

で、写真はHOOP(デパートみたいなやつ)の
上の階の家具やさんブラブラ見てたときに♪
結構リーズナブルな価格でデザイン豊富で
素晴らしかったです。

なにやらN君は一浪してO大学の薬学部を目指すとかで。
いやぁ、すごいなぁ〜。おそれいります。
智尋は結構、妥協図るほうなので
あまり冒険はしません(笑)


合格してたらいいなぁ〜前期入試。
とりあえず全力は出し切りました( ´〜`)
でも入試って何があるかわからないから
全然油断できないですよね。

まぁ、あと少しテキトー(某先輩の口癖)にがんばります。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホーホケキョとなりの名無しくん
» 花粉Part2 (2006年03月12日)
アイコン画像(' д `)
» ついに (2006年03月08日)
アイコン画像(' д `)
» また退屈な生活( ´〜`) (2006年02月20日)
アイコン画像フレディ
» 自転車こいでたら (2006年02月14日)
アイコン画像フレディ
» ひまだなー (2006年02月11日)
アイコン画像フレディ
» ヽ(´▽`)ノわーい (2006年02月10日)
アイコン画像T-2
» 起床11:30 (2006年01月14日)
アイコン画像智尋
» 起床11:30 (2006年01月13日)
アイコン画像フレディ
» 起床11:30 (2006年01月13日)
アイコン画像T-2
» 全国高校サッカー選手権大会 (2006年01月10日)

プロフィール

Name/中島智尋
Birth/24.Dec.1987
From/大阪府
Sex/男の子
Job/大学生になる予定
Favorite/いろいろ


http://yaplog.jp/tumaranaihibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumaranaihibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる