あなたのちなつです。 

2006年05月20日(土) 19時11分
ご機嫌いかがですか?

ちなつです。

男の方が、タバコを吸う仕草は、とてもセクシーだと感じます。

秘密行為の後、サッと唇に銜えたタバコが、ハッとする時があるんです。

これが「トキメキ」と言うのかな・・・・?

指先がとても気になるの。

ハスキーな声、広い胸板・・・。

私、昔と男の人の好みが変わったみたいよ

私をもっとあなたの魅力でかえてみて・・・。

おねがい・・・。
                             〜ちなつ

コリン☆星☆から伊勢崎線で着ました。えりです。 

2006年05月20日(土) 18時56分
こんにちは、今日はコリン星も雨でした。
実は、えりのコリン☆星☆の「星」は、「性」または、「精」が正しいですよ。えへっ

間違えないで頂きたいのは、小○優○様のコリン星ではありません。
私は、そこまで美しく、キュートではありません。ごめんなさい。

こんな書き込みをしていますが、ちゃんと主人も子供もおります。
こんな おバカな私を、よく嫁にもらってくれたと、感謝の気持ちで一杯です。

・・・・・。しかしながら、このような秘密のお仕事をしてる私です。

あらら・・・。盛り下がってしまいましたね。ごめんなさい。

気持ちを入れ替えて、今日もハッスル!ハッスル!!発する〜っ!!
で、頑張りましょう

                            〜あなたの元気汁・えりです〜

ゆりです 

2006年05月20日(土) 18時45分
こんばんは、ゆりです

今日は、まだご飯をたべていません・・・けど、突然の雨のせいかな??
お腹がビックリしたのかも??
お腹がすいていません〜。

みなさん、今日の突然の雨は濡れませんでしたか??
ゆりは、しんぱいです 
一緒にゆりとお風呂で温まりませんか〜?
ゆりはですね・・・ゆっくりお風呂で温まりたいんですよね。
あなたは、熱いお風呂が好きですか??

あなたの好きな温度で、ゆっくりお風呂で温まりましょうね

みなさんこんにちは!ゆいです★ 

2006年03月16日(木) 15時17分
はじめましての人も、そうじゃない人もこんにちは

上野〜松戸住民みんなの人妻アイドルゆいです

今日はなんだか寒いですね〜!風が冷たくてやな日です
ゆいはいつも薄着なので、今日みたいな日は震えちゃいます。
寒がりなんですよ、私…あたためてくれる素敵な人を、いつでも募集中です

なにか面白いお話ないかなぁ…店長に「ゆいちゃんらしい面白いこと書いてねってニッコリ笑って言われちゃったんですけど(笑)
自分らしい面白いことって、いきなり言われると考えちゃってなかなか出てこないですよね!
みなさんはどうかなぁ?
自分らしいこと、なにか言えますか?ゆいはまだまだ難しくて思いつきません
ゆいらしいことって、全てがゆいらしい気がして何がゆいらしいのか迷っちゃうんです(えぇぇ…)
店長はどうなんだろう?他の女の子はどうなのかなぁ?

…なんだか気になってきちゃいました
眠れなかったらどうしよう!寝不足の顔で皆さんにお会いするなんて恥ずかしいよ〜!

でも店長や他の女の子にも聞いてみます
そしたらゆいは1人で悩まなくても大丈夫!!
結果はまた今度ブログ担当になった時に書きますね!皆さん、お楽しみに

ではでは、今日はこのへんで。
ゆいでした〜またね〜


こんにちは、さえです! 

2006年03月13日(月) 15時37分
インターネットがあまり得意ではないので、ちょっとドキドキしながら書いてます

今日は天気のわりに意外と寒くて、軽く震えながら出勤してきました。
出勤時に使った電車の中が暖かくて思わずウトウト…

……………はい、乗り過ごしちゃいました!

私ってドジですね…;
でも、時間に余裕を持って自宅を出発していたので遅刻はしませんでしたよ


そうそう!
今日は皆さんにぜひ聞いて欲しい事があるんです!

私の住んでいるアパートは壁が薄くて、隣の住人の話し声なんかも結構
聞こえちゃうんですけど…

最近、私達の住んでいる部屋の上に「学生らしいカップル」が引っ越してきたんです。

もうここで想像できちゃってる方もいるかも?

そう、毎晩夜中にあえぎ声が聞こえるんです!
しかもかなり大きな声であ〜んって…

人間って不思議ですよね…そんなつもりはないのに聞き耳立てちゃったりして
毎晩ですよ、毎晩!!
他人の「行為中の声」って、なんかこう…興奮しちゃうじゃないですか

最近そのカップルのおかげで眠れぬ夜を過ごしてます;

皆さんはそんな体験ありますか?
あったらぜひ聞かせてくださいね!

それでは、また
さえでした

…余談ですが、この間はその例のカップルの声につられて久々の夫婦生活
エンジョイしちゃいました;
負けず嫌いなので、対抗して大っきな声出しちゃった
近隣の方々、すみませんでした;(騒音公害で訴えられちゃったらどうしよう;)

みくです! 

2006年03月11日(土) 15時52分
はじめましてみくです

私は上野といえば上野動物園かなぁ

去年、家族と上野動物園に行ってきました〜

でも、猫がいないんですよね〜・・・猫が・・・

動物園って普通の猫とか犬っていないんですね

私、はじめて知りました

猫が大好きだから世界中の猫ちゃんがいっぱいいたりするのかな〜と思ったですが、残念です

でも、パンダがかわいかったからまあいいかっ

笹の葉っておいしいのかなぁ。。。?

かたそう・・・。

もう一回見にいきたいなぁ

時間があったら連れてってくださいねぇ

それではまた〜

こんにちは、みゆです! 

2006年03月08日(水) 13時52分
ふぅ〜。暖かくなってきましたね〜

上野といえばアメ横のみゆです

上野の駅を降りて、アメ横に入るとガラガラ声のお兄さんたちが「いらっしゃいッ〜いらっしゃいッ〜
って頑張っているから、私も元気がでてきます

下町って最高ですね私、大好きです

私のよく行く上野・北千住・日暮里は昔からあんまり町の風景がかわらないでしょ?
だから、好き。落ち着くんですよね

本物の江戸っ子の方とお会いしてみたいです

私を含めて、東京って実は地方出身の人が多いんですよね〜。

もちろん、東京に来て頑張っている人も素敵ですけど、生まれたときから江戸育ちなんて人とお話してみたいな〜いつもハチマキ巻いてますみたいな人(笑)

待ってます

いまだに東京にあこがれてるみゆでした〜そ・れ・で・は


みなさま初めまして! 

2006年02月27日(月) 13時04分
ここでは当店の「見目麗しき」奥様達に、最近あった出来事や発見など、色々なお話をして頂きますよ
もしかしたらそんな雑談の中で、みなさまへの熱〜いメッセージが飛び出すかもしれません…。
ぜひともご期待下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tumanokaiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる